戻る
35935ウイング団員集合ヨン11/16 18:17:262191cfrazyjTS9goI
団員の募集はしていません

団の目標
レベル100になること

団のきまり
詐欺をしない
1週間の1回足跡を残す

団の行動
みんなでチームバトル
トラン☆ホムチャで楽しくお喋り
他にしたいことがあれば書き込んでください

−団員−
団長・拓夢
副団長・ヨン・ナンパッチ
団員・ステッチ・ぷいおあ・トラン☆・龍神王キラ・林檎☆

ヨン11/16 18:21:332191cfrazyjTS9goI||583
最近、団長が来てない
と言う事で活動が出来ませんが、リアルでなにかあった、と思います。
皆さんへの、ご迷惑、申しわけございません。
さらに、ナンパッチさん、ぷいおあさん、龍神王キラさん、林檎☆さん、足跡を残してください。

ヨン11/16 18:32:92191cfrazyjTS9goI||322
お知らせ

恐ろしい事が、起きてしまいました。
先ほど、上の方々の消息を調べていましたら、ナンパッチさんが削除されてました。
僕の誤りかもしれませんが、「名前が間違っています」とでてました。
起ってはならない事が起きてしまいました。

ヨン11/16 18:33:42191cfrazyjTS9goI||183
団長、来てくれ〜

ヨン11/16 20:16:52191cfrazyjTS9goI||434
お知らせ

上のナンパッチさんの件は誤りです。
ナンパッチさん、すいませんでした。
半角だということをすっかり忘れていました。
お騒がせしてすいませんでした。

トラン☆11/16 21:0:92199cf8X.yU.yB3ZY||100
足跡ですー。団長、どうしたんでしょうか・・・
「みんなでチムバ」もいつするんですかねぇ・・・

ステッチ11/17 16:26:242218cfYNnvpNODCnU||299
こんにちわ〜。足跡で〜す☆
とりあえず今度、いる人だけでチムバいきませんか?

トラン☆11/18 9:29:232199cffqIJA2QtkLo||920
そうですね。白の塔にチムバ、っていうのはどうですか?
時間は皆さんがいる時間で。

ヨン11/18 9:40:42191cfrazyjTS9goI||857
おはようです。
それでは、白の塔でチムバ決定です。
とりあえず人数は3人ですかね。
それでは、皆さんのいる時間帯をレスしてくださいm(__)m

ヨン11/18 9:41:142191cfrazyjTS9goI||13
新スレ作ります。

ヨン11/18 9:44:292191cfrazyjTS9goI||937
20件過ぎてませんでした(照)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX