戻る
35921まさきよ団(仮)団員集合^^ゆうじい11/14 19:45:531211cf90T6HrmqarM
※現在団員の募集はしていません
こんばんは、副団長のゆうじいです
前回のレスで「名前を決めませんか?」
という意見があったので勝手ながら立てさせて頂きました
そろそろ規則も作って良い頃だと思うので
いっそのこと名前と規則も作ろうというのが
僕の考えです、一応僕も考えてきたので名前と
規則を見てみてください、もちろん僕の候補
でしかないので皆さんもどうか考えてみてください、
では僕の考えを書きます。

ゆうじい11/14 19:59:241211cf90T6HrmqarM||292
団の名前 傭兵団(仮
規則 荒らしや詐欺などをしない・1ヶ月に一回は足跡を残す
規則を破った場合、強制退団。
活動内容 1ヶ月の間にたくさんGを稼ぐ、団内でくじ、団内でチムバ等
詳細→まず○月1日にレスを立てる、その間にたくさんのGを稼ぐ
稼ぎ方は自由です(例 地道にアイテムを売る、SOSで助けた人から
報酬として貰う、くじの賞金を狙う等
駄目な例→クレクレ行為で人から貰う、売りたい板などで
初心者からボッタくる等) くじとチムバは分かりますね^^
入団条件 今までに荒らしをした事が無い人、これからもしない人
下に続けます

ゆうじい11/14 20:10:11211cf90T6HrmqarM||309
レベル制限は無し、職業も問いません
上の一ヶ月の間にたくさんGを稼ぐで付け足しします
その月末にレスを立てて一ヶ月で稼いだGを競う、
もちろん毎月ではなく時々ですので^^
その時稼いだGが一番多かった人に褒美のような物をあげる
レベルの低い人に不利なのではないか?と思うでしょう
しかし人に与えられた時間は全員24時間です、
たしかにそれでも差はあるでしょうが、その時は
☆マークがついているときにたくさん戦うなど工夫が
出来ると思います、以上が僕の考えた団です
一番上でも言ったとうり候補ですので皆さん考えてみてください^^

ゆうじい11/14 22:39:171211cfxjLKSUzcB62||110
今日はもう落ちます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX