戻る
35804おぉぉ友募集なのですぉ★Carroll11/8 15:18:132191cfY9V40x2VLDs

タィトルはも⌒ォ,超ゥザすぎてどォしょォもなぃですネ★激藁
ぇ⌒と,今日は奇跡のA時間授業でした♡♡
J月は連休ゃ午前授業がぃっぱぃぁるょォですぉ^^♪
BUT,D時まで外出禁止でD時から外出禁止とぃぅ,超不条理な規則★!!藁

さァて,ぇとですネ,ぁたしは現在FRIEND募集でス♪♪
超頻繁にスレ建てを行ってぃるので,
毎回カキコしてくれてるぉ友には申し訳なぃのですが,
まァた募集しちゃぅぉ★藁

年齢トカ性別等々は全ッ然関係なぃですぉ^^♪
楽しィくぉ喋りしましょォ♡♡

それでは,どォぞょろしくネ^^♪


Carroll11/8 15:35:132191cfY9V40x2VLDs||234

ぉ友記録デス♪♪

and,ちょぃ整理続行でもぁりまぅす汗;
何かご要望がぁりましたら,どォぞ教ぇてさぃナ★

時榮ちゃん⇒このはちゃん♡             
聖羅姫⇒姫♡                     
一也⇒ぃっちー♡
すみれ☆⇒すみれポン♡ 
チェリー姫⇒チェリィ,チェリー,チェリー♡

優希乃⇒ゅきたん♡ 
武⇒武君♡
ピマ⇒ピ間さん,ピマリンヌ♡
加奈子☆⇒カナ♡
華音月姫⇒かぉちゃん♡


Carroll11/8 15:35:222191cfY9V40x2VLDs||615

ライノ⇒らぃちゃん♡
メロンソーダー⇒めろちゃん♡
サヤ⇒サャちゃん♡       
りぼん⇒りぃちゃん♡
のこもん⇒のこっち♡

o亜紀o⇒ぁきちゃん♡
−MIE−⇒みぇちゃん♡
☆みく☆⇒みくちゃん♡(後輩,藁)
美宇⇒みーちゃん
サラン⇒サランさん♡


Carroll11/8 15:35:372191cfY9V40x2VLDs||978

♪セキナ♪⇒せきなチャソ♡
ともよ★⇒ともチャソ♡
nanasse⇒ナナチャソ♡
★レイン★⇒れぃんチャソ♡
ザンテツ⇒ザンテツさん♡

時兎⇒時つん♡
エドガー⇒ェドガ━さん♡
ミキ☆⇒ミキィちゃん♡
ラキ♪⇒ラキちゃん♡
姫歌♪⇒姫リン♡ 


Carroll11/8 15:35:522191cfY9V40x2VLDs||472

秋音⇒ァッキー♡
えりゅ⇒ぇりゅ⌒ちゃん♡
ゼル⇒ぜるリン♡
♪恋姫♪⇒恋姫さん♡
レインボー⇒レイチャソ♡

FRIENDLY
あちゃぱ⇒ぁーちゃん♡  
ぽんずさん♡ 
ぁゃゃ♡
綾っち♡


Carroll11/8 15:46:32191cfY9V40x2VLDs||201

最近SCROLL BARが毎回ぃゃに短くなるので,
まァたNEWスレ建築しちゃぃました汗;

ぃつもカキコしてくれてぃるぉ友には,
めっちゃァ申し訳なさwayデス★藁

てぃぅか,SCROLL BARの短さの原因が,
ぃつもぁたしだったりするからネ^^♡藁
まァたグダA語っちゃったらSORRYデス汗;;
Carroll熱ヒートァップしすぎて地球温暖化がSTOP出来なくなっちゃぅゼ☆藁

でわAさょォなら++藁


Carroll11/8 15:47:482191cfY9V40x2VLDs||37

前スレにカキコしたCarrollNEWS((藁 の蛇足デス★爆

ぇと,とてつもなくSHOCKINGなコトは解消しちゃぃました★++
心配してくれたぉ友達には,
何だか申し訳なぃくらぃに吹っ切れてしまって,
まァだ悩んでぃるフリをしてぃる方がょぃょォな・・激鬼藁☆

BUT,他のコトはそのままデス=3
テストはぁぃ変わらず止にならなぃしネ⌒ぇ藁゛

とぃぅコトでャッパリinする回数は少なくなるのですが,
ど⌒ォぞこれからもょろしくネ♡藁とぃぅコトなのですょ++キラリ


時榮11/8 16:59:342211cfFZ5WXTpX4SM||729
こんにちわ〜^^
寂しいよ><少なくなっちゃうんだね^^;来る回数・・・。
テストがんばれ〜。
私もいろいろがんばるよ><

あ、それとクリスマスの時にプレゼントを贈れるシステムがあるみたいだからアイテム欄だけは空けておいてね^^

ではでは、今回は短めで^^

チェリー姫11/8 17:36:432218cf4CCGL56lSrM||778
キャロル
前回はありがとねー
インする回数少なくしたんだー。あたしもそろそろやめなきゃあかんかも。テスト前がダメだったので。数学せめて,80点以上とらないと塾GO→みたいな感じになっちゃうんで、他もバリヤバなんだけどね(苦笑
今日。音楽でめちゃ面白いことあった,ほら,あのスピッツの「空も飛べるはず」って曲知ってる?
それで,友達がひびわれーながらーってとこ、ひからびーながらーって歌って横にいたあたしが吹き出しちゃいまして。先生に怒られたけど,やっぱり,ひからびながらってのは面白かったな(笑〃

すみれ☆11/8 18:42:82204cfnacloQpOVtw||987
こんばんは^^

キャロン、来る回数少なくなるんだぁ…。
待ってるからねぇ!。:・:゚:・;゚(´Д`)゚:・;。.:・;゚
これからも宜しく^^

一也11/8 19:4:252202cfYc0L.omsyaA||772
久し振り^^
これからも宜しく
またいつか話そうね^^
じゃあ、足跡です

ブリザード11/8 19:51:102182cfF67ajQU0OTc||311
ともだちになりたいです^^

11/8 22:7:566121cfHpK.a2sBWOs||416
こんばんは^^

そっか、解決できたんだね^^
ショックなことは即効で解決にはしらないと
精神的ダメージが多いからね…orz

今日は陸上の大会があったんです^^
「300m」・「500m」・「団体リレー」
の三種目に強制連行されてきました…。

結果は
300m→優勝
500m→三着
リレー→四着
総合→二位

でした^^
これから二日間クラブが休みになるので幸せをおすそ分けします(ぇ
それでは、また^^

六香11/9 16:32:542111cfcpC1KLlCbyk||224
はじめましてー^^
友達なろうよっ^0^v

彩生11/11 8:42:402191cfY9V40x2VLDs||938

今日から始めました^^
Carrollの妹です
みなさん、彩生もよろしくお願いします
名前はあやみといいます


Carroll11/11 14:54:162191cfY9V40x2VLDs||466

このはちゃん**
こんにちわ★

inする回数減らしちゃぃますぉ涙
ぁたしも,このはちゃんにも会ぇなくなるし,寂しぃょ++
しィかも,重ねてテストが来ちゃぅからネ★爆
ゃってらんなぃんですけど!!って感じだょ♡藁

クリスマスも来るね♡♡♡
素敵すぎる!!! プレゼントを送れるシステムも素敵だょ^^♪
とぃぅことで了解しました⌒ァ★
ァィテム減らしてぉくょ^^*

でわでわ,ペソAと失礼しるょ★藁


Carroll11/11 15:2:242191cfY9V40x2VLDs||482

チェリー**
こんにちわ★

前スレのコトは,思い出すたびに自己嫌悪に陥るょォな雰囲気デス汗
BUT,少しでもぉ役に立てたならぁたしは幸せだから,
まァそォゅぅコトなの汗汗汗(ゥザス★藁

テスト,ぁたしにも訪れてしまぅょ涙
緊張しなぃと結果が出なかったりするから,
もォプレッシャーの最中に自ら身を置ぃてみたりしてるょ汗^^;

スピッツ超ォ好きだぉ⌒♡♡
ひび割れてぃくでも相当危険なのに,
乾涸らびちゃったら,ちょっともォど━しょォもなぃゃん汗★藁


Carroll11/11 15:5:382191cfY9V40x2VLDs||550

すみれポン**
こんにちわ★

ぃゃ⌒ァ,inする回数は減らすけど,
土日はたぃてぃin出来ると思ぅし,
実はたぃして変化無かったりするょ★藁

でッも,すみれポンが待ってるなら,
も⌒ォ普通にinしちゃぅゼ★汗藁゛

はぃょ⌒ォ,これからもょろしくネ^^♪


Carroll11/11 15:7:112191cfY9V40x2VLDs||132

ぃっちー**
ぉ久し振り⌒ぃ★

ぅんAまたぃつか色々と話せたらぃぃネ^^♪
これからもどォ⌒ぞ,ょろしく★

でわA足跡でした♡藁


Carroll11/11 15:11:502191cfY9V40x2VLDs||221

ブリザードさん**
はじめまして★Carrollです♡
はァ⌒ぃ♪こちらこそぉ友ょろしくデス^^♪

ぁだNAMEはどォぃぅ嗜好でぃこぅかな・・★藁
「鰤くん」とかどォでしょォか??藁
奇跡的に承諾頂けたら,
ぁたしはその優しさに感動します♡♡激鬼藁゛

ふざけすぎました,すぃません++藁
BUT,半分本気デス★藁
これからょろしくデス^^♡


Carroll11/11 15:35:582191cfY9V40x2VLDs||94

武くん**
こんにちわ★

解決出来たょ⌒ォ^^♪
その節ではどォもぉ世話になりました・・★藁
本当に武くんの言う通りだょネ涙
BUT,ポーション@個で完璧回復しちゃったゼ☆藁

陸上の大会結果,も⌒ォ神レベルぢゃァなぃですか!!汗
ぁたし,本気で運動ォンチだから,超憧れるょ!!!++
果てしなぃ素敵さですぉ!!++
総合A位とか,危険すぎる!!マッハFぢゃなぃですか!!藁
てゅか,そんな普通に話せるコトなの?!
ぁたしだったら嬉しさの余りSHOCKで倒れるょ★藁

ぅわ⌒^^♪第二次ぉ裾分け頂きました⌒ァ★藁
ロングシールド本気でTHANK YOUデス^^++♡ぁりがとぅ★★


Carroll11/11 15:41:302191cfY9V40x2VLDs||343

汗汗
テンションがりすぎて,もォゥザすぎる涙
SORRY,ぉめでとぅとかそォぃぅ普通のコトを言ぃたかったのデス汗

もォ軽く失礼すぎる汗
マッハFとか・・・★藁 どォかぉ許しさぃ涙゛


Carroll11/11 15:44:472191cfY9V40x2VLDs||189

六香さん**
はじめまして★Carrollです♡

ぉ友,どォぞょろしくデス^^♪
ぇと,NICKNAMEは省略して((藁,
普通に「六香チャソ」って呼んでもょぃですか⌒ァ??
もォしも,六香さんの隠し持つ素敵NAMEがぁりましたら,
どォぞ教ぇてさぃネ^^♡藁

これからょろしくぉ願ぃします^^★


Carroll11/11 15:48:52191cfY9V40x2VLDs||358

彩生,超ゥザぃ⌒汗;
まッじで何でぁんたまでチビファンタズィを・・涙

もォ超迷惑,超邪魔すぎる涙
彩生が何しょ⌒ォと勝手だけど,
まッじでぁたしと繋がりぁるとか言わなぃで涙


えりゅ11/11 19:30:426111cfQRdb0fI7BDM||927
キャロルひさしぶりー^^
あんまりこれなくなるんだねー泣
ではAこれからもよろしく!!
短くてごめんー

Carroll11/12 14:29:582191cfY9V40x2VLDs||82

ぇりゅ⌒ちゃん**
ぉ久し振りィだネ^^♪

はぃ,そォなんだぉ涙
でッも,inする回数は減るけど,
チビファンタズィをゃめる訳ぢゃァなぃからネ★
まァ,普通にペソA来るょ★藁

でわAこれからもょろしくネ^^♡♡
ぃゃぃゃ汗こちらこォそ短くてSORRYだから涙


-MIE-11/12 18:47:192022cfoUPCQGXFspY||934
こんにちわ〜。。
今回のテストは今のところイイカンジなんだけど
次無理っぽいなぁ・・。授業中まったく話聞いてなかったし・・
今のクラス学級崩壊寸前で見張りのTが多いから・・;
何でかは・・・みんな新しい人たちに興奮してるのカナ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX