戻る
35837まったり同好会ヤッフィ〜11/10 18:50:432191cfA04g.i7t1hE
現在会員の募集はしておりません

蝶会長・・
蝶会員・・すじこ、おびわん、リトラー、だい、ヤッフィ〜、みくと、収、
    麗奈、すみれ☆、笈木孝則、ミル、Mr.Q、
蝶書記・・風雅、あきよしひじり、ミュート 〔敬語略〕

蝶〜活動内容〜
・イベント・・・くじなど
・会  議・・・その時による
・助け合い・・・ピンチな時にHELP/アイテムの貸し借り

蝶IN時間  http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-35736.html

ヤッフィ〜11/10 18:51:532191cfA04g.i7t1hE||654
全てミスしました。
コピーしてやっていたため、関係ないところもコピーしてしまいました><

ヤッフィ〜11/10 18:57:572191cfA04g.i7t1hE||303
足跡だけで、まったく会話に参加していない人が数人いますね。
そういう方はそうしましょうか?

あきよしひじり11/10 19:14:291242cfqx7JHapC8vA||174
僕ですかい?
ヤッフィ〜さん

ヤッフィ〜11/10 19:19:472191cfA04g.i7t1hE||81
あきよしひじりさん
こんばんは^^
あきよしひじりさんは何回か会話をしたことありますよね。
今までずっと「足跡です」しかレスしていない方がいるので・・・・・。

あきよしひじり11/10 19:30:141242cfqx7JHapC8vA||315
よかったです
僕じゃなかったんですね
麗奈さんですか?
顔あまり出していない人は・・・
お互い転生の身ですが頑張りましょう^^

あきよしひじり11/10 19:31:511242cfqx7JHapC8vA||370
エナスラ二回目ゲットです〔^0^〕
レベルが低いので回復量低い^^:
明日は祭りですね
互いに頑張りましょう
それでは〜

ヤッフィ〜11/10 19:38:482191cfA04g.i7t1hE||242
えっ!!
明日祭りですか?
新マップ登場とは聞きましたが、祭りとは聞きませんでした><

おびわん11/10 19:51:572191cfrBPjiabhHlc||838
すれ立て御苦労ですぅ〜

ヤッフィ〜11/10 19:54:482191cfA04g.i7t1hE||177
おびわんさん
こんばんは〜

さっそくですが落ちます。

おびわん11/10 19:56:442191cfrBPjiabhHlc||383
こんばんは
そして
さようなら

すみれ☆11/10 19:59:292204cfnacloQpOVtw||981
こんばんは^^
あきよしひじり様、エナスラGETおめでとう御座います〜^^
私も、いつか取れればいいな〜と(笑)
足跡です♪

あきよしひじり11/10 20:3:181242cfqx7JHapC8vA||687
こんばんは〜
明日って祭りじゃありませんでしたっけ?
すみれ☆さん、あそこの敵はペット封じするのできついかもしれません
エナスラ取れるよう頑張って下さい
影ながら応援してます

Mr.Q11/10 23:31:382021cf4NV2JlT.cHg||486
こんばんは^^
なんか皆さん、新マップ公開と祭りがゴチャゴチャになってますね^^;
私の所に来たメールですと11日は新マップ公開です。
もみじ祭りに関してのメールはまだ来ていませんので
おそらく、もみじ祭りはまだ先かと思います。

11/11 7:1:382181cft14e9qlKzfY||522
こんです今日祭りなんですか?新MAPかとずっと思ってたということは祭りで1番最初にアイテムドロップすれば良いんですね^^

11/11 7:3:512181cft14e9qlKzfY||160
Mr.Qさんのスレ見て無かった^^;
チビこんさんからこちらでもメールくるんですか?
チビ2でくるのは知っているけど・・・

リトラー11/11 11:54:441241cf.66gs6R85h2||768
新MAPですね〜^^
現在までに原始の矢を2本拾いました〜w

ミュート11/11 11:55:492191cfnX3S35BGXA2||931
足跡です。
新マップ私はいけなさそうですね・・・。
強そうですから(汗

あきよしひじり11/11 12:18:171242cfqx7JHapC8vA||252
こんにちは〜
新マップで太古のお金α拾ってきました〜
ドロップ率低いのでよかったです

MR.かずき11/11 12:26:105914cfwe5yZ34pDxg||512
だるい…まだ原始魚焼きのみw
やっぱり新鮮感がありますよね〜(ずっと楽しみにしていたがアイスレックスがトカゲに…)

すじこ11/11 12:43:226121cfT9Le48X4qR6||198
こんにちは^^
すじこ賞は、リトラーさんですね。おめでとうございます〜♪
スキを見て、放り投げますので、待っていてください。

私は、原始の槍とか斧くらいしか拾えていません。
がんばります☆

みくと11/11 13:29:342181cfAmABmvfeYLc||381
足跡です

ミル11/11 17:17:392194cf0t25W75q4.w||677
足跡です。
皆さんいろいろ新アイテムゲットおめでとうございます^^

新マップ・・・私は自信がなくて行けません・・・;
私でもいけるんでしょうか?

スパは行ったことあるんですけど・・・。

あきよしひじり11/11 18:48:301242cfqx7JHapC8vA||367
こんばんは〜
鳥の巣って進化しますか?
進化しない場合はつのたま5レベ以上を求めます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX