戻る
35811☆友達&ホムチャ住人募集中です☆チェリー姫11/8 18:28:172218cf4CCGL56lSrM
なんだか,この頃,あたしのホムチャが枯れて腐って来ているので募集中です、いや,あたし自体もあんまり足を運ばないと言うか,そんなにたくさんいくことはないホムチャなのですが(苦笑
制限は特にありません,でも,EREMENTARGERAD(エレメンタルジェレイド)を知ってる人なんかはもう大歓迎です。でも,知っていなくても歓迎です^^なるべく中学生か,小学生の高学年あたりの方が喜ばしいです。でわ,よろしくお願いします^^
**Come to my homechat**
↑(スペル、順番など間違ってたらすみません。m(_ _)m)

チェリー姫11/8 18:29:142218cf4CCGL56lSrM||577
一旦,落ちますね
7時くらいにまた来ます

kuroron11/8 18:58:172021cfg/Ol6pyFAI6||294
こんばんは^^
入りたいです。
ちなみに受験まっしぐらの中学3年生です。

加奈子11/8 19:4:212218cfYNnvpNODCnU||245
こんばんわぁ〜★
入りたいです。 小6です!

チェリー姫11/8 19:22:592218cf4CCGL56lSrM||593
帰ってきました〜
うわぁ,早速来てもらって嬉しいです^^
許可しておきますね^^
kuroronさんは受験生ですか。頑張ってくださいね
加奈子さんは小学校なんですね。一つ下だ^^
よろしくお願いします

kuroron11/8 19:27:532021cfg/Ol6pyFAI6||177
許可ありがとうございます。
ときどきのぞかせていただきますねー

ブリザード11/8 20:8:132182cfF67ajQU0OTc||953
友達になりたいです^^僕も、エレメンタルジェレイド大好きです^^特にクウが好きです^^

チェリー姫11/8 20:33:352218cf4CCGL56lSrM||650
こんにちわぁ、
わぁ,やった,ついにきてくれたぁ,エレメしってる人
クーが好きなんですか,あたしはローウェンが大好きです!!後シスカも^^
許可しときますね^^いつでもきてください

ブリザード11/8 21:19:42182cfF67ajQU0OTc||149
ありがとうございます^^

加奈子☆11/8 21:22:131211cfrnCYsKJqyzI||107
入れてください。私は小5だよ〜(*^_^)

リューク11/10 18:31:325818cfSKtiSltabzU||212
にゃっほ〜い!!
ヒメお・ひ・さ
あのねこの前ねホムチャ許可しとくね〜って言ってたけど
許可できてないの・・・
よければとーろくしてちょんまゲームといえばチビファンタジー!!

チェリー姫11/10 18:54:12218cf4CCGL56lSrM||722
一日返事くれてごめんなさい
加奈子☆さん、入れておきますね
リューク久しぶり^^ごめんx2入れとくね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX