戻る
35961☆まったり同好会☆だい11/18 16:34:242212cfT2CBaGUMgi.
現在団員は募集しておりません。

会員・・・リトラー・おびわん・すじこ・だい・みくと・収・すみれ☆・ヤッフィ〜Mr.Q・笈木孝則 MR.かずき・☆麗奈☆・ミル・dtuuvh
書記係・・風雅・あきよしひじり・ミュート

〜活動内容〜
・イベント・・・くじなど
・会  議・・・その時による
・助け合い・・・ピンチな時にHELP/アイテムの貸し借り
前スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-35934.html

だい11/18 16:35:32212cfT2CBaGUMgi.||98
たまにはスレたて。。。^^;

ヤッフィ〜11/18 18:6:161251cf282rYxAm/8Y||683
こんばんは^^
だいさんスレたてご苦労様です^^

おびわん11/18 18:22:552191cfrBPjiabhHlc||342
こんばんは
ご苦労です。

Mr.Q11/18 18:29:152022cfCTtuNo9SRtI||606
こんばんは〜♪
スレ立てご苦労様です^^

だいさん
洞窟アイテムはGET出来ましたか?
何かダブったら格安(←ここ重要)で売って下さいね^^

あきよしひじり11/18 19:24:371242cfqx7JHapC8vA||538
こんばんは
だいさんスレ建てご苦労様です
先ほどジョブマしました

すみれ☆11/18 19:57:542204cfnacloQpOVtw||714
こんばんは^^

あきよしひじり様、ジョブマスおめでとう御座います^^
私のジョブマスは、ほど遠そうです(笑)

Lv上げも、しっかりやらないと…の状態です(汗
何処が一番最適でしょうか?
教えて下さい〜><

あきよしひじり11/18 20:31:01242cfqx7JHapC8vA||984
こんばんは
先ほどあこがれのマイティ装備が装備できてとてもうれしいです
防御が100超えたので地獄大王討伐目指して頑張ります

すみれ☆さん
魔力系にはなったことあまりないのでよくわかりませんが、
チムバの場合ホークルオススメです
チムバじゃない場合は僕そのころは水塔の51階でひたすら戦っていました
HPには十分気を付けて下さい
いいかげんですいません
これが僕からの精一杯のアドバイスです
それでは〜

あきよしひじり11/18 20:32:51242cfqx7JHapC8vA||448
青釣り猫と青はちっこに気をつければ大丈夫だと
思われます

ヤッフィ〜11/18 21:11:431251cfw6sd7ciPASo||561
こんばんは^^

すみれ☆さん
ペットを魔力系に変えてはどうでしょうか?
ウルフ団を目指してブラックウルフに変えるなど・・・。

あきよしひじりさん
地獄大王討伐がんばってください^^
僕は1度討伐をしたことがありますが、スキル封じされ、
HPが60くらいしか残りませんでした^^;

ヤッフィ〜11/18 21:35:371251cfw6sd7ciPASo||79
あきよしひじりさんに続いてジョブマスしました^^

ミル11/18 23:21:572194cf0t25W75q4.w||284
こんばんはm(。。m)
だいさん
スレたてご苦労様です。

あきよしひじりさん&ヤッフィ〜さん、
ジョブマスおめでとうございます(*^∀^)ノ♪
私のジョブマスも遠そう;

すみれ☆
ん〜;自分がまだそのレベルまで達していないからわからない(^0^*)アハ♪
ごめん;;;


あきよしひじり11/19 8:13:531242cfqx7JHapC8vA||946
おはようございます
誰か居るかな?
先ほどボーンヘルムゲットしたんですが
これはレアなのですか?
なんとなく取った物だからレアじゃない気がする・・・・

ヤッフィ〜11/19 10:4:161251cfEMr6ma8pWdg||769
おはようございます^^

あきよしひじりさん
冒険の書によるとレアアイテムのようです。
ですがあまり売れないアイテムなので道具屋行きのアイテムで、
たしか4、5000GOLDで売れたと思います。

ヤッフィ〜11/19 11:56:71251cfEMr6ma8pWdg||12
洞窟のレアペットの出現率が下がっているのは気のせいでしょうか?
200戦闘しても出てきませんでした。

あきよしひじり11/19 12:2:491242cfqx7JHapC8vA||523
新スレ立てました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX