戻る
35889友達になって下さい・・・きよの11/13 9:25:582031cfPO/SJWDKmGQ
初心者ですが、友達になって下さる方を探しています。

ヨロシク御願いします。

工藤新一11/13 9:29:562213cfGVH8PQKj10E||390
私でよろしければ友達になりませんか?

σ(≧ω≦*)11/13 9:31:192102cf.RqldsZVe5s||742
友になりませんヵ??
私も初心者です・・・♪
もし良かったら、チビファンの中の親友でも・・・Σd(・ω・´。)ок!!
気軽に相談してもΣd(・ω・´。)ок!!
私のことは、なっちょ と呼んでくれればΣd(・ω・´。)ок!! ですぅ♪

工藤新一11/13 9:33:222213cfGVH8PQKj10E||740
挨拶を忘れていました
改めましておはようございます
LV61という未熟者ですが・・・

σ(≧ω≦*)11/13 9:35:352102cf.RqldsZVe5s||843
私もぁいさつを忘れてぃましたぁ。。
ぉはょぅござぃますぅ♪
ちなみに私と話すときには、タメ口でΣd(・ω・´。)ок!! だょん♪

スーパーまさお11/13 9:35:362213cf92q7a3VqBzE||780
おはようございます。
僕でよろしいなら、なりましょう。

工藤新一11/13 9:36:482213cfGVH8PQKj10E||563
私ともタメ口OKですので(´∀`)b

きよの11/13 9:40:12031cfPO/SJWDKmGQ||687
工藤新一さん>61レベなんてすごいですね!
これからヨロシクです。
なんてお呼びすれば宜しいですか?

σ(≧ω≦*)さん>ありがとうございます。
なっちょで良いんですか?
これからヨロシクです。

スーパーまさおさん>ありがとうございます。
なんてお呼びすれば良いですか?

きよの11/13 9:40:462031cfPO/SJWDKmGQ||892
皆さん☆初心者なので、色々聞くと思いますが、ヨロシクです。

スーパーまさお11/13 9:42:82213cf92q7a3VqBzE||189
まさおって呼んでください。
こちらはなんと呼べばいいでしょうか?

工藤新一11/13 9:43:192213cfGVH8PQKj10E||862
「しん」でいいです
こちらこそ宜しくお願いします

きよの11/13 9:48:252031cfPO/SJWDKmGQ||555
スーパーまさおさん>まさおですね!!

工藤新一さん>しんですね!!


2人とも、『きよ』か、『きよの』って呼んでください。

-MIE-11/13 9:53:212022cfRVoJjq6M3BM||613
おはようございます。
よければ友達になりませんか?
私の読みは、主に「みぃ」か「みえ」の
どちらかで呼ばれてる・・?と思います。
あだ名はご自由に。。

あとあと、よければタメ口で話しませんか?

σ(≧ω≦*)11/13 12:25:232102cf.RqldsZVe5s||492
きょ って呼びますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ぁと私、ょく顔文字つヵぃます(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

σ(≧ω≦*)11/13 12:28:482102cf.RqldsZVe5s||419
ぁと、ょヵったら私も入っている団に入りませんヵ(○・ε・●)?
名前は『★friend★団』です!
3つほどスレッドがあるんですが、2つ目のスレッドに来て下さい!!
1つ目のスレッドは、まだレスを禁止してるんで2つ目に・・・。
団長はサランです・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

工藤新一11/13 17:2:152213cfGVH8PQKj10E||339
こんにちは〜
私はきよでよびますので〜

SLAYER11/13 19:36:502191cfv6fmJ60X9Ow||366
俺でよければ友達になりませんか

nanasse11/13 20:49:295818cfPubhi0cBRtI||552
こんにちわぁ〜!!
私でよければもちろん友達になりますよぉ^^
ななってよんでください〜
きよってよんでいいですか?
会ったら声かけてネ!(^^)/

(・ω・)/11/14 18:10:435913cfF/2dxn4ABPs||383
ぇーっと ぅちも、友達になりたぃなッ(*≧∀≦)ノ
ぅちも、初心者です(p≧д≦q); 
一緒に、Lvアップガンバロファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
で、ぅちのことは、ぁゃゃって呼んでください(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
きよのsの事は、きょって呼んでィィ(○・ε・●)?
ぁ!ぅちには、全然タメでOKですょ(★ゝωб)

きよの11/15 17:19:432031cfPO/SJWDKmGQ||907
本当にアリガトウございます! ! 

カイオーガ11/15 17:22:592031cfBX/CpjpQ2zA||486
こんにちは〜。
私でよければ友達になってください!!
あだ名なしでいいですが、呼ぶんなら「カイ」とでも・・・。
ちなみに30LVです。

カイオーガ11/15 17:25:472031cfBX/CpjpQ2zA||7
うは^^きよのさん(2031cfPO/SJWDKmGQ)と私(2031cfBX/CpjpQ2zA)ってほとんど同じですな^^すごい^^

きよの11/15 17:48:142031cfPO/SJWDKmGQ||350
<カイ>さんでいいですか?

きよの11/15 17:51:312031cfPO/SJWDKmGQ||395
すごい!!30レベ!?

カイオーガ11/15 18:33:32031cfBX/CpjpQ2zA||897
いや、それほどでも(^^)>
「カイ」でいいですよ。

σ(≧ω≦*)11/15 19:34:232102cf.RqldsZVe5s||949
きよ、団員になってくれてどぅもぁりがトゥ!!
これヵら、ょろしくねん♪

きよの11/16 17:17:122031cfPO/SJWDKmGQ||105
ヨロシク★☆!!

きよの11/16 19:14:202031cfPO/SJWDKmGQ||311
チャットでうと!! 



きよの11/16 19:15:192031cfPO/SJWDKmGQ||252
なっちょ!!

カイオーガ11/17 17:15:352031cfuVKLpfZiDTM||650
※女です。

きよの11/17 17:16:262031cfPO/SJWDKmGQ||95
なぎさ来ないかな(-_-;)


きよの11/17 17:22:542031cfPO/SJWDKmGQ||884
きたら、おくってね!!

きよの11/17 17:24:262031cfPO/SJWDKmGQ||511
そうだったの!?

きよの11/17 18:58:132031cfPO/SJWDKmGQ||476
なぎ来ないなぁ(-_-)・・・

o(*≧ω≦*)11/18 11:45:12102cf.RqldsZVe5s||976
どうモ

カイオーガ11/18 14:5:72031cfuVKLpfZiDTM||358
あと、新スレ建てた方がいいと思います(^V^)v

σ(≧ω≦*)11/19 10:20:502102cf.RqldsZVe5s||763
ハロー!

σ(≧ω≦*)11/19 10:21:72102cf.RqldsZVe5s||911
そぅだね〜、新スレ希望です!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX