戻る
35807チムバ&救助隊の団員募集中!!!!!!TXOX11/8 17:8:572181cfH/HO7U5iMgc
今回 チムバ&救助隊を作ることになりました。団員は4名ほどにしようかなあと思っています。下が条件です!!                                @レベルが20以上でHOME持ちのひと
A給料は月30Gで2ヶ月に1回200Gのボーナスを出します。どれも毎月25日です。
B午後、4時30から5時30の間にログインしてる人。
Cだれかを助けた場合、僕のHOMEに連絡してください。働きに応じて、給料が上がります
僕のHOMEは城下町にあります。これでよければここに打ってくださいちなみに先着です
打つ場合は自分のHOMEの番号を打ってください!

ストナイト11/8 17:13:572191cfwAYbf6yVkaU||717
お〜〜〜〜い

レインボー11/8 17:37:455917cfGwFkS7dkCcQ||457
はいる

TXOX11/8 17:47:362181cfH/HO7U5iMgc||157
レインボーさん僕のHOMEに手紙送ってください。

★ヨッシー★11/8 18:8:361251cfaU0hefAOtG6||927
入りたいです

加奈子11/8 19:9:322218cfYNnvpNODCnU||479
ホーム持ってないけど、入りたいです。手紙送りました

クリスピー11/9 8:0:462182cfFZo8t8theQ2||445
はいりたーい

TXOX11/9 17:4:542181cfH/HO7U5iMgc||178
すいませんやっぱりまだ僕のレベルじゃまだまだなのでしっかりとレベルが上がってからに
しますでもその時はよろしくお願いします!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX