戻る
35966★☆友達募集です☆★mikki-11/18 18:13:91251cf9zR9wr9zIuo
今、私となかよくしてくれる友達を募集です♪
レベルとかぜんA関係ないので、どんAレスお願いします★☆
私の事は呼び捨て&タメOKです♪
レスには、自分の事をなんて呼んでほしいのか・タメOKか
を書いて下さい(≧ω≦)/

そして、今から友達を整理したいと思うので発表?!
さしてもらいます。もし、自分の名前がなければレスお願いします。
そして、その時はスイマセン。
(レスまだ禁止)

mikki-11/18 18:24:181251cf9zR9wr9zIuo||171
●改
○陣
●えりゅ
○リューク
●舞
○アッキー
●桜
○すみれ☆
●♪恋姫♪
○きお
●一也  です♪今までの友達もドンAレスお願いします。

mikki-11/18 18:25:221251cf9zR9wr9zIuo||947
レスOKです♪
出来るだけ、たくさんの友達を
募集していますので、レスの方
宜しくお願いします☆

o亜紀o11/18 18:40:106023cfEn9gjqmW3fc||294
こんばんゎ☆
足跡だょぉ!!
今日も元気ばりAッ!(>w<)bb
↓のゎたしのスレにレス、どぅもぁりヵゞd♪
んと、名前ゎなんて呼べばぃぃ?w
これからょろしくネンo(^ワ^)o

一也11/18 19:10:112021cfyPaeXI17YD.||471
今晩ゎ
これからも宜しく^^
またいつか話そうね
足跡でした

すみれ☆11/18 20:15:152204cfnacloQpOVtw||179
こんばんは(д*)

これからもよろしくね^^
何か相談とかあったら、言ってね〜♪
また、話そうね☆彡

mikki-11/19 9:6:21251cf9zR9wr9zIuo||665
みんな、レスありがとう↑↑♪
亜紀へ☆
私の事は、mikki-かめんどかったらミッキー
でも、どっちでもいいよ★
私は亜紀って呼ばせてもうね♪

一也へ☆
いつも、レスに足跡残してくれてありがとう〜♪
メッチャ嬉しい〜☆これからも宜しく^^

すみれ☆へ
相談とか、お話とかすみれ☆としたいよ〜
今度、空いてる日があったらチャットでゆっくり
お話しようね〜♪

akiakiyo11/19 19:50:82102cf/LL3ylCsWGU||631
こん^^

mikki-元気にしてる?
最近、チャでお話できないね^^;
今度はゆっくり話しようね^^v

11/20 15:21:332227cfKsutPFPET5Y||554
ミッキー最近会ってないね…
またチャットで話そうね^^
んじゃば〜いば〜い(´∀`)ノシ

mikki-11/20 17:26:281251cf9zR9wr9zIuo||531
アッキー♪レスありがとう↑↑^^
私は元気だよ〜☆
又、チャットで話せるきかいがあれば一緒に
お話しようね♪

mikki-11/20 17:27:171251cf9zR9wr9zIuo||86
改、最近会ってないね〜。
又チャットでいっぱいお話しようね♪
レスありがとう〜☆

ぇり11/21 17:19:135815cfBS1rflfeBkQ||342
ぁのっっ!初心者でけど
ょかったら友達になってくださぃ(๑→ܫ←)♡♥  

ぇり11/21 17:20:55815cfBS1rflfeBkQ||806
あっっ「す」ぬけました・・・((笑

琴壱11/23 10:28:371255cfBbEXPhCbh1Q||225
初心者ゃけど
良ければ友ゃちになってくださぃ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX