戻る
35845☆★洞窟探検隊★☆のすけ11/11 8:16:482201cffD3AspruWJU
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

洞窟探検隊のホームページ→http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/
最近入隊した人で、メンバー欄に書き込んでいない人は書き込みましょう!
探検隊チャット→171442(ラックスマン宅)

隊長:AKIRA2
副隊長:エトルリア、アスカ☆、フックジョー、Pleiad
隊員:яμйа、ウラキ、カリス、徳ノ屋、ハヤブサの戦士、KAKA、STM、結乃穴、
ところ田楽、do-mp、oka、張飛、チュイトン、ΩルシアΩ、ドリ、雷木、ぴろり菌、
刄Kンマ凵A姫乃唯、523442、☆虎☆、 ナオゾー、 ラックスマン、チビ太、進、
koyo、SATT、としっち

のすけ11/11 8:17:42201cffD3AspruWJU||766
虎水、†恵†、ニコレ、kitaryo、過ぎ去りし思い出、ロルス、
setzna、野蛮、強制労働者、上杉謙信、平岡周、Fマリノス、まエ田、
ホルマリン漬け、野球男、しーなさん、踊る不死鳥、KA-11、まったり〜、オフスプ、
えくぼ、†疾風†、 野いちご、キーア、IKKI、裕之、rara、ガガーリン、ヒル魔、
aren、モリ、壮、ロビル、ポリZ、のすけ、kom:、ひろひろひろひろ、朽木、
じゃんけん、あるふぁー、キット、あラタ、54、またぽ、
微笑みクロバット、コールドブランド、シュナイダ-

のすけ11/11 8:18:172201cffD3AspruWJU||982
ノーバディー、Mr・X、刺身、ナチュラルアクア、バットンキング、火炎竜王、喪卦、
勝利、エックスx、金の粒、知翔、ギャンブル、リトラー、キッシー、☆アイ☆、フォックス、
p、乾坤、俊足のキッド、愁鵠、胡椒、どらん、★りんご★、さくらぎ、loki 、すながわ、
ちゃなだ、虹孔雀、のこもん、つとむ、reew、時榮、やどん、レックウ、ナイスGAY、髑髏乱舞、由梨(敬称略)

のすけ11/11 8:21:422201cffD3AspruWJU||898
改行間違い><
新しく由梨さんが入隊しました♪よろしくお願いします☆

昨日プリ塔復帰しました。攻が低いのでグロ剣装備できるようになるまでは
40階台でのLV上げになりそうです^^

ラックスマンさんのホム茶は気付き次第なので、許可されていない方は
気付かれ次第になりますのでごゆっくりお待ちください。

loki11/11 10:21:122021cfEInfJHqi5s.||765
足跡です。
昨日転生しました。
HP、魅力、風属性はほぼ半分引き継ぎましたが、攻撃が最低だったのでちょっとショックです。

もうすぐ新マップですね。
多分強いと思いますので、最初は行きません。

Pleiad11/11 16:17:382182cfWiy083kOkJ6||695
頂いていた情報の反映を終了しました。
これからも新たな情報や誤りがあれば指摘などをよろしくお願いします。

Pleiad11/11 16:46:522182cfWiy083kOkJ6||735
あぁ、そうだ

一部の洞窟剣のモンスターとdropアイテムの絵柄逆じゃね?ってことと、
土精霊靴・岩魔靴の出現場所についてちょっとメール送ってみますね。

Fマリノス11/11 21:52:242111cf4UolAARy3jE||921
新マップはLV50前後の方向けだったようですね。

期待が大きかった分、ショックも大きいです。

時榮11/12 0:29:22182cfVOQ/NwuSC8U||838
こんばんわ^^傭兵の大剣狙いで7Hに篭ること1日半まったく収穫無しでした・・・

けど、青龍・玄武の討伐はしちゃいました^^

知翔11/12 17:51:12191cfvQW6Zm8.1HM||790
退団します。

のすけ11/13 0:0:212201cffD3AspruWJU||393
あら、知翔さん残念です〜><
またいつでも戻ってきてくださいね☆

そして、のすけからのお知らせです。
明日から出張のためINできれば通常通りですが、できなければ
金曜までご無沙汰します。
まぁ、御用のある方はいらっしゃらないかもですが念のため(イラナイ

フックジョー11/13 15:15:481241cfca4Rnv.N64M||781
由梨さん>
よろしくお願いします^^

時榮さん>
討伐おめでとうございます。
残り2体も余裕っぽいですね!!
頑張ってください。

プレさん>
更新ご苦労さまですー。
マップ別データのところで、20Oに求愛ぴよが出ると書かれていますが、
これは出ません。

あと、19EかFでチタンシールドが出たはずなんですが・・・
ご存知の方はおられないでしょうか?

19GかHで岩魔の帽子も出たはず・・・
んー、はっきりしないと気持ち悪いですね。

調査しにいってみます^^

SATT11/15 0:8:352209cf0WjZOItGChg||642
久々の足跡です。
溺愛の剣狙いでいったのですが、収穫はグレートボウと風精霊のドレスでした。
探検隊員に運の高い人が増えましたね。
重装備とウロコ鎧系とSシールドが欲しいですが、なかなか拾えません。
更に運アップで再挑戦かな〜!!
隊の中でも探検隊が一番人数が多い、これも隊長、副隊長などのなせる業ですね!!


野蛮11/15 15:39:131241cfYGo6k/FxRLU||574
足跡です^^
受験生なのでたまにしか出現できません^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX