戻る
35900まったり同好会♪笈木孝則11/13 19:19:232021cfozrZmYqm8Ls
現在団員は募集しておりません。

会員・・・リトラー・おびわん・すじこ・だい・みくと・収・すみれ☆・ヤッフィ〜Mr.Q・笈木孝則 MR.かずき・☆麗奈☆・ミル・dtuuvh
書記係・・風雅・あきよしひじり・ミュート

〜活動内容〜
・イベント・・・くじなど
・会  議・・・その時による
・助け合い・・・ピンチな時にHELP/アイテムの貸し借り
前スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-35860.html

あきよしひじり11/13 19:38:91242cfqx7JHapC8vA||804
笈木さんスレ建てご苦労様ですm〔__〕m
まじゅうしーるど募集しています
お心当たりある方お願いします

笈木孝則11/13 19:48:132021cfozrZmYqm8Ls||775
こんばんわ^^
とうとう私も、『引退』のときが来たようです。

詳しくは、『http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-89081.html』
↑にどうぞ^^
このスレが、皆様との最後の会話になります。
私が、居なくなっても、ココの団員で居させてくださいね^^

ヤッフィ〜11/13 20:21:261251cfapMFn/005eQ||766
それは納得できません。
また今度遊びに来てください。
話すだけでもいいので><

MR.かずき11/13 21:12:545914cfwe5yZ34pDxg||149
納得できません!すれたてご苦労様です。
m(__)m<考え直して!

Mr.Q11/13 21:34:142021cfJaZrS7Erl9c||169
こんばんは

笈木孝則さん、スレ立て御苦労様です。
引退なんて言わないで下さい、せっかくこの
まったり同好会でお近付きになれたのに・・・・。
総合の方にも書かせて頂きましたが
せめて、キャラ削除されないようINして
まったり同好会のスレに顔を出して下さい><

笈木孝則11/13 23:9:492021cfozrZmYqm8Ls||71
皆様のお別れの言葉。。。。
いや、そうではないのでしょう。
数々の暖かいお言葉大変うれしく思います^^
週に1回、あるいは、月に1回顔を出しに来ますので、
そのときに色々とお話できたらなと思います。

私も中学1年です。
勉強とかで忙しくなるでしょう。
だがしかし、忙しくなく、ゆとりのある生活にいつか戻れたなら、
皆様とともに、またチビができることを、願っております。

皆様、お疲れ様でしたm(__m*))

すじこ11/13 23:43:222182cf/i6nhYYKjzY||851
笈木孝則さん
せっかくの出会いでしたのに、いきなり淋しいじゃありませんか!!
引退なんて、許しませんことよ☆
勉強の息抜きに、少しでも良いのでおしゃべりに来てください。
いつでも、戻ってきてね^^
お待ちしてますー!

だい11/14 14:10:542212cfT2CBaGUMgi.||526
いつの間にか大変な事に・・・

笈木孝則さん
みなさんおっしゃられている通りたまには遊びに来て下さいね。
まったり同好会はまったりいつまでもお待ちしております。
ホントいきなりの事なので良い言葉が思い付きませんが
リアルでもがんばって下さい!!

まったりお待ちしております;;

11/14 17:12:22181cft14e9qlKzfY||169
こんです
引退しないで下さい
僕も中1でしかも私立でがんばって両立しています
↑実際には家庭ではチビの方がやっている時間の方が多いです(おぃ
リアルでもがんばって下さい

ミル11/14 17:41:192194cf0t25W75q4.w||415
笈木孝則さんへ
お返事(?)の方は総合でさせていただきました。
絶対たまには顔出してくださいね。
私はほぼ毎日インしてますんで><

ヤッフィ〜11/14 17:44:71251cfhcvDz8E64QM||613
こんにちは^^
中1結構多いですね。
僕も実は中1です〜

ミル11/14 18:46:302194cf0t25W75q4.w||147
中1多いですね^^
英語とか数学とかって結構嫌ですよね;

明日定期テストの結果を表にしたのが配られます。(自分のだけ)
それでクラス順位&学年順位が出ます;(結構やだな〜;)
休んでいることが多かったので、ちょっと心配です><;
何位だろう?親はそういうの気にしないんですけど;私は気にします;
数学が55点・・・他のは70点〜90点台だったんですけど・・・(;m;*)
うぅ〜(;m;)ちょっと心配です^^;

リトラー11/14 19:34:91241cf.66gs6R85h2||123
笈木孝則さん
やっぱり、引退しちゃうですか……

総合でも書いた通り
いつでも戻ってきてください
(カイタッケナ?)
皆笈木孝則さんが
戻ってくるのを待ってます
引退だろうが笈木孝則さんは
まったり同好会の会員です

何か言うのが苦手なのですが
リアルでも頑張ってください
お疲れ様でした……

リトラー11/14 19:36:411241cf.66gs6R85h2||682
HOMEチャにいれてあるので
いつでも顔出してください
そして、運良くあえたら楽しくお話したいです
勉強の息抜きでも何でもいいので
またお話しできるのをまってます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX