戻る
35829жWHITEプラネットж団団員集合&募集すみれ☆11/9 20:23:22204cfnacloQpOVtw
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) みさパパ&ザフィーラ

ナイト 晴・坂井悠二・時榮・SWAT・ライノ・ムル・ミラバル・メロンソーダー・Ωルー

ポーン 彡NAGISA彡・ミュート・久代・苺ミルク

すみれ☆11/9 20:25:32204cfnacloQpOVtw||686
   *жWHITEプラネットж団 掲示板*
*団員の皆様へ*
足跡を残すときに、「自慢話」などを添えて、レスすることになりました^^
今回のお題は「新MAP」です^^
         byすみれ☆

すみれ☆11/9 20:26:342204cfnacloQpOVtw||681
こんばんは^^

今回は、新MAPについてです!
新MAP…どの場所に、どのような名前で来るのかしら…。
好奇心がわいてきません?
私で行けるような場所であれば、良いな。と(笑)

足跡どうぞ^^

すみれ☆11/9 20:28:322204cfnacloQpOVtw||185
おっとっと…。
ミス発見><

蒼水さんをポーンに入れておくのを忘れてました><
失礼いたしました><
レスが来ることを待つばかり…。

ザフィーラ11/9 21:26:562207cf/JoV/8gAynU||18
こんばんわ^^
昨日、長距離走大会で8km走って筋肉痛のザフィーラです。^^;
足跡です。

新MAPはジャングルっぽいトコみたいですね。
タイムスリップ等の単語から考えて、ワープアイテムで裏とかに行けそうですね。^^;
とにかく自分でも行けるかMAPか、楽しみです。^^

時榮11/9 22:9:261241cfLy7NMoDw5OY||62
こんばんわ^^

なにやら恐竜系が出るなどとおうわさを聞いてます^^
なのでたぶん高Lv者の方々の行く所ではないかと推測しています^^;
(ちなみに聖獣討伐も済ませていない私には無理そうですが・・・。^^;)

チャット100でお話聞かせていただきたいです^^(ぇ
ということで。
今の所は直接的には私には関係ないかなと・・・思っています^^;
(本当にいけるといいのですが・・・。」

ムル11/10 4:55:556123cfqVguDh03PzE||483
新マップは新しい装備に期待してます。
足跡

蒼水11/10 17:7:192221cf3sv96Jcxumw||624
こんばんゎ〜
自分は最近やり始めたのでわかりませんが
新装備などで相場変動に期待しています〜

すみれ☆11/10 20:2:22204cfnacloQpOVtw||101
**蒼水様
良かったです〜♪
頑張ってくれそうです。
これから宜しくお願いしますね^^

神無月11/10 21:3:192211cfoSo2wM2wDxE||924
入団希望者です^^まだLvは低いですが、よろしくお願いします      

ザフィーラ11/10 23:12:582207cf/JoV/8gAynU||103
こんばんわ〜^^
キレて携帯を逆折りしたザフィーラです。^^;

>蒼水さん・神無月さん
入団有り難う御座います☆
これから宜しく御願いしますね。^^

蒼水11/11 11:5:162221cfUKJ7c.4EtSE||109
新マップでましたねー
どこにでたんでしょう?

ライノ11/11 11:29:152101cfL/1Crghai6s||473
足跡です
新MAPすごく行きたいのですがまだ海の方には行った事が無いのでゆっくりと進めて行きたいですね

SWAT11/11 13:55:82111cfQCd1LNJQ2Ac||546
足跡ですwひさしくINできましたよ^^;
あ、自慢話ですか〜〜??え〜と、、、え〜と、、、、どんな漫画の単行本だろうが10分以内によめます><bどんな物でも持ってキヤガレw(殴

神無月11/11 19:2:62211cfoSo2wM2wDxE||413
団に入れてくれてありがとうございます、きまり事があったら詳しく教えて下さい^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX