戻る
35908☆★洞窟探検隊☆★オフスプ11/13 22:9:541252cffGcvtbNXtoA
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

洞窟探検隊のホームページ→http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/
最近入隊した人で、メンバー欄に書き込んでいない人は書き込みましょう!
探検隊チャット→171442(ラックスマン宅)

隊長:AKIRA2
副隊長:エトルリア、アスカ☆、フックジョー、Pleiad
隊員:яμйа、ウラキ、カリス、徳ノ屋、ハヤブサの戦士、KAKA、STM、結乃穴、
ところ田楽、do-mp、oka、張飛、チュイトン、ΩルシアΩ、ドリ、雷木、ぴろり菌、
刄Kンマ凵A姫乃唯、523442、☆虎☆、 ナオゾー、 ラックスマン、チビ太、進、
koyo、SATT、としっち

オフスプ11/13 22:10:81252cffGcvtbNXtoA||1
虎水、†恵†、ニコレ、kitaryo、過ぎ去りし思い出、ロルス、
setzna、野蛮、強制労働者、上杉謙信、平岡周、Fマリノス、まエ田、
ホルマリン漬け、野球男、しーなさん、踊る不死鳥、KA-11、まったり〜、オフスプ、
えくぼ、†疾風†、 野いちご、キーア、IKKI、裕之、rara、ガガーリン、ヒル魔、
aren、モリ、壮、ロビル、ポリZ、のすけ、kom:、ひろひろひろひろ、朽木、
じゃんけん、あるふぁー、キット、あラタ、54、またぽ、
微笑みクロバット、コールドブランド、シュナイダ-

オフスプ11/13 22:10:231252cffGcvtbNXtoA||809
ノーバディー、Mr・X、刺身、ナチュラルアクア、バットンキング、火炎竜王、喪卦、
勝利、エックスx、金の粒、知翔、ギャンブル、リトラー、キッシー、☆アイ☆、フォックス、
p、乾坤、俊足のキッド、愁鵠、胡椒、どらん、★りんご★、さくらぎ、loki 、すながわ、
ちゃなだ、虹孔雀、のこもん、つとむ、reew、時榮、やどん、レックウ、ナイスGAY、髑髏乱舞、由梨(敬称略)

オフスプ11/13 22:13:41252cffGcvtbNXtoA||89
☆お知らせ☆
知翔さんが退団されました。

因みにオフスプは魅了の剣をゲットするために
2Aに篭もっています^^

時榮11/13 22:23:301241cfHBs7qJi1QQY||692
こんばんわ^^
私は傭兵の大剣ねらいで7Hに篭っています^^(1週間予定^^;)
オフプスさんもがんばってくださいね^^

また、教えてくださるとうれしいのですが・・・。
この剣はいくらぐらいが相場でしょうか?(もしGET出来なかった場合は購入も考えていますのでお願いします。)
また、犬4Lv60と+いくらぐらいでの交渉でしたら可能が出来れば教えてください^^
(総合ですべきかもしれませんが・・・ココでした方が洞窟系のベテランの皆様がいらっしゃるかなと・・・^^;よろしくお願いします^^)

オフスプ11/13 22:37:231252cffGcvtbNXtoA||250
こんばんは^^
ん〜洞窟剣はあまり知識が無いので・・・
多分ですが400万前後だと・・・

犬Lv60だと300〜400万くらいですかね^^;
あやふやですみませんm(_ _)m
一応これを見て参考にして下さい↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-42868.html

時榮11/13 23:54:532211cfe0GoWHb9kxA||793
オフスプさんお返事ありがとうございます><
大体対等ぐらいなのですね><よかったです^^400万も蓄える自信は無かったので^^;

よく分かりました^^もしダメな場合はわんこで募集してみようと思います^^
本当にありがとうございました><

時榮11/14 7:58:65890cfpaTbueIfH/A||542
篭り始めて初のDROP・・・闇の杖を手に入れました^^;(狙っているものではないにしろうれしいです^^)

ドリ11/14 10:33:62022cf52z8s9wME22||382
足跡
おはようございます^^
傭兵は多分600万以上?するかも知れません。

お2人とも欲しいアイテムが手に入るといいですね^^
頑張ってください^^

あるふぁー11/14 12:50:376023cftbmbsbyrES2||617
あしあと♪

洞窟9A辺りに篭ろうと準備中〜
傭兵の大剣、500万〜600万Gの取引を数回見たことがありますよ。
私も狙っているんですが、いや〜なかなか落ちてきません。

時榮11/14 16:37:522199cfPZ8Uw70JVlE||403
こんにちわ^^
皆様ありがとうございます^^
やはり高価なものなのですね・・・。
がんばります><

金の粒11/14 17:2:402101cfUnzNTgJabYM||362
傭兵狙いの方々頑張ってくださいね〜

もみじ祭り楽しみにしてたのですが新MAPで消滅とは・・・ショックです。Cは売られるみたいなので少し元気回復。この間やっとこLV100になりました。

あるふぁー11/14 17:34:312111cfgBfDGsZAvfE||460
9Gで「ヘルクロスR」確認しました。
マップにのってなかったようなので、お知らせしておきます〜

もっちょっん11/14 19:11:272102cfGiFw32QlFbQ||343
入団希望です

フォックス11/14 21:58:322101cfPPBSAVJoe8.||56
足跡です〜
最近ダメ元で4Iに時々潜って魅了の剣を狙ってるんですが全然落ちません^^;
あと4Iでカオスアローを確認しました、見間違いだったかもしれませんが一応報告しておきます

SATT11/15 0:17:522209cf0WjZOItGChg||823
久々の足跡です。
溺愛の剣狙いで行ったのですが、グレートボウと風精霊のドレスを天は恵んでくれました。
重装備・ウロコの鎧・Sシールドが一向に恵んでくれませ〜ん(ぇ
隊員数やそうそうたるステの隊員の顔ぶれになってきましたね〜!これも、隊長・副隊長や強力的隊員のなせる業ですね!!

SATT11/15 0:21:12209cf0WjZOItGChg||34
時栄さん、傭兵に執着せず溺愛剣やバスター剣や惑乱剣を狙うのもありですよ〜!

時榮11/15 8:22:45890cf6aCamFpZkiA||957
SATTさんありがとうございます^^
そちらも追々狙っていこうと思います^^
まだ、怖くて10までしかいけませんががんばります^^

由梨11/15 16:32:172192cfdp/LSVaih0.||420
こん^^ まだ犬4が弱いのでもう少ししたら洞窟で励む予定です
足跡

今井11/15 20:59:422209cfmQoEnU7KRFk||470
今晩は^^
洞窟に篭れる様になったので入団希望します^^

reew11/15 21:0:262112cf4WheI5eSVmM||949
こんばんは
地獄大王撃破ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァしました
そくせき

フックジョー11/16 1:6:266119cfgeVOVCDQ31A||290
こんばんわ!
reewさんおめでとうございます。

プレさんへ>
さきほど19Gで
ヘルソードD(ジャスティス剣)を確認しました。

ロビル11/16 16:42:282211cfOQpufl50Jek||188
お久しぶりです、最近顔を出せていなかったので・・。


リアルが忙しくなってきたので、半引退に近い状態です。
なので、顔を出すのがかなり少なくなりますが、
今後もこの隊には残る予定なのでよろしくお願いします。

のすけ11/16 19:36:446120cf/vpdyi.oXvg||956
足跡です^^
今週は出張のためほとんどできてません><
今日はネカフェからINしてます☆
依頼達成したいので、しばらく新MAPかな〜

ドリ11/17 18:56:282022cf6mnqEiMsgcc||412
討伐数260000突破しました^^
300000目指して頑張ります!(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX