戻る
35871FairyofTies団集合&団員募集しおりー11/12 12:2:312201cfxDAAzXkn51o
新しいのつくりましたぁ↑↑♪
団長★私
副団長★えりゅさん、レインボーさん
書記★かなさん、@人
団員★月姫さん、何人でも!
(・ω・)/さんわ、何がいいですかぁ?
まだA団員募集してるので、よかったらはいってさぁーい!
お友達★サランさん
です!

華音月姫11/12 16:12:212211cf07hLplWegkA||23
こんにちは〜。
足跡残しに来ましたー。

では〜。

(・ω・)/11/12 16:27:195913cfF/2dxn4ABPs||265
なんでも、ィィです☆

しおりー11/12 18:56:252201cfxDAAzXkn51o||25
でわ、(・ω・)/さんわ、書記をやってもらって
いいですかぁ?
ヨロシクでーす!

えりゅ11/12 18:57:461251cfgtOHxAStVEg||875
足跡だよー^^これからもよろしくねぇ〜☆☆

(・ω・)/11/14 17:50:515913cfF/2dxn4ABPs||990
足跡です☆ 書記ゃりマスね♪ぇーっと他の皆さん、ョロシクお願ぃします☆

しおりー11/15 19:18:132201cfxDAAzXkn51o||142
(・ω・)/さん、ありがとぉ↑↑
よろしくねぇ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX