戻る
35909お友達募集o亜紀o11/14 0:14:522201cfcDsW6Ye3JA2
こんばんゎ(>o<)

ぇと、こんなょヶればゎたしと、お友達になってさぃ…(__*)
まだまだ初心者なので、ゎヵらなぃこと、いっぱぃありますヵ゛、ョロシクお願いします!!

お友達いっぱいできるとぃぃなっ(≧▽≦*)ノ~~☆

※まだレスしないでさいw

o亜紀o11/14 0:15:372201cfcDsW6Ye3JA2||929
〜お友達リスト〜
〜名前〜〜あだ名〜
●サランさん=サランちゃん
○一也さん=カズ
●陣さん=陣くん
○武さん=武くん
●すみれ☆さん=すみれ☆ちゃん
○メロンソーダーさん=メロンちゃん
●Carrollさん=キャロルc
○かなカナさん=かな
●チェリー姫さん=チェリー
○愛莉さん=愛c

o亜紀o11/14 0:18:542201cfcDsW6Ye3JA2||500
●しおりーさん=しおリン
○ムージーさん=ムージーくん
●パキスタン4さん=パキスタンくん
○加奈子☆さん=かなっぺ
●加奈子さん=カナ
○ブリザードさん=ブリザードクン
●虹色モザイクさん=虹k
○☆さゆり☆さん=さゆ
●Kozueさん=梢
○桜餅さん=桜チャ
●SLAYERさん=きお
○nanasseさん=なな

o亜紀o11/14 0:20:482201cfcDsW6Ye3JA2||386
勝手にあだ名つけちゃったとこもあるYO・・・('
wwww
皆、足跡残してくれてぁりヵゞd♡

これヵらもョロシクね(≧∀≦)

☆前回のレスのお返事です☆
前回のスレでも皆足跡を残してくれてありがと♪
足跡だけぢゃなく、いろいろと皆で話すスレでもあるヵら気軽になんでもお話したりしてぃぃぉ(ゝ∀・)/((ナニw

お友達になろうって誘ってくれた皆、ありがと★
これから(これからも)よろしくねw

Carroll11/14 12:58:82191cfY9V40x2VLDs||903

ぉ久し振りだネ^^♡♡
何気に@番だったりするかな⌒ァ))

てゅかぃつもA足跡ばかりでSORRYですぉ涙
ょくA考ぇれば,足跡だけ残されてもまっじ困窮しちゃぅょネ涙
鈍感Carrollですぉ涙(・ω・`)

でぁAこれからもょろしくネ(´∀`*)ゞ♡


SLAYER11/14 16:30:112191cfv6fmJ60X9Ow||641
足跡で〜す
よろしくです
なんてよべば?

o亜紀o11/14 16:37:142201cfcDsW6Ye3JA2||183
こんちゃぁー★
足跡とヵ残してくれてぁりヵ”d(ゝ∀・)/

ぇとね、ゎたしのことゎ、「亜紀」でも「アッキー」でも「あき」でも何でもぃぃぉーw

これヵらもょろしくね♪

サラン11/14 16:42:512201cf4c4DocnsrII||311
こん

o亜紀o11/14 16:49:382201cfcDsW6Ye3JA2||259
サランちゃん、こんっ★
レベルげゎ、順調?w
ゎたしは、ぜんAキャラ育ててなぃし;((汗:

ぇと、これヵらも

       _ドゾ(*__)ヨロ(__*)シュ_

カイオーガ11/14 16:53:352022cfJefmhxRghns||333
こんちにちは(違
できれば友達になって下さい。

カイオーガ11/14 16:56:122022cfJefmhxRghns||200
あ、塾あるので(^^)ノシ

一也11/14 18:25:222021cf2OrIiM9JZiY||592
今晩ゎ^^
最近全然話せないけどまたいつか話そうね
では足跡でした

o亜紀o11/14 19:50:132201cfcDsW6Ye3JA2||216
こんばんゎ(・ω・ο)ノ
足跡ありがとぉw

カイオーガさん、ぜひお友達になってさぃ!!
ゎたしのことゎのレスにも書いたょぉに「亜紀」「アッキー」「あき」でもなんでもぃぃので^^
これからどうぞよろしくお願いしますm(__*)mペコリ

すみれ☆11/14 21:7:112204cfnacloQpOVtw||545
こんばんは^^
アッキー、あまり話せないけど、話せたら話そうね^^
これからも宜しくぅ!

ねぎ11/14 21:26:361251cfUizW9uNz10s||972
こんばんは。
僕でよかったらぜひ友達になって下さい!

o亜紀o11/15 12:21:246023cfSTC/I62oxGI||870
すみれ☆ちゃん、足跡ありがとぉ♪
皆これからもよろしくねッ(・ω・ο)ノ

ねぎさん、ぜひお友達になってさぃ!!
ぇと名前ゎなんて呼べばぃぃですヵ?

カイオーガ11/15 16:8:582031cfBX/CpjpQ2zA||293
んじゃ、亜紀sよろしく☆m(_ _)m

サラン11/15 16:43:112201cf4c4DocnsrII||540
こωでーす^^

(・ν≦)/~ 私のことは、サランちゃん じゃなくて、

 みぅ  って呼んでねぇ〜  σ(≧υ≦)

”ちゃん”付けはしないでねぇ〜〜 煤i`Χ゜)/ 呼んだらダメダメ!!

ぉ願いしまーす!! ~\(・υ・)/~

きよの11/15 18:50:152031cfPO/SJWDKmGQ||808
こんばんはー♬ぼく友達少ないので気に入ったら友達になって下さい!!宜しくお 願いします!!あとぼくのことは<きよの>か<きよ>ってよんでください!!
 

しおりー11/15 19:16:322201cfxDAAzXkn51o||830
足跡でーす!
よろしくデス♪

ねぎ11/15 19:26:191251cfUizW9uNz10s||567
ねぎでいいよ、アッキーよろしく♪

o亜紀o11/15 21:16:256023cfSTC/I62oxGI||665
皆足跡ありがとぉっ♪

サランちゃんへ>>『みぅ』ね★ ゎヵったょぉ!!~ヾ((⌒O⌒))ノ~
みぅ、今度一緒に話そぉねー♪

きよのさん>>ok!! ヂャァ、きよって呼んぢゃぅょ〜w((爆
      これからもよろしくッ☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX