戻る
35801жWHITEプラネットж団団員集合&募集すみれ☆11/7 20:19:472204cfnacloQpOVtw
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) みさパパ&ザフィーラ

ナイト 晴・坂井悠二・時榮・SWAT・ライノ・ムル・ミラバル・メロンソーダー・Ωルー

ポーン 彡NAGISA彡・ミュート・久代・苺ミルク

すみれ☆11/7 20:20:452204cfnacloQpOVtw||280
団員の欄に、名前が記載されていない方は、音信不通の方です。(レスをくれれば次からナイトですので^^)※ポーンの方もそうです。

団員は無限に募集しております^^

※敬称略中

すみれ☆11/7 20:22:452204cfnacloQpOVtw||753
   *жWHITEプラネットж団 掲示板*
*団員の皆様へ*
足跡を残すときに、「自慢話」などを添えて、レスすることになりました^^
今回のお題は「嫌な人(性格などもOK)」です^^
         byすみれ☆

すみれ☆11/7 20:26:222204cfnacloQpOVtw||851
こんばんは^^
少々、掲示板をカラフルにしてみました☆
色合いが、悪いかもしれませんね(笑)

嫌な人…のろかったり、仕切ったりする人、スキじゃありませんね。
目立とうとする人もです。
あまり、「仕切る過ぎる」という意味で、仕切る人は、苦手です(笑)

足跡どうぞ^^

ザフィーラ11/7 21:31:402207cf/JoV/8gAynU||130
こんばんわ^^
足跡です。

嫌いな人種は集団じゃないと何も出来ない人と、価値観を人に押し付ける人です。
ウチの親は後者の人種になりぎみなので、何とかならないかと日々悩んでいます。^^;

時榮11/7 22:17:62211cfYpOMqZJoeN2||281
こんばんわ^^

嫌いなタイプは自分の仕事をしない人・のろのろとしている人・はっきり自分の意見を言えない人・初対面の人に敬意をはらえない人ですね^^(ここぞとばかりに書いてしまいました^^)

ムル11/8 5:31:156123cfqVguDh03PzE||139
嫌いな人はいじめる人です。前はいじめられっこだったので。
足跡

蒼水11/8 14:56:292221cf2YOD2GR.Eos||145
入団希望です〜

すみれ☆11/8 18:44:132204cfnacloQpOVtw||271
こんばんは^^

**蒼水様
OKです^^
次レスに、返答があれば、ナイトにします。
※次レスには、ポーンで記載しておくので^^;

ミラバル11/9 19:28:452022cfj4.GDwZgx9U||557
足跡です。
嫌いな性格は、いつも威張ってるクセにすぐ泣く奴です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX