戻る
35854友達募集中♪mikki-11/11 16:49:21251cf9zR9wr9zIuo
今、友達を募集中です☆★
気軽にレスして下さいね♪
今まで、私と友達になってくれた方も
レスお願いします!所で今、少し今までの友達が
ごちゃAになってきているので、整理さしてもらいたいと
思います★もし、自分の名前がなかったらレス
お願いします。(その時はすいません。)

まだレスしないで下さい。

mikki-11/11 17:1:551251cf9zR9wr9zIuo||620
●陣
○改
●一也
○えりゅ
●リューク
○アッキー
●舞
○すみれ☆
●♪恋姫♪
この中に自分の名前がないと思った人は
どんAレスお願いします。そして、もし自分の名前が
なかった場合は本当にすいません。
このほかにも、出会い掲示板以外で
知り合った人もどんAレスして下さい。
☆★宜しくお願い致します☆★

では、レスお願いします。

桜餅11/11 17:4:526186cfW9KzQqCsDgU||7
友達になりたいですッ!!><

mikki-11/11 17:29:381251cf9zR9wr9zIuo||675
いいですよ♪
すごく嬉しいです☆
私の事はmikki-でいいですよ!
って言う事で、私は呼び捨て&タメで
OKです♪桜餅さんの事はなんて
呼べばいいでしょうか?

佳苗★11/11 17:33:212192cfKULzWkN3Eyo||930
友達になって下さい(*^∀^*)
お願いします☆☆

一也11/11 18:31:22202cf1Ra/kPLQLPc||380
今晩ゎ
これからも宜しく

えりゅ11/11 19:19:546111cfQRdb0fI7BDM||442
こんばんわー^^
これからもよろしくねー☆

桜餅11/11 20:42:216186cfjyjCoMzA5D6||187
こんばんわー
私のコトもタメ&呼び捨てでいぃですよ^^
これからよろしくお願いしますネ^^

桜餅11/11 21:7:16186cfjyjCoMzA5D6||457
ぁ、あとウチのホム茶許可しといたんで
いつでもあそびにきてくださ〜い^^

SLAYER11/12 19:16:112191cfv6fmJ60X9Ow||873
友達になりたいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX