戻る
35929お友達募集中パート4!!えりゅ11/15 19:12:221251cfgtOHxAStVEg
クリックありがとうございマス☆
友達募集していますぅ〜
よかったら友達になってくださうねぇ〜^^

しおりー11/15 19:19:82201cfxDAAzXkn51o||532
足跡!?だよぉ↑↑
これからもよろしくぅー♪

えりゅ11/15 19:20:351251cfgtOHxAStVEg||411
〜友達リスト〜
●しおりー
○一也
●桜餅
○佳苗★
●(・ω・)/
〜〜〜〜〜〜〜
こんな感じですぅ〜
名前がなかった人ゎほんとごめんなさい!!
足跡を残してない人の名前が、、。
そうゆう方ゎすぐスレしといてくださいね〜!!
と、いうことで友達を募集してるのでよろしくお願いしますぅ〜^^

えりゅ11/15 19:21:31251cfgtOHxAStVEg||473
しおりー足跡ありがとねぇ〜^^
これからもよろしくぅ〜☆☆

サラン11/15 19:45:582211cfNNyRfb6oEdM||175
私でよければなります。 (あややと友達なんだね!

えりゅ11/15 20:34:351251cfgtOHxAStVEg||277
サランさんありがとうございますぅ〜^^
これからよろしく☆☆

o亜紀o11/15 20:53:186023cfSTC/I62oxGI||241
こんばんゎ★
お友達になってください><
てヵ、前そのえりゅさんからのレスがゎたしのスレに書いてあったんですが、見落としてました。。
本当にすみませんm(__*)mペコペコ
てことで、これからどうぞよろしくお願いします!
ゎたしのことゎ「あき」「アッキー」「亜紀」でもなんでもいいので^^
えりゅさんのことゎ、なんて呼べばぃぃヵな?w

しおりー11/16 16:29:362201cfxDAAzXkn51o||825
亜紀さん、サランさん
ヨロシクー★

Kozue11/16 17:49:192183cfItlj66EQP/2||114
お友達になって下さい♥゛

一也11/16 18:18:312021cf9lrd3EfEbfE||543
足跡です^^
いつも話せないけどいつか話そうね

Carroll11/16 19:35:22191cfY9V40x2VLDs||477

ぇりゅ⌒ちゃん**
こんばんわ★

ぇと,前スレにカキコぁりがdでしたぉ^^♡
ぁたしは勝手にぇりゅチャソをぉ友だと思い込んぢゃってるから★藁汗;
これからもどォぞょろしくネ++♪

でわAさょォなら=3爆゛


桜餅11/17 18:43:116186cfEdeu6Y56LB.||702
足跡デス^^
ホム茶にも
遊びにきてさぃねー

琴壱11/23 10:30:81255cfBbEXPhCbh1Q||149
初心者でけど
ょかったら友達になってくださぃ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX