戻る
35891ゴシックコスプレ団集合聖羅姫11/13 12:25:322202cfqwoY5iZRB.2
ホ゜イッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・HELLO・:*゜☆】

この団はゴシックコスプレ団といいます!
何回か、団のメンバーで装備自慢掲示板を
占領してしまおう!という団です
とても楽しい団にするつもりなので
入団希望の方は気軽にレスしてくださいね^^
入団条件は4つです

・ゴシック装備を1つ以上持っている方
・ゴシックを愛している方
・レベル15以上の方
・以前に荒らし経験の無い方

です(´・д・`)

聖羅姫11/13 12:26:392202cfqwoY5iZRB.2||819
**メンバー**
団長:彩乃☆

副団長:聖羅姫

団員:藍子 ♪恋姫♪ 加奈子 華奈子 mikki- なぉなぉ メロンソーダー (敬称略


**給料&仕事について**
・装備自慢掲示板 10G
・ツーショット掲示板で団の宣伝 100G  (団のメンバーと)
・ゴシック装備を持っている人を勧誘 20G (1人につき20G)
・スレッド作り 20G            
・足跡 5G     

まだレス禁止(*>■<*) イェイ!

聖羅姫11/13 12:29:502202cfqwoY5iZRB.2||323
**給料データ**(10月21日)
・彩乃☆     20G     あやか☆        0G
・聖羅姫    310G      mikki-       30G    
・♪恋姫♪     5G     akiakiyo       45G
・加奈子     50G     メロンソーダー    20G
・なぉなぉ    65G      mikki-        30G       

聖羅姫11/13 12:32:392202cfqwoY5iZRB.2||234
大事なお知らせ

団長様の事です。
お給料の未払いもありますし、ちゃんとしたスレも残してくれない。
これはひどいと思いませんか??
なので、団長様の解任という案を出します。
皆様の返信よろしくお願いします

加奈子11/14 19:50:362218cfYNnvpNODCnU||493
こんばんは^^団長様、ここ最近ずっと来ませんね;でも、これないには理由があるんだろうから、顔を出しにくるのを、2ヶ月ぐらい待ってあげたらどうですか??


加奈子11/14 19:51:212218cfYNnvpNODCnU||489
ぜで2ヶ月?という返事が返ってくるかもしれないので、書いておきます^^
チビファンは、50日以上の戦闘がないとその人のデータは消えてしまいます。なので、50日ぎりAだと、途中で戦闘してたからあと何日かあれば来れたということがもしかしたらあるかもしれないので、多めにとって2ヶ月。それでもこなかったら、団長様のデータは消えた確立が高いとおもうので、退団という感じにしては。というのが私の考えです><



レインボー11/15 15:7:225917cfGwFkS7dkCcQ||1000
引退したのに・・・・・・
彩乃☆さんは、引退します。
といっていたらしいです。

聖羅姫11/15 18:15:112202cfqwoY5iZRB.2||553
レインボー、それいつ??
団スレにはそんな事一言も言ってないよ。
見落としてたらごめんね。
けど、もし引退したとしても、大会費用とかはちゃんとして欲しいとおもうよ。

華音月姫11/15 18:28:272182cfQxaCQtFdfmg||212
こんにちは〜。
私もメンバーに加わってもいいでしょうか?
ゴシック系を愛し、ゴシック系集め中な新人さんです。(何

どうか、よろしくお願いします。m(_ _)m
では〜。

聖羅姫11/15 19:33:262202cfqwoY5iZRB.2||255
こんばんは。入団希望ですね。
これからがんばってください

加奈子11/16 17:18:562218cfYNnvpNODCnU||725
華音月姫サン♪ヨロシクネ

なぉなぉ11/18 15:7:445917cfHLzx1VOkiKU||630
こんにちゎ^^足跡でぃw
華音月姫様、これからよろしくでぃ!!

華音月姫11/18 16:21:122211cfWkgxSBWfhpM||494
皆様、よろしくお願いします〜。
後、私のことは月姫でいいですよ〜。

それでは〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX