戻る
35937жWHITEプラネットж団団員集合&募集すみれ☆11/16 19:50:22204cfnacloQpOVtw
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) みさパパ&ザフィーラ

ナイト 晴・坂井悠二・時榮・SWAT・ライノ・ムル・ミラバル・メロンソーダー・Ωルー・神無月・蒼水

ポーン 彡NAGISA彡・ミュート・久代・苺ミルク

すみれ☆11/16 19:50:492204cfnacloQpOVtw||671
団員の欄に、名前が記載されていない方は、音信不通の方です。(レスをくれれば次からナイトですので^^)※ポーンの方もそうです。

団員は無限に募集しております^^

※敬称略中

すみれ☆11/16 19:51:512204cfnacloQpOVtw||661
  *жWHITEプラネットж団 掲示板*
*団員の皆様へ*
足跡を残すときに、「自慢話」などを添えて、レスすることになりました^^
今回のお題は「好きな二字熟語」です^^
         byすみれ☆

すみれ☆11/16 19:53:552204cfnacloQpOVtw||919
こんばんは^^

今回は、前回に似て、二字熟語です〜!^^
ありすぎて、どれを選べばいいのやら…(苦笑)
青春、青空、桜花など…漢字が好きなだけなような気もしますが(笑)

足跡どうぞ〜^^

すみれ☆11/16 19:56:22204cfnacloQpOVtw||557
**ザフィーラ様

修学旅行、ごゆっくりくつろいでいってくださいませ〜^^
4日間…良いですねぇ…(´∀`*)
まったり出来そうです(笑)

すみれ☆11/16 19:57:82204cfnacloQpOVtw||144
っとと…。

コピペでミスしました><
今井様を記載し忘れて…(汗
ご迷惑をおかけしました><
次は、記載しますねっ!

すみれ☆11/16 19:59:362204cfnacloQpOVtw||110
**蒼水様

蒼水様もですか〜^^
短期間で、ドタバタするかもしれませんが、ごゆっくりくつろいでいってくださいませね〜^^
くじやオークなども、またしたいですね〜^^
ご招待とかで…。

時榮11/16 20:0:81241cfhf7zMMrzwSg||256
こんばんわ^^

Lv上げにいそしんでいる今日この頃です^^(クリスマスには裏に行きたいなと・・・^^

時鳥(日本ではこれでホトトギスのことを表すそうです^^)

風流な漢字は大体好きです^^(画数がやたらと多いのとかも好きですが^^;)

今井11/16 23:21:302209cfmQoEnU7KRFk||873
今晩は^^
すみれ☆様>大丈夫ですよ^^

好きな二字熟語は『黄昏』『永久』『閃光』です。
時榮様と同じなのですが^^;今はレベルUP(目標はLV126)に必死です。
夏祭りから始めたので・・・クリスマス祭りが大イベントの様な気がして^^
かなり期待大です。


時榮11/17 0:12:411241cfhf7zMMrzwSg||513
ふたたびこんばんわ^^
今お仲間を見つけてしまい興奮してます^^
今井さん私も夏祭りからです^^
私も去年のことを調べていると清しこの日などなかなか面白そうなものが^^

それに教えていただいたことですがクリスマスは敵が強いと・・・。
なのでせめて四聖獣を倒してから・・・参加したいかなと思っています^^

もし、青龍など倒していらっしゃらないのでしたら指輪+1などいろいろ犯しできますのでどうぞお声をおかけくださいね^^

時榮11/17 0:14:71241cfhf7zMMrzwSg||303
犯しって・・・お貸しです^^;

ムル11/17 5:31:406123cfqVguDh03PzE||489
そろそろクリスマス祭りですか、、、
好きな二字熟語は環境です。
足跡

ライノ11/17 16:20:92101cfoIrYh/GCk/.||311
足跡
好きな二字熟語は特にありません

今井11/17 18:13:22209cfmQoEnU7KRFk||379
今晩は^^
時榮様>有難う御座います♪すでに四聖獣は打倒完了してるんですが^^;
間違ってプリ塔に行ってしまい・・・瞬殺されて以来近づいていません><
『グランド装備』狙いで洞窟に篭ってもみたんですが・・・ドロップ出来ずじまいで
それならばレベルを上げようと水の塔最上階に篭っているしだいです^^;
洞窟は中々アイテムをドロップさせてくれないですよね〜TT
これもリアル運が関係あるのでしょうか?orz

メロンソーダー11/17 20:8:522211cfGyCuq1MC9GU||100
今晩は♪
皆様、お久しぶりです&初めまして^^
私は、視力の関係で本日をもち引退することになりました。
短い間でしたが仲良くしてくださった方、親切にしてくださった方本当にありがとうございました。

時榮11/17 20:37:82211cfl3XYZyybL6E||854
こんばんわ^^そうなのですか^^私も早くプリ塔に行ってみたいものです^^
洞窟品はほとんどリアル運のようです^^
しかし最近思うのは同じ所に1日篭ると最低でも1つはDROP出来るような気がします^^(本当にしょうも無いものとかが多いですが^^;)
私もがんばって剣をDROPしようとしたのですが・・・。無理そうだったのでオークで落としました^^;

1ヶ月ずつと篭ればもしかしたらお目当てのものが手にできるのかもしれませんが誘惑が多くてなかなか篭りきれません^^;

神無月11/17 21:18:282211cfoSo2wM2wDxE||284
足跡

自慢話じゃないですけど来週中間試験がある神無月です〜

好きな二字熟語ですか〜
黄昏ですかね〜気の赴くままに〜て感じが良いですね。^^

今井11/17 22:57:502209cfmQoEnU7KRFk||509
今晩は^^
時榮様>オーク拝見させていただいてましたよ〜^^
あまりの高額に手も足も出す事が出来ないまま見ておりました^^;

1ヶ月ですか〜1ヶ月は根気的に無理なので(おぃ
2日程頑張ってみます^^

時榮11/18 10:27:462182cfcC/xrAl5/iA||57
あ、見られてしまいましたか(*´艸`)
あれでほぼ全財産尽きてしまいました^^;
なので今はLv上げ+お金ためで篭ってます^^

クリスマスまでにはためないとプレゼントなるものを買うお金がなくなってしまうので^^;

洞窟篭りがんばってくださいね^^

今井11/18 19:8:592209cfmQoEnU7KRFk||50
時榮様>洞窟に篭って1日・・・モデルシャツ(青)をドロップしましたが
目当ての物は中々落としてくれませんね〜orz
G稼ぎに風の塔に行こうかな〜と誘惑にかられながらもボチボチとやってます^^;

クリスマス・・・Gも貯めないと><頑張ります^^v

蒼水11/18 19:27:272221cf42HmloLGuQM||180
ただいま〜(´∀`)
結構楽しかったですね〜ま、それはさておき二字熟語は
「自由」と「阿吽(?)」ですかね、理由は後ほど...

時榮11/18 19:40:182182cfcC/xrAl5/iA||321
今井様>こんばんわ^^
ぜひとも誘惑断ち切ってくださいね^^(私は3日が限界でした^^;)

+御報告
四聖獣の完全討伐本日完了いたしました^^
プリ塔にぼちぼち行きながらLv上げがんばります^^
それにしても・・・門番なのでしょうか・・・光の大魔術士?が怖いです^^;
完全にペットを封じてくれちゃいますので・・・。「こやつ・・・><」と思いつつ戦っております^^

みさパパ11/18 19:55:282202cf6m.5Mn5XEeg||476
こんばんは^^

久しぶりの足跡です〜^^
好きな二文字熟語は・・・   ○倫    (エヘ  蹴

時榮さん>四聖獣の完全討伐おめでとうございます
これで 晴れてプリ塔デビューですね^^
ただ プリ塔のモンスは必殺300は平気で食らわせてくるので
気をつけてください HPは800〜1000をキープしたほうがいいですよ

あと光の大魔術士には×切りが結構有効ですよ
頑張ってください^^

時榮11/18 20:48:302182cfcC/xrAl5/iA||769
みさパパさんありがとうございます^^
X切りですか今度して見ます^^300・・・攻撃やはり怖いです><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX