戻る
35934まったり同好会♪おびわん11/16 16:14:162191cfrBPjiabhHlc
現在団員は募集しておりません。

会員・・・リトラー・おびわん・すじこ・だい・みくと・収・すみれ☆・ヤッフィ〜Mr.Q・笈木孝則 MR.かずき・☆麗奈☆・ミル・dtuuvh
書記係・・風雅・あきよしひじり・ミュート

〜活動内容〜
・イベント・・・くじなど
・会  議・・・その時による
・助け合い・・・ピンチな時にHELP/アイテムの貸し借り
前スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-35860.html

おびわん11/16 16:14:412191cfrBPjiabhHlc||935
笈木孝則さんもう居ないのでしょうか・・・

すじこ11/16 16:38:412199cfXYkdVyc6.Vs||542
おびわんさん、スレたてご苦労様です。
オイキさんは、たまに来る見たいですよ。
ところで、以前のくじの残りのお団子が、まだ南にあるのですが^^;

だいさん、キョンシーは、火の塔の上の方にいた気がします。

すじこ11/16 16:40:22199cfXYkdVyc6.Vs||622
そういえば、北の方のみなさん、昨日の地震や津波は、大丈夫でしたか?

ヤッフィ〜11/16 16:54:31251cfTOLd6k6xy92||778
おびわんさんスレ立てご苦労様です。

地震も津波も北海道の札幌は大丈夫でした。

MR.かずき11/16 16:58:415914cfwe5yZ34pDxg||141
すれたてご苦労様様〜
シガは全然(聞いてねーよ)転生したら結構新鮮な感覚に(前に1回したローが)w
ではまた〜

おびわん11/16 17:2:12191cfrBPjiabhHlc||34
MR.かずきさん、オークスイマセンでした。
でも査定なしで、30万g
出たので逃げてきました

おびわん11/16 17:3:272191cfrBPjiabhHlc||236
津波の時自分は、日本代表VSサウジアラビアの
試合を、札幌ドームで見てました。

おびわん11/16 17:8:62191cfrBPjiabhHlc||15
すじこさんスイマセン引き取りました。

あきよしひじり11/16 17:15:321242cfqx7JHapC8vA||445
こんばんは
僕は北の方ではないので大丈夫でした
ところですじこさん、サブ桃スティックUはとても性能がよいので
買いたいのですが
売って頂けないでしょうか?
無理であればいつごろまで貸していただけるでしょうか?

だい11/16 17:19:112212cfT2CBaGUMgi.||964
スレ立てご苦労様です^^

やはり属性の塔でしたか。すじこさん情報ありがとうございます♪
ちなみにこちらも地震、津波等影響なしです。ちなみに関東です。

ヤッフィ〜さん、北海道なのですね。
日ハム、アジアチャンピオン&ヒルマン監督続投おめでとうございます^^

おびわんさん、代表戦うらやましい〜です。
日本にしてはめずらしく3点も取っていたので楽しかったのでは?
海外組気になります。。。
オシムさん海外組も代表に入れて下さい〜〜〜^^;

MR.かずきさん、転生後の新鮮な気持ちを味わいたいです。。。
でも自分はガマンです。。。

ヤッフィ〜11/16 17:23:361251cfTOLd6k6xy92||26
う〜ん
原始シャーマンにグレートデーモン召還されて、
469ダメージ受けて死亡いたしました。

リトラー11/16 18:22:551241cf.66gs6R85h2||46
こんばんは〜
全員HOMEチャ入れました〜^^

なので、次以降追加記入していただけたら嬉しいです

っと、鳥の巣サボリばっかで育てるき失せましたw

すじこ11/16 18:24:542199cfXYkdVyc6.Vs||434
おびわんさん、お引取りどーもですw
野球もオシム監督も、全然わからないけど、アジアチャンピオンシップみたいな
ゲームはすごいですね!札幌で、そんないいカードが見られるのにびっくりでした。

あきよしさん、ごめんなさい。売れません。他の装備が見つかるまで
使っていていいですけど、ずっと魔闘士でいくのかな?
戦士になれば、もっと良いのがいっぱいありますよ。

ヤッフィ〜さん、ドンマイです。
そんなに凶悪なのを呼び出されましたか^^;
最大スキルで、早めに倒したほうが良さそうですね。



すじこ11/16 18:27:112199cfXYkdVyc6.Vs||459
鳥の巣は、LV20でもサボッています^^;
一体、いつ進化するの☆

ごはん食べて来ますねー。

ミル11/16 21:15:532194cf0t25W75q4.w||472
こんばんは〜^^
地震&津波ですか!!!知りませんでした;
関東地方なもんで・・・^^;

ヤッフィ〜さん、ドンマイです^^;
私は初めてゲルム川に行ったときに、即死でした(*ノω;*)
今でも私を即死にさせたスワンをうらんできますよ(■ω■メ)フフフ・・・

すじこさん
鳥の巣、20レベでもサボるって;ちょっと大変ですね^^;
まぁ、進化したらきっとすばらしいモンスターになりますよ!!!
そのときまでの我慢です。
まぁ、待てば回路の日よりあり・・・。(でしたっけ;

Mr.Q11/16 23:3:532021cfboiE0M1jP2k||71
こんばんは^^
今日も遅くのINです><

すじこさん
ティラくん&鳥の巣は進化の兆しはありますか?
意外とサラム系のようにLV50という長い道のりかも^^
ティラ→ティラノサウルス
鳥の巣→プテラノドン
みたいに進化すると良いですね^^

すじこ11/16 23:10:252199cfXYkdVyc6.Vs||278
ううっ・・・みなさん、励ましのお言葉をありがとうございます。
トップ画面の「マ」の所の子かな?と思ったりもするのですが、どうでしょう;
ティラノサウルスとプテラノドンを目指して、頑張ります。

ミルさん、いろんな言葉をよく知ってますね〜。

Mr.Q11/16 23:31:02021cfboiE0M1jP2k||316
すじこさん
確かに「マ」の子気になりますね〜。
「マ」は、すじこさんにお任せして、私は「葉戦隊はっぱーマン」を
完成させますね^^;

dtuuyh11/17 5:49:306123cfcG9vT5T6elE||232
足跡ー ついにレベ50になるぞー お勧め装備は何がいいでしょうかj

すじこ11/17 17:30:52199cfXYkdVyc6.Vs||782
こんにちは^^
お勧め装備は苦手なので、誰かお願いします。
レドロボやヴァイキングがいいみたいだけど、高そう;

ティラくん、LV30になったけど、変身しません〜。

ヤッフィ〜11/17 18:12:106023cfcF2nWysV626||110
こんばんは〜

すじこさん
進化することを願い50レベルまで育てましょう。
鳥の巣は30くらいかな?

ブルーちびどらが進化するって見つけた人はすごいですよね〜
Lv80ですよね。

あきよしひじり11/17 18:39:591242cfqx7JHapC8vA||425
こんばんは〜
ブルーちびどら80・・・・
すごいですね^^:
すじこさん頑張って下さい
僕は鳥の巣23であきらめてしまいました
ティラくん進化情報はあまり聞いたことありません
レベルアップしました♪

ヤッフィ〜11/17 19:35:391251cfiOIVU9TvHtc||468
やっとフラッシュフラワーに遭遇できました^^;
次はアイテムを落とすのを期待します。

ヤッフィ〜11/17 19:40:321251cfiOIVU9TvHtc||655
「ヤッフィ〜がレベルアップした」かと思ったら、
「ヤッシーがレベルアップした」でした。
まぎらわしいですね^^;

ヤッフィ〜11/17 20:12:401251cfiOIVU9TvHtc||100
フラッシュフラワー2回目遭遇。
ドロップなし・・・・・。

すみれ☆11/17 20:59:542204cfnacloQpOVtw||756
こんばんは(´∀`*)
新MAPとは無縁の私です…。
このLvの低さに…(涙)

すじこ様、育成頑張って下さい☆彡
私は、すぐに死んじゃって、なかなか高Lvまで育てられませんけど(笑)

足跡です♪
エコオニに瞬殺されたときありました〜><

ミル11/17 21:34:152194cf0t25W75q4.w||139
こんばんは〜^^
ムム!!!地震!?
今ゆれたような・・・;
ちょっとテレビ見てきます!!!
お返事はゆっくりと!!!

ミル11/17 21:48:322194cf0t25W75q4.w||694
改めて、こんばんは。
地震じゃなくて、机がゆれったぽいです;
お騒がせしました;

私も新マップには無縁です。
回復アイテムを使わないでズパまでいけましたが・・・、
それはただラッキーなだけです(;;)国の門番にあんまり会わなかっただけ・・・。

Mr.Q11/17 22:44:172021cf7FolP4ifVeM||36
こんばんは^^
やっぱり今日も、遅くなってのINです><
ここ最近、皆さんと絡めません。

あきよしひじり11/18 7:0:361242cfqx7JHapC8vA||274
おはようございます
チムバ脱出かと思いきやまた閉じ込められました
誰も居ないと思いますが、
誰かいたら救援にきてほしいです
ホークルのチムバです

Mr.Q11/18 7:56:202022cf1pkgNw7TsHA||263
おはよう御座います^^

あきよしひじりさん
終わりました。

ヤッフィ〜11/18 8:36:531251cfP/MBuh9LEkI||324
おはようございます^^
僕がホークルのチムバを1人で終わらせるのは遠いい話です。

あきよしひじり11/18 9:8:271242cfqx7JHapC8vA||913
あ、やべ・・・
見事にチムバ始まっちゃいました
また救援なのですが誰かきてくれませんか?
すいませんせっかく救出いただいたのに・・・

あきよしひじり11/18 9:11:101242cfqx7JHapC8vA||934
やはりいいです

ヤッフィ〜11/18 9:17:561251cfP/MBuh9LEkI||356
ひさしぶりに闇の洞窟に行ってきました。
ボーンソードドロップ(ぅわ

あきよしひじり11/18 9:44:481242cfqx7JHapC8vA||972
こんにちはかな?
今カレットホームのためカレットあつめてます
よかったら売ってください
とりあえず今、二個持っていますので

ヤッフィ〜11/18 9:50:391251cfP/MBuh9LEkI||585
おはようございます^^
カレットHOMEがんばってくださいね。

すじこ11/18 10:59:462199cfdd00Dq2e8mQ||80
おはようございます。
ティラくんは、お留守番にしました^^;
鳥の巣をがんばります。

あきよしさん、カレットホームがんばれ〜!
カレットは、カレットホームを目指している人の方が、安く
売ってもらえる時があるので、自分で募集した方が良いですよ。
お友達とか師匠が出来たりもするので、おすすめです。
お礼をいうのを忘れないでね☆

Mr.Q11/18 11:21:212022cfUkcwLBKar6c||956
こんにちは^^
ヤッフィ〜さん
ボーンソードおめです^^
ボーンソードも一応、洞窟剣です(爆

すじこさん
ティラくんはお留守番ですか^^
せめて鳥の巣くらいは進化してくれると良いですね。

すじこ11/18 11:35:12199cfdd00Dq2e8mQ||85
MR.Qさん、せっかく応援して下さったのに、ごめんなさい。
2体一度は、慣れていないせいもあります。
鳥の巣が進化したら、また始めますね。
でも、一定のLVになったら、スキル4で進化行動があるのか不安です。
サラムやブータスは、どうだったか、忘れてしまいました。
サボリや進化行動を覚えている方、いらっしゃいますか?

かずきさん、命の書は取れたかな?
がんばってください^^

ヤッフィ〜11/18 12:6:381251cfP/MBuh9LEkI||645
どうやらエナスラ習得できたようです。
おめでとうございます〜

あきよしひじり11/18 12:25:101242cfqx7JHapC8vA||497
こんにちは
タイガーTをゲットしたのですが、
レアなのでしょうか?

ヤッフィ〜11/18 12:30:351251cfP/MBuh9LEkI||482
あきよしひじりさん
残念ながら祭りではないので、レアは限られています。

ヤッフィ〜11/18 12:45:51251cfP/MBuh9LEkI||876
ボーンソード3本目ドロップ!!
洞窟剣多いですね(爆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX