戻る
35926(@△@|||)まったり同好会ヤッフィ〜11/15 16:31:491251cfBrdQkyiR4lY
現在団員は募集しておりません。

会員・・・リトラー・おびわん・すじこ・だい・みくと・収・すみれ☆・ヤッフィ〜Mr.Q・笈木孝則 MR.かずき・☆麗奈☆・ミル・dtuuvh
書記係・・風雅・あきよしひじり・ミュート

〜活動内容〜
・イベント・・・くじなど
・会  議・・・その時による
・助け合い・・・ピンチな時にHELP/アイテムの貸し借り

ヤッフィ〜11/15 16:32:421251cfBrdQkyiR4lY||968
笈木孝則さんが引退してしまいました。
とても残念ですが、会員に残しておきましょう。

あきよしひじり11/15 17:10:391242cfqx7JHapC8vA||663
こんばんは
社会科見学行ってきました
疲れた〜
笈木さんの事残念ですが、
前をむきましょう
たまに帰ってきてお話できるはずです

すじこ11/15 17:12:546120cffh20ZItjluc||251
ヤッフィ〜さん、スレたてご苦労様です。
笈木孝則さんの名前が、とうとう読めませんでした^^;

ティラくんがLV25で、まだ進化しそうにありません。
鳥の巣は、LV18です。LV20くらいになれば、変身するのかな?

ヤッフィ〜11/15 17:22:531251cfBrdQkyiR4lY||25
こんばんは^^

すじこさん
僕も孝則までは読めましたが笈木が読めません。
ティラくんと鳥の巣が進化することを願いしましょう^^

あきよしひじりさん
社会科見学ですか〜
僕は毎日合唱練習で忙しいです。
朝は8時10分から合唱  5・6時間目全て合唱
放課後合唱 と合唱に力入れすぎです^^:

ヤッフィ〜11/15 17:29:501251cfBrdQkyiR4lY||42
いつの間にか『げんしどん』さんが仲間になっていました。
スキル2が超必殺技らしいです。

ヤッフィ〜11/15 17:39:121251cfBrdQkyiR4lY||789
攻略サイト冒険の書に403エラーが起きました。
何かあってんでしょうかね?

ヤッフィ〜11/15 17:49:471251cfBrdQkyiR4lY||781
やっとお肉魔人が出ました。
落としたのは普通の原始肉でした・・・・・・。
たしか千回くらい戦ったと思います^^:

だい11/15 17:58:132212cfT2CBaGUMgi.||130
こんにちは〜
スレたてご苦労様です^^

バーバリアンシールド狙いで今だに篭ってますがアーマー拾っちゃいました^^;
交換希望のスレを建てたのですが・・・無反応です・・・
相場シールドの方が高いみたいですね。

僕も笈木さん読めませんでした。
今度遊びに来た時に聞いてみよう^^;

あきよしひじり11/15 18:10:01242cfqx7JHapC8vA||641
皆さんにお聞きしたいのですが、
まじゅうしーるどの能力はどんな感じでしょう?
マリンシールドαより強いのでしょうか?

だい11/15 18:20:122212cfT2CBaGUMgi.||839
あきよしさん、こんにちは〜

まじゅうしーるど 守備力13 攻撃力7
マリンシールドα 守備力11 水属性3

のようです

廬植子幹さんのHPで大体のアイテム・ペットは調べられますよ〜
http://roshoku.moo.jp/

ちなみに今グランドシールド拾いました^^

すじこ11/15 18:22:196120cffh20ZItjluc||410
まじゅうしーるど 攻7 防13
マリンシールドα 防11 水3
ですね。
まじゅうしーるどは、可愛いです^^
LV25の依頼なので、買おうとすると高いかもです。

すじこ11/15 18:24:466120cffh20ZItjluc||267
あ、かぶった^^;
だいさん、グランドおめでとうございます^^

お肉魔人は、まだ会えません;1000回ですか〜。
よく諦めなかったですよね。

あきよしひじり11/15 18:25:551242cfqx7JHapC8vA||10
お二方とも情報ありがとうございます
ところで、まじゅうしーるど持っていらっしゃいますか?
お持ちでなければ買いたいで依頼してみますね

ヤッフィ〜11/15 18:26:521251cfBrdQkyiR4lY||797
こんばんは〜

だいさん
バーバリアンアーマーに続いてグランドシールド・・・・
すごいですね〜。
運も800もあると違いますね^^

すじこ11/15 18:43:276120cffh20ZItjluc||618
持っていません^^;ごめんなさい。

すじこ11/15 18:44:546120cffh20ZItjluc||55
サブ桃スティックって、本当に防御かな。
これならありますけど。

ヤッフィ〜11/15 18:46:161251cfBrdQkyiR4lY||733
落ちますね〜

すじこ11/15 18:47:46120cffh20ZItjluc||888
防御+20でした。
ズバ居に予約しておきますので、レンタルします。

すじこ11/15 18:48:376120cffh20ZItjluc||463
ヤッフィ〜さん、お疲れ様でした。
では、私も失礼します。

あきよしひじり11/15 18:53:41242cfqx7JHapC8vA||812
すじこさんありがとうございます
魔闘士でも装備できて、魅力と防御が上がるなんてすごいですね
かなり性能がよいので売っていただけませんか?
無理ならよいのですが・・・

ヤッフィ〜11/15 19:52:151251cfBrdQkyiR4lY||669
こんばんは〜
だいぶレベルが上がり遊び人でのHPの損を取り戻してきました。
最近戦闘のやる気が出ました^^

ミル11/15 20:2:452194cf0t25W75q4.w||896
足跡です。
ヤッフィ〜さん、スレたてご苦労様です^^

そうですね。笈木孝則さんはずっとまったり同好会の会員ですよね^^
ところで・・・笈木孝則さんの読み方、調べてみたんですけど・・・
「オイキタカノリ」だそうですよ。

成績表(?)ですけど・・・クラスの順位で3位でした☆
よかったです^^一番初めや前回より↑しているので(^v^人)

あきよしひじりさん
社会化見学ですか・・・。
私の学校は昨日、有名な劇団の方がいらっしゃって、約1時間30分の劇をしてくれました。
最後に、その劇団主催(?)の
悟空の声優などで有名な野沢雅子先生がいらっしゃって、とても嬉しかったです♪

笈木孝則11/15 20:8:302021cfozrZmYqm8Ls||472
こんばんわ^^
1時間ほど、空き時間を見つけてログしています^^
ミル様、大正解です。
よく分かりましたね。

ヤッフィ〜11/15 20:9:121251cfBrdQkyiR4lY||37
オイキタカノリ・・・・・創造もできませんでした><

ヤッフィ〜11/15 20:15:451251cfBrdQkyiR4lY||132
笈木孝則さん
こんばんは^^
これこそ『うわさをすれば』ですね。

笈木孝則11/15 20:20:02021cfozrZmYqm8Ls||732
正確には、うわさをすればかげですね^^

ヤッフィ〜11/15 20:23:551251cfBrdQkyiR4lY||931
そうでしたね^^:
最近頭がなまってきて・・・・・。

あきよしひじり11/15 20:24:41242cfqx7JHapC8vA||523
こんばんは、笈木さん^^
ドッグフォーうらやましいです
僕もほしかったけど送れてしまいました〔泣

ミル11/15 20:27:12194cf0t25W75q4.w||844
壁|・)←噂をすれば影・・・の図

こんばんは
早速顔出しましたね(^v^人)嬉しいです♪
大正解!!ヤッタ〜(ノ≧Д≦)ノ
では、豪華賞品を・・・(*。。)ヾ(`Д´)バカ!!

私も最近頭が・・・ちょっとねじが一本外れたみたいで・・・。
明日の外部テストが心配です;

ヤッフィ〜11/15 21:0:371251cfBrdQkyiR4lY||946
笈木さんドッグフォーすごいですね^^

また落ちま〜す。

Mr.Q11/15 21:58:52021cfyjraDSpAvFA||949
皆さん、こんばんは^^

新マップ満喫してますか〜?
私は、ぱっぱの育成でプリ塔に登れず
体が鈍ってきました^^;

Mr.Q11/15 22:0:492021cfyjraDSpAvFA||148
先程、キョンシーに遭遇しこ、ペット封じと
清め系装備でなかったのでHPが1500程削られました><
皆さんもご注意して下さいね^^

すじこ11/16 14:7:422199cfXYkdVyc6.Vs||789
こんにちは^^
何やら楽しそうな雰囲気でしたのね〜。オイキさん、オイキさん、
読み方を忘れないようにしなきゃ^^;
教えてくれて、ありがとうです。

キョンシーは、ビビリますよね。私は、ちょっと魔力があるので、
プチファイアに切り替えてしのぎ、霊験御札をゲット♪
魅力ペットを2体連れて、国の門番に会った時も、冷や汗をかきましたよ。

あきよしさん、ごめんなさい。売れません☆

すじこ11/16 14:17:572199cfXYkdVyc6.Vs||579
冒険の書さん、閉めちゃったんですね!
ヤッフィ〜さんのいってたのは、これですか・・・。
悲しいですね。

だい11/16 16:5:82212cfT2CBaGUMgi.||198
こんにちは〜
キョンシーってどこに出でしたっけ?
属性の塔でしたっけ??
冒険の書さん頼りにしていたので;;

ミル11/16 21:9:522194cf0t25W75q4.w||986
こんばんは^^
冒険の書、だいぶ閉めてしまうみたいですね;;
私は冒険の書はだいぶ利用している攻略ホームページでしたので、ちょっとの間でも、
寂しいです;;

だいさん
他のサイトで調べてみました。
キョンシーはやはり属性の塔に出現するらしいですよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX