戻る
35918地王天神討伐団張飛11/14 17:17:341242cfdt/SLbWZg3Q
〜団の合言葉〜
目指すは全員地王天神討伐!!
★☆★☆★入団に当たっての最低条件★☆★☆★

★詐欺・荒らし・不正行為・他人の嫌がることをした事が無い、これからもしない
★地王天神を倒す・応援する意志がある
★ステータスなどについては此方で判断します。(目安は地獄大王討伐完了)
★ホーム所持者(特別団員は増やしません)

★☆★☆★活動内容★☆★☆★
・張飛チャットでの会話
・地王(地獄大王)&天神(四聖獣)、弐式、洞窟主の討伐
・討伐への協力(アイテムの貸し借り)
・団内イベント

張飛11/14 17:18:41242cfdt/SLbWZg3Q||680
★☆★☆★アンケート★☆★☆★
当てはまらない→レベル0
地獄大王討伐→レベル1
レベル1+聖獣討伐→レベル2
レベル2+弐式討伐→レベル3
レベル3+ジークフリート討伐→レベル4
レベル4+バアル討伐→レベル5
レベル5+べリアル討伐→レベル6
レベル6+ベルゼブブ討伐→レベル7

特別団員(ホーム非所持者)(敬称略)
火炎竜王、弱修羅、レムレス

レベル0の方々(敬称略)
ジークムハン

レベル1の方々(敬称略)
リトラー、ノーバディー、トーウウ、ナオゾー、弾鋼飛、DIEK、−翔太−
Ω漆黒の騎士Ω、マリオネ、シレン.、ポンズ

張飛11/14 17:18:341242cfdt/SLbWZg3Q||37
レベル2の団員(敬称略)
†疾風†、つきしろ

レベル3の団員(敬称略)
まったり〜、野蛮、☆ガイジ☆、VVV、豊隼人、壮、裕之、パンダーZ、tama

レベル4の団員(敬称略)
ナチュラルアクア、虎水、れいん、do-mp、ナイトNIGHT、エメルソン
ランバルディア、のこもん、エックスx、虹孔雀、刺身、rara

レベル5の団員(敬称略)
ガチャ○ン、ラフィア、上杉謙信、死忍、つとむさん、レレレノオジサン

レベル6の団員(敬称略)
テンピストゥ、爆睡マン、バットンキング、えくぼ、デトル、またぽ、daora

レベル7の団員(敬称略)
張飛、holiday、野いちご、朽木

張飛11/14 17:18:511242cfdt/SLbWZg3Q||482
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=sasimi818&s=6989
↑団のホームページです。貸し出し状況、貸し出しアイテムは此処に載っています

もう使っていないのにまだ貸し出し状況に書かれているので返却済みなどを報告してください

借りたい物がある場合はチャットなどで交渉し貸してもらえた場合ここにレスという形にしてください

貸し出しアイテムで長期間返却しない方には一切の貸し出しを行いません

団員募集再開です。(再入団も認めます)

理由がある方以外は張飛チャットに来ないと退団という方向にします。

それではレスどうぞ

張飛11/14 17:19:231242cfdt/SLbWZg3Q||234
俺から借りてる物全て返却希望です

デトルさん、バーバアンレッグ以外のバーバリアン系、バスタードソード

ラフィアさんの物はまだ返却する必要はありません

主観光11/14 17:27:22182cfdtEvRcD9o6k||108
こんばんは。
入団させてもらってもよろしいでしょうか。

主観光11/14 17:50:212182cfdtEvRcD9o6k||270
落ちますので返事願います。

張飛11/14 22:16:171242cfdt/SLbWZg3Q||889
こんにちは〜^^
主観光さん、入団OKです、チャットは許可しましたので、レベルを書いて再度レスをお願いします。

死忍さんレベル6次回更新。

主観光11/15 15:18:52182cfdtEvRcD9o6k||918
地獄大王は撃破したので、レベル1です。

ノーバディー11/16 16:28:236036cfguheOjw0pp.||53
どなたか、魅了剣を貸して頂きたいです^^;

張飛11/16 18:58:71242cfrQQzDAX1cGM||663
入団にあたっての最低条件に3つほど加えたいと思います。
@団茶(張飛茶)では他の団への勧誘、他の団の話、他の団に入りたい等の発言はしない。
Aできるだけ張飛茶で話すようにする。
B貸し出しアイテムが入団の目的でない。

これらを守れない方は今の団員でも退団などという方向にする予定です。
厳しいルールかもしれません。ですが、似たような団の増加等が増えてますので、
ここでどうにかしておきたいとの判断の上です。もし、この条件が嫌な方いましたら、退団も認めます。また、殆どの人が反対するというのであれば、この提案も削除し、自分もちゃんと責任を取るつもりです。

意見ありましたらどうぞ。

張飛11/16 18:58:221242cfrQQzDAX1cGM||638
1レベル了解しました。

ラフィア11/16 19:7:92022cfcAX0ktMXsjE||495
足跡ー。

Bだけど、態々書く事でも無いと思うかな。
チャで交流した事の無い人に貸すつもりは無いしね。

張飛11/16 19:34:391242cfrQQzDAX1cGM||248
足跡有り難う。
誰にでも貸してもらえると勘違いして入団した人が過去にいたからね^^;
この機会に加えとくかなってこと。

死忍11/16 23:24:52102cf7IQnqMTPH66||548
足跡♪
条件追加は賛成ですぜw

裕之11/17 16:34:286146cfnTdoAs1UnME||741
足跡です♪

条件賛成〜

tama11/17 16:52:492201cfamvcDouPmXg||145
まったくおんなじ考えですb

てなわけで久々にこっちに足跡〜

主観光11/17 17:49:202182cfdtEvRcD9o6k||795
私も条件賛成(前か言った癖に。
足跡。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX