戻る
35936お友達募集☆藍子11/16 19:45:241221cfLKGWsZpThnU
↑の通りです!
簡単なプロフィールとうちのあだ名考えて欲しいです!!
あと、自分のあだ名をどう呼ばれたいかもプロに書いて下サイ♪
レスドンドン待ってます!

一也11/16 19:56:432021cf9lrd3EfEbfE||843
今晩ゎ^^
藍子俺のこと覚えてる?
まぁ〜いいや。。
これからも宜しくね^^
プロフィールは絶対書かなくてはいけないの?

きよの11/17 18:25:12031cfPO/SJWDKmGQ||946

藍子11/17 19:1:371221cfLKGWsZpThnU||67
一也〜^^
モチおぼえてるよ!
よろしく〜
きよのさんもこんにちは^^
よろしくね☆きよのさんの事知りたいから
プロは書いてね^^

すみれ☆11/17 20:51:332204cfnacloQpOVtw||797
こんばんは〜^^
かなり前にお友達になってっていたけど…覚えてるかな?
藍チャンって呼ばせて貰います^^
タメ語&呼び捨てOKですよ〜♪タメ口で良いかな?
プロフィは、次レスにしますね^^

すみれ☆11/17 20:55:182204cfnacloQpOVtw||645
プロフィ
年齢…20歳以下 本当ですよ〜(笑)
好きな果物…苺、蜜柑
好きな食べ物…お寿司、卵焼きなど×A
ニック…すみれ、すみれ☆、すみれポン、すみれちゃん、すみれチャン ナドナド…呼ばれてます^^
好きな言葉…森羅万象、雪花、桜花、千客万来(笑)

です♪

はにぃ11/18 11:7:416121cfqNQodweQeuQ||283

 わたしも良いですか? 

藍子11/18 17:27:481221cfLKGWsZpThnU||536
すみれちゃーん>v<
お久しぶり!?
はにぃさんもこんにちは
お友達になってねぇ〜

藍子11/18 17:31:581221cfLKGWsZpThnU||328
はにぃちゃんとは
初めてだから
簡単なプロフィールを書いてね〜
すみれちゃんのをお手本にしてかいたらいいと思うよ!
まぁ自己流のプロが見たいけどね♪

リヲン11/19 11:7:506034cfVU3UMs3dJCA||655
どうもリヲンですよろしくHOMEはまだたてられない 
からもしもたてられたら来てね^^

琴壱11/23 10:29:241255cfBbEXPhCbh1Q||765
初心者でけど
ょかったら友達になってくださぃ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX