戻る
35884жWHITEプラネットж団団員集合&募集すみれ☆11/12 20:16:372204cfnacloQpOVtw
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) みさパパ&ザフィーラ

ナイト 晴・坂井悠二・時榮・SWAT・ライノ・ムル・ミラバル・メロンソーダー・Ωルー・神無月・蒼水

ポーン 彡NAGISA彡・ミュート・久代・苺ミルク

すみれ☆11/12 20:18:62204cfnacloQpOVtw||742
団員の欄に、名前が記載されていない方は、音信不通の方です。(レスをくれれば次からナイトですので^^)※ポーンの方もそうです。

団員は無限に募集しております^^

※敬称略中

すみれ☆11/12 20:19:162204cfnacloQpOVtw||106
  *жWHITEプラネットж団 掲示板*
*団員の皆様へ*
足跡を残すときに、「自慢話」などを添えて、レスすることになりました^^
今回のお題は「浮かれ気分になってしまうこと」です^^
         byすみれ☆

すみれ☆11/12 20:21:502204cfnacloQpOVtw||518
こんばんは^^

浮かれ気分になってしまうこと…ゲームクリアとか、LvUPしたときです(笑)
浮かれすぎて、失敗してしまうこともありますが(涙)

前レスに、「団員の欄に…(以下省略)」を忘れていたことに気づき…(苦笑)
ビックリしました。

足跡どうぞ^^

すみれ☆11/12 20:23:442204cfnacloQpOVtw||679
**ザフィーラ様へ
チーターテイルは、私でも装備できますでしょうか?
ちょっと気になります(><*)
装備不可能でしたら、私でも装備できるものを教えて下さい><
(お手数かけるかもしれませんが…お願いします〜><)

時榮11/12 20:41:592211cf/qLmToHktMQ||637
こんばんわ^^

浮かれ気分ですか・・・それはもちろん聖獣を倒した瞬間でしたね><(思わず、叫んでしまった私でした。^^;それと、闇の洞窟でレアモノを拾った瞬間でしょうか・・・。(1日に1つ拾えるといいほうなので^^;)

ザフィーラさんありがとうございます^^
本日中に受け取らせていただきます^^
食べられないようにがんばります^^もし食べられそうになりましたら・・・此方が食べてしまいそうですが^^;お許しくださいね(ぇ

Lv上げがんばってくださいね><

時榮11/12 20:44:462211cf/qLmToHktMQ||520
もし討伐のさいに指輪などいるものがありましたらぜひお声をおかけくださいね。^^
(団の皆さんもどうぞ)お貸しできるものはお貸ししますので^^(戦士系を突き進んでいるために戦士系統のみとなりますが・・・^^;)

ザフィーラ11/12 22:39:422207cf/JoV/8gAynU||805
こんばんわ^^
小学校1年の時に6年生を殴って泣かせた、ザフィーラです。^^;
(ガキのときはヤバイ橋を渡ってました・・・。)
足跡です。
浮かれ気分の時ですか〜。
常に浮かれておりますっよ〜。^^(頭がおめでたいとも言います。^^;

>すみれ☆さん
北町462番地にて、ご用意させて頂きました〜。^^
ご都合の良いときにお引取り御願いします。m(__)m

>時榮さん
よく飼い馴らしてやってください。^^
襲われたら美味しく頂いちゃってくださいね〜。^^;

ザフィーラ11/12 22:41:282207cf/JoV/8gAynU||621
>すみれ☆さん
装備Lvはよく分かりません。^^;
お役に立てず申し訳ないです。m(__)m

時榮11/12 23:55:152211cf/qLmToHktMQ||485
ザフィーラさん本当に申し訳ないのですが><
ラッキータイムに気づき洞窟にすつ飛んで行ってしまいました><(久しぶりに出てきたので・・・^^;)
なので当分城下周辺に戻らないかもしれませんが予約したままでお願いします><1週間以内には必ず引き取りますのでよろしくお願いします^^

ザフィーラ11/13 0:0:202207cf/JoV/8gAynU||995
いつでもいいですよ〜。^^
時榮さんにレアアイテムが落ちてきますようにミ☆ (^人^)

ザフィーラ11/13 0:55:162207cf/JoV/8gAynU||176
>蒼水さん
ライオンくんを捕獲できたので、直接投下致しました〜。
装備Lvまで頑張ってくださいね。^^

ムル11/13 5:25:56123cfqVguDh03PzE||987
浮かれ気分のときはほとんどありません
足跡

時榮11/13 7:21:572201cfqHnnK38rkNc||476
おはようございます^^
今引き取らせていただきました^^(星が・・・早々と・・・・)
御迷惑おかけしました^^;
大切にさせていただきます^^
今の所はなついてくれているようです^^;(ぇ

時榮11/13 8:0:272201cfqHnnK38rkNc||476
また、星が・・・まるで切れかけの電球です><

ミラバル11/13 18:38:222022cfpgxHXY1dh7c||615
こんばんわ〜そして足跡です。

来週からテストなので、今週から来週の木曜日までIN出来ませんのでよろしくお願いします。

蒼水11/13 19:37:522221cfUKJ7c.4EtSE||788
こんばんゎ〜
足跡です〜
ザフィーラさん抱きつきクンありがとうございました^^
浮かれ気分のときは映画のクライマックスの直前です(微妙

メロンソーダー11/16 17:11:12211cfGyCuq1MC9GU||654
こんにちは。お久しぶりです。
えーと、私は本日をもちまして視力の関係で引退することになりました。
短い間でしたがありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX