戻る
35858жWHITEプラネットж団団員集合&募集すみれ☆11/11 19:31:242204cfnacloQpOVtw
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) みさパパ&ザフィーラ

ナイト 晴・坂井悠二・時榮・SWAT・ライノ・ムル・ミラバル・メロンソーダー・Ωルー・神無月・蒼水

ポーン 彡NAGISA彡・ミュート・久代・苺ミルク

すみれ☆11/11 19:33:182204cfnacloQpOVtw||58
  *жWHITEプラネットж団 掲示板*
*団員の皆様へ*
足跡を残すときに、「自慢話」などを添えて、レスすることになりました^^
今回のお題は「“イジメ”について」です^^
         byすみれ☆

すみれ☆11/11 19:36:252204cfnacloQpOVtw||482
こんばんは(´∀`*)

最近、イジメや、学級崩壊が多いようで^^;

イジメは、無くなってほしいと思いますが、なかなか、無くならないですよね^^;

親バカも、おかしいと思います…。
「お前が理不尽なんだ」って教師の方は思ってると思いますよ〜^^;

足跡どうぞ^^

神無月11/11 20:3:102211cfoSo2wM2wDxE||578
足跡~

部活で月,水,金,朝練で走っている神無月です^^

イジメは確かに無くなってほしいと思いますが、
なぜニュースでやっていることが何で起きるんですかね?

時榮11/11 21:24:242182cfVOQ/NwuSC8U||219
こんばんわ^^

青龍・玄武と立て続けに倒して浮かれまくっておりますこのはです><

いじめですか・・・。
まず国会議員の某前総理が選挙後いじめっぽいことしている時点であ〜この国は腐ってるなと思ってしまっていました^^;

確かになくなってはほしいですが・・・。

ザフィーラ11/11 22:51:392207cf/JoV/8gAynU||696
こんばんわ^^
足跡です。

なぜか携帯の着歌に「マジンガ―Z」が入っているザフィーラです。^^;

いじめは無くなりませんよね〜。^^;
さすがに高校になると、いじめは教師に対してしか起こりませんよ。^^(えっ・・・。
ガキのころはどうあっても力を誇示したがりますからね・・・。^^;
力を誇示する=いじめに発展する・・・と私は思っています。

まぁ〜・・・あれですよ。
Only.1よりNo.1ってやつですよ。^^;

ザフィーラ11/11 23:31:502207cf/JoV/8gAynU||187
おばんです〜。^^;

悪には悪の正義がある!!・・・ザフィーラです。^^;(意味不ですね。^^;

やっとスーパースターを目指して良かったと思った瞬間がきました!
アイテムが結構狩れたのでおすそ分けします〜。^^
配布物は以下の物です。
きりんアシ
うさカラダ
うさアシ
とらアタマ
チーターテイル
在庫は全て1個づつです。^^;
大した物はありませんが、1人1品で御願いします。m(__)m
レスを確認し次第、北町462番地にお出しします。^^
転売等はご遠慮ください。(する方は思いますが、念のため言っときます。^^;)

ザフィーラ11/11 23:40:22207cf/JoV/8gAynU||183
訂正箇所発見です。^^;
×(する方は思いますが・・・
○(する方はいないと思いますが・・・
でしたね。失礼しました。^^;

追加です〜。^^
抱きつきライオン

ザフィーラ11/12 0:1:52207cf/JoV/8gAynU||608
何度もレスしてすみません。^^;
簡単にまとめますね。^^
きりんアシ
うさカラダ(在庫2
うさアシ
とらアタマ
チーターテイル
抱きつきライオン
ですね。^^;
転売はご遠慮ください。m(__)m

>すみれ☆さん
15日〜18日まで修学旅行が入っています。^^;
インできないのでご報告させて頂きました。^^

時榮11/12 10:51:215890cf8W7M5ywAaYI||860
こんにちわ><
抱きつきくんをいただきたいです^^
しんMAPは行ったのですがクリスマスまでに聖獣討伐を目標にしているため経験値の低さまどからあまり篭りませんでした^^;

しかし自慢のところで装備している方のを見てほしかったのです^^
ぜひお願いします^^

修学旅行楽しんできてくださいね^^(懐かしいです^^(歳ばれそうですが^^;

蒼水11/12 12:15:02221cfUKJ7c.4EtSE||952
こんにちゎ〜
自分は17〜18の一泊二日の修学旅行がありますよー
イジメについてですか
サッキ新MAPで原始ちゃんにイジメられて死んで犬2と新撰組くまがなくなりましt(違
自分もうすぐ中学生なのでイジメ怖いですw
やった側が自覚がないっつーのが怖いですよ

蒼水11/12 12:17:42221cfUKJ7c.4EtSE||778
配布物ですが
抱きつきライオンをもう一つ手に入れたら欲しいです〜

ザフィーラ11/12 17:55:172207cf/JoV/8gAynU||64
今まで部活の1日練習でインできませんでした。^^;

>時榮さん
聖獣討伐、影ながら応援しています〜。^^
自分も聖獣討伐などができるステになりたいです。^^;
抱きつきくんを北町462番地に予約致しました〜。
食べられないようにご注意してくださいね〜。^^;(えっ・・・。
都合の良い時にお引取りください。^^

>蒼水さん
抱きつきライオン、もう少し粘ってみますね〜。^^;
ドロップし次第、此方にレスして予約して置きますね。^^

すみれ☆11/12 20:15:352204cfnacloQpOVtw||718
こんばんは^^

**ザフィーラ様
修学旅行ですか〜^^
とっても楽しそうですね(*ノノ)
ごゆっくりと、くつろいできてくださいませ♪

チーターテイル…私でもそうに出来るでしょうか?
名前に一目惚れです(笑)

ザフィーラ11/12 20:41:502207cf/JoV/8gAynU||719
>すみれ☆さん
こんばんわ^^
沖縄まで逝ってきますね〜。^^
自分は高所恐怖症なんで飛行機は拷問に近いですね・・・。^^;
今上のレスでも分かるように抱きつきライオンのドロップを狙っています。
もう少し戦闘して無理なら諦めますので、10時まで待って頂いていいでしょうか?^^;
10時には、北町462番地にご用意させて頂きますので〜。^^;

ザフィーラ11/12 21:48:542207cf/JoV/8gAynU||69
>すみれ☆さん
北町462番地に予約致しました〜。
ご都合の良い時にお引取りください。^^

>蒼水さん
ライオンくんをGetできました〜。^^
投下させて頂きましたのでお納めください。

これ以降の無料配布は終了とさせて頂きます〜。^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX