戻る
35821クリック軍11/9 18:6:556023cfQAa3.E.2Pkc
≪活動内容≫ 楽しくクリック。
≪入団条件≫ 討伐数が10万回を越えている方ならどなたでも!(荒らし、詐欺などしてない方)
※ただいま隊員募集中です^^

クリック軍の隊員、昇進システムの詳細は↓から
HPアドレス http://sky.geocities.jp/chibi_fan_namitan/
隊員の方はもちろん、それ以外の方もお気軽にご覧下さいませ♪

すみれ11/10 11:1:155890cfQiX8l0W7h5w||862
おはようございます。
荘さま≫スレたてお疲れ様です。
寒くなってきたにも係わらず、今更海祭りの進化ペットを水着を着ながら育てています。
水着と行ったら海ですよね♪「うさたこみ」や「ブルーちびどら」にまだ会えていなかったのでこの機会にがんばってみようかと。
こういった変な所でクリック回数を増やしてしまうので、回数の割りに何時までも弱い気がするのは内緒で…(屋台券の依頼もかなりしたような)

これからどんどん寒くなるので深夜組の皆様温かくして戦闘に励んで下さい。

なみたん11/11 10:5:82205cf2j0/IIGkTEs||484
こんにちは、みなさん。新マップ、本日公開ですね。
こちらに新マップの情報を募集しますΣ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ〜〜
うそです^ ^
久遠様やロショク様のところにどうぞ
楽しみ〜。しばらくメンテナンスのようですね。ではまた後で

jean11/12 1:42:172191cfeWD3UIXX70E||488
こんばんは^^
荘さん>スレ立てお疲れ様です。
深夜組のジーンです^^;
新マップは情報待ちかなぁ…という感じで
とりあえず、ギルド依頼の
はっぱーマンを育ててクリック数を増やしてます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX