戻る
35960お友達来て来て〜o亜紀o11/18 16:11:226023cfEn9gjqmW3fc
こんばんゎ(>o<)
お友達になってくれた皆ありがとぅ!!
まだまだ初心者なので、ゎヵらなぃこと、いっぱぃありますヵ゛、ョロシクお願いします!!

お友達と仲良くなれるとぃぃなっ(≧▽≦*)ノ~~☆

※まだレスしないでさいw

o亜紀o11/18 16:12:46023cfEn9gjqmW3fc||60
〜お友達リスト〜
〜名前〜〜あだ名〜
●サランさん=サランちゃん
○一也さん=カズ
●陣さん=陣くん
○武さん=武くん
●すみれ☆さん=すみれ☆ちゃん
○メロンソーダーさん=メロンちゃん
●Carrollさん=キャロルc
○かなカナさん=かな
●チェリー姫さん=チェリー
○愛莉さん=愛c

o亜紀o11/18 16:12:236023cfEn9gjqmW3fc||101
●しおりーさん=しおリン
○ムージーさん=ムージーくん
●パキスタン4さん=パキスタンくん
○加奈子☆さん=かなっぺ
●加奈子さん=カナ
○ブリザードさん=ブリザードクン
●虹色モザイクさん=虹k
○☆さゆり☆さん=さゆ
●Kozueさん=梢
○桜餅さん=桜チャ
●SLAYERさん=きお
○nanasseさん=なな

o亜紀o11/18 16:16:06023cfEn9gjqmW3fc||132
●えりゅさん=まだ決まってなぃ…((汗
○カイオーガさん=カイくん
●ねぎさん=ねぎ
○きよのさん=きよ
●狼男=ウルフマン

☆前回のレスのお返事です☆
サランちゃんへ>>『みぅ』ね★ ゎヵったょぉ!!~ヾ((⌒O⌒))ノ~
みぅ、今度一緒に話そぉねー♪

ぇと、ウルフマンヵゞ皆で話すとこのホムチャを貸してくれるそうです(* ̄▽ ̄*)ノ
なので『ホムチャ賛成の人は言ってください』とのことです(__*)



o亜紀o11/18 16:18:106023cfEn9gjqmW3fc||952
今のところ『カイくん、ゎたし、陣くん、すみれ☆ちゃん』が賛成意見をだしています(・ω・ο)ノ

皆の意見まってます(ゝ∀・)/

レインボー11/18 16:24:435917cfGwFkS7dkCcQ||154
はいりたいです
(・。・)よろしく

o亜紀o11/18 16:29:566023cfEn9gjqmW3fc||46
レインボーさんへ>>入りたいって、お友達になりたいってことですか?((勘違いだったらまぢごめ;

レインボー11/18 16:32:05917cfGwFkS7dkCcQ||124
そでつ

猫皇子11/18 16:54:175887cfP.OwYNiIFgg||75
お友達希望です^^

o亜紀o11/18 16:58:576023cfEn9gjqmW3fc||433
分かりました〜w
お友達のお誘いありがとう♪
レインボーさんのことゎ、なんて呼べばぃぃですヵ?w
ぇと、ゎたしのことゎ「亜紀、アッキー、あき」とヵ、なんでもぃぃょ★

 ♡(ゝ∀・)㋵㋺㋛㋗(ゝ∀・)♡

o亜紀o11/18 17:0:566023cfEn9gjqmW3fc||803
猫皇子さん、お友達のお誘いぁりヵゞd♪
猫皇子さんのことゎ、なんて呼べばぃぃヵな?w
ゎたしのことゎにも書いたょぉに「亜紀、アッキー、あき」など、なんでもぃぃょ〜♥
これから
 ♡(ゝ∀・)㋵㋺㋛㋗(ゝ∀・)♡

Carroll11/18 17:28:452191cfY9V40x2VLDs||149

ぁきチャソ**
こんばんわ★

ホムチャ,ぁたしも賛成デス^^♡♪
ぁきチャンとも微妙にしかぉ喋ったコトなぃし汗;,
皆でぃろAぉ喋り出来る場所がぁるって,
超素敵だと思ぅぉ++

そゅことでした⌒ァ**


猫皇子11/18 17:34:155887cfP.OwYNiIFgg||268
猫ちゃんでも、なんでもいいですよ^^
ではアッキーって呼びますわ^^

カイオーガ11/18 17:42:402031cfuVKLpfZiDTM||958
こんばんは。    っていうか・・・

わぁ〜;亜紀s、だから私は男っぽい性格の女ですから〜;

カイオーガ11/18 17:43:422031cfuVKLpfZiDTM||3
まあ、「クン」づけでもかまわないですけど・・・;

o亜紀o11/18 17:50:186023cfEn9gjqmW3fc||728
足跡ありがとぉー(*^ー^*)
キャロルc、意見述べてくれてぁりヵ”d♪
これからもよろしくネン♪d(⌒O⌒)b♪

ヂャァ、ゎたしは猫チャンって呼ぶネ(o^-')b

o亜紀o11/18 17:59:376023cfEn9gjqmW3fc||671
あ・・・ぅ...Σ(´□`;)
ゴメン(>o<)
マヂデゴメン(__*)
本当に...
ごめんね(;Д;)/ヾ

こ…これからゎ...カイオーガチャンって呼ぶね。。ε=┌(; ̄▽ ̄)┘

o亜紀o11/18 18:2:316023cfEn9gjqmW3fc||17
カイオーガチャン>>本当にごめん!!m(__)m
         こ・・・こんな馬鹿なゎたしだヶど、これからも仲良くしてくれますか・・・?;;

レインボー11/18 18:2:495917cfGwFkS7dkCcQ||197
レイでオケイ

mikki-11/18 18:28:51251cf9zR9wr9zIuo||900
友達になってください♪
私の事は呼び捨て&タメでOKです☆★
私もスレ立ててるので、レスの方
宜しくお願いします!

o亜紀o11/18 18:35:586023cfEn9gjqmW3fc||715
レイねッ〜w
ゎヵったょぉ(ゝ∀・)/
これから♡㋵㋺㋛㋗♡

mikki-さん>>こんばんゎ☆ んと、なんて呼べばぃぃ?w ゎたしのことゎ「亜紀、アッキー、あき」なんでもぃぃょぉ(*^ー^*)呼びやすい名前で呼んでッ♪w

ぇと、これからよろしくネン(≧∀≦)bb

一也11/18 19:9:102021cfyPaeXI17YD.||607
今晩ゎ
久し振り
また今度はなそうね
足跡です

o亜紀o11/18 19:21:436023cfEn9gjqmW3fc||84
カズ〜☆
ぉ久ッーー!!
足跡ありがとぉ♪d(⌒O⌒)b♪

これからもョロシクネンヽ( ^_^)人(^_^ )ノ


すみれ☆11/18 20:21:352204cfnacloQpOVtw||544
こんばんは〜♪

レスが、盛りだくさん!(фДф*)
私のスレ、埋まっちゃうかな〜(笑)

ミ☆これからもよろしく☆彡

加奈子11/18 22:33:22218cfYNnvpNODCnU||338
さんせーです^^ホムチャ

o亜紀o11/18 22:44:396023cfEn9gjqmW3fc||353
こんばんゎぁ★
レスありがとぉ!!
改めて見ると、ホントレスヵゞぃっぱぃwwwwwwww((爆
今度すみれ☆ちゃんと、メインチャットとヵで会えるとぃぃなぁ〜♡
これからもょろりん(>w<)b

カナ、ぃつもゎたしのスレにレスしてくれてぁりヵゞd(≧∀≦)bb
とっても嬉しぃぉ
ぇと、意見述べてくれてぁりがとね(ゝ∀・)/

狼男11/18 23:8:562221cfgToesu5kLWs||749
こんばんわ、一応入団している皆様を僕(ウルフマン)のホムチャに入れるようにしました。
自分が入れないなど、といった場合は教えてください。すぐ修正いたします。それでは皆さんホムチャで楽しく語り合いましょう

o亜紀o11/18 23:10:596023cfEn9gjqmW3fc||879
ちょと、暇だからなんか書いとく・・・w((爆

 ☆ゎたしの個人的な目標☆
●近いうちに皆殺しドワーフ(ペット)を、20レベにする!
○お金を増やす!

 ★チョコっと自己紹介★
○好きな食べ物・・・魚、野菜
●好きなテレビ・・・14歳の母、僕の歩く道
○好きな季節・・・冬!!w
●趣味・・・歌うこと♪
○習い事・・・バレエ

o亜紀o11/18 23:14:06023cfEn9gjqmW3fc||708
ですっ!
んーw
皆の好きなテレビが最も知りたい・・・w((爆
ってことで、自己紹介?wでした(^−^;)ノ

ウルフマン>>んー。。 別に入団っていうヵ、団てことでもなぃんだヶどね^^;w ぇと、ホムチャ許可ありがとぉ! これからもどぞヨロシュ(__*)w

o亜紀o11/18 23:16:276023cfEn9gjqmW3fc||538
 ★ご報告★
○狼男さんがホムチャ許可をしてくださいました!
●狼男さんのbヘ「220811」です。

(*__)ありがとうございました(__*)

o亜紀o11/18 23:19:76023cfEn9gjqmW3fc||301
ぁ・・・れ?;
なんヵ入れない・・・((汗汗

狼男11/18 23:20:302221cfgToesu5kLWs||549
あぁすいません肝心のアッキーを入れるの忘れてた(エヘッ

狼男11/18 23:21:412221cfgToesu5kLWs||533
好きなテレビ・・・14歳の母、僕も好きです

o亜紀o11/18 23:22:06023cfEn9gjqmW3fc||896
オォ!!
入れたぁ〜゚・*:.。..:*・(*´∀`*)゚・*:.。. .。゜
ありがとぉ♡

o亜紀o11/18 23:23:416023cfEn9gjqmW3fc||77
wwwwwwwwwww
そんな・・・(ノ0*)w

そヵぁw
ウルフマンも14歳の母好きなんだ♪
ぁれ、ゎたし録画してるんだヶど、何回見ても感動して、すごい涙でる...((涙:

狼男11/18 23:36:592221cfgToesu5kLWs||875
★チョコっと自己紹介★
○好きな食べ物・・・肉
●好きなテレビ・・・14歳の母、ナルト
○好きな季節・・・春!!w
●趣味・・・本を読むことが大好き♪
○習い事っていうか部活・・・卓球部

mikki-11/19 9:14:121251cf9zR9wr9zIuo||118
足跡です♪

 ♪チョっこと自己紹介♪
●好きな食べ物・・・おすし☆
○好きなテレビ・・・14歳の母・僕の歩く道
●好きな季節・・・秋!
○趣味・・・友達に手紙を書くことかな?!
●習い事・・・塾(笑)
ちょっと付けたし♪
部活・・・女子テニス部!です。

mikki-11/19 9:14:491251cf9zR9wr9zIuo||932
それと、狼男さんのホムチャに
入れません・・・。

狼女11/19 10:39:32221cfgToesu5kLWs||242
すいません、入れるようにしときました

狼女11/19 10:39:362221cfgToesu5kLWs||565
↑は妹のデータです。本当は狼男です

加奈子11/19 11:5:72218cfYNnvpNODCnU||501
おはようだよ
ウルフマンサン、別の人の(ご兄弟の名前)になるときわぁ、一度チビファンタジーのページごとけして、もう一度、インターネット→チビファンタジー→ログイン  みたいにすれば、自分の名前になるんだぉ〜知ってたら、ごめんねぇ〜

加奈子11/19 11:8:492218cfYNnvpNODCnU||703
足跡なのヨ(キモッ) 

うちも、♪チョっこと自己紹介♪
●好きな食べ物・・・うなぎの蒲焼(ぇ。
○好きなテレビ・・・14歳の母
●好きな季節・・・ズバリ
○趣味・・・チビファン
●習い事・・・ないよ

o亜紀o11/19 11:39:76023cfEn9gjqmW3fc||780
こんにちゎぁー!!
オォ!!
皆もチョコっと自己紹介を書いてくれたのねー...((嬉涙;
ありがとぉ

ウルフマンゎ、卓球部に入ってるんだーw
ゎたし、中学校になったら卓球部に入ってみたぃと思ってた・・・w(藁
好きな食べ物ゎ肉なんだぁ!!(゜Д゜)
ゎたしは肉が嫌い・・・だゎ;((爆
ホムチャのほうでもよろしくネン♪

o亜紀o11/19 11:47:446023cfEn9gjqmW3fc||466
mikki-、mikki-のことゎ「ミッキー」で呼ぶネン(>w<)b
ミッキーの好きなテレビ、ゎたしと一緒だぁ!!(≧∀≦)ノノ
おすし好きなのヵぁw この頃おすし屋さんにゎ行ってないヶど、ゎたしもおすし大好きだょぉ〜★
特に『えんがわ・まぐろ・中トロ・ボタンエビ』は、おすし屋に行ったら必ず食べちゃうものwwww((藁
今度一緒にメインチャットとヵでもお話するきかいあるとぃぃなぁ〜☆

加奈子☆11/19 11:52:442191cfzaooWViDaZI||281
ホムチャ、賛成!ココでは、話しにくいし、皆すれ違いになるしね。(理由になんねぇー。)

あたしも自己紹介しちゃいますっ。
〜好きな食べ物〜・・・野菜とから揚げ
〜好きなテレビ〜・・・イロイロ
〜趣味〜・・・わからん。
〜習いごと〜・・・ピアノ、水泳、英語・・・など
です。部活はまだ小学生なので、ありません。でもぉ、希望はあります。それは・・・吹奏楽部なの♪ちょっとハズイ・・。

んじゃねん☆

o亜紀o11/19 11:54:86023cfEn9gjqmW3fc||42
カナゎ夏ヵ”好きなんだぁーw
ゎたし夏ゎ暑くて虫イッパイいるから嫌い・・・((爆
ゃっぱり、ほとんどの人ヵゞ『14歳の母』見てるのヵぁ〜!!(ゝ∀・)/
あぁ! ぁとね、ゎたしの好きなテレビに付けたし?wなんだヶど、「たった一つの恋」も好きだなぁ〜♪d((⌒O⌒))b♪
カナ、団のほうでも、友達としても、これからもよろしくね(* ̄▽ ̄*)ノ

加奈子☆11/19 11:58:292191cfzaooWViDaZI||433
あっ。自己紹介に、つけたし。

〜好きな季節〜春(ポカポカ陽気が大好きだなぁ。花粉症になるけど。)

o亜紀o11/19 12:1:166023cfEn9gjqmW3fc||967
かなっぺ〜!!
ぉ久ッー♪
チョコっと自己紹介と、意見述べてくれてぁりヵゞd
かなっぺゎ、イッパイ習い事してるんだねー♪スゴィ!((爆
吹奏楽部に中学校になったら入ってみたいのヵぁww
無事に中学校に入学し、楽しく吹奏できることを祈ッちゃぉぅ!(☆0☆*)ノ((祈w藁
これヵらもょろりん♪

o亜紀o11/19 12:6:536023cfEn9gjqmW3fc||111
好きな季節ゎ、春なんだ!!(゜Д゜)
たしヵに、春ゎポカポカ暖かくて、気持ちいょねw
付けたししてくれてぁりヵ”d⌒♡(藁

カイオーガ11/19 12:41:282031cfuVKLpfZiDTM||118
okok!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX