戻る
35975ゴシックコスプレ団集合加奈子11/18 21:26:02218cfYNnvpNODCnU
ホ゜イッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・HELLO・:*゜☆】

この団はゴシックコスプレ団といいます!
何回か、団のメンバーで装備自慢掲示板を
占領してしまおう!という団です
とても楽しい団にするつもりなので
入団希望の方は気軽にレスしてくださいね^^
入団条件は4つです

・ゴシック装備を1つ以上持っている方
・ゴシックを愛している方
・レベル15以上の方
・以前に荒らし経験の無い方

です(´・д・`)

加奈子11/18 21:26:372218cfYNnvpNODCnU||896
**メンバー**
団長:彩乃☆

副団長:聖羅姫

団員:藍子 ♪恋姫♪ 加奈子 華奈子 mikki- なぉなぉ メロンソーダー (敬称略


**給料&仕事について**
・装備自慢掲示板 10G
・ツーショット掲示板で団の宣伝 100G  (団のメンバーと)
・ゴシック装備を持っている人を勧誘 20G (1人につき20G)
・スレッド作り 20G            
・足跡 5G     

まだレス禁止(*>■<*) イェイ!

加奈子11/18 21:29:292218cfYNnvpNODCnU||495
**給料データ**(11月18日更新♪)
・彩乃☆     20G     あやか☆        0G
・聖羅姫    315G      mikki-       30G    
・♪恋姫♪     5G     akiakiyo       45G
・加奈子     75G     メロンソーダー    20G
・なぉなぉ    67G      華音月姫        5G

加奈子11/18 21:30:332218cfYNnvpNODCnU||500
聖羅姫サンより

大事なお知らせ

団長様の事です。
お給料の未払いもありますし、ちゃんとしたスレも残してくれない。
これはひどいと思いませんか??
なので、団長様の解任という案を出します。
皆様の返信よろしくお願いします

加奈子11/18 21:39:242218cfYNnvpNODCnU||441
ぎゃ〜〜><ミスばっかり〜

団員:♪恋姫♪ 加奈子 華奈子 mikki- なぉなぉ メロンソーダー akiakiyo       あやか☆ 華音月姫 (敬称略 

抜けてる人いたら言ってください

takuku11/18 22:15:182214cfbiFVx1PXJSw||706
僕もいれていただけませんか?(ステを見れば解ります。)

なぉなぉ11/19 7:59:195917cfHLzx1VOkiKU||693
おはようございますw足跡でぃw
名前、抜けていませんので大丈夫です^^
takukuさんの入団希望ですが・・・。
挨拶をしない方はちょっと・・・^^;
(これは私の意見なので;;)

サラン11/19 10:38:592191cf3ZDP37IqXD.||935
こんにちわ^^

えっと、前からこの団に入りたいと思っていたのですが、ゴシックをあげてしまい、入れなかったのです;;

ですが、また買ったので、入りたいと思いました!! もし、入れてくださるならお願いしますね〜^^

加奈子11/19 10:58:132218cfYNnvpNODCnU||884
おっはよ〜〜〜><足跡なのよ〜(キモッ
takukuさんサランさん、いいですぉ〜><(勝手に決めちゃった;;)
次のスレから、団員、給料データにいれときマッスル

なぉなぉ11/19 12:32:555917cfHLzx1VOkiKU||651
takuku様、サラン様、これからよろしくでぃすww

takuku11/19 12:44:532214cfbiFVx1PXJSw||370
ご挨拶無しで、申し訳ありませんでした。これから宜しくお願いします。

サラン11/19 14:22:102184cfauUrO1SiRA6||460
はぃ!! ヨロで〜す ★゜:*:・。ミ

華音月姫11/19 15:33:412191cfQMZeABFP3WM||720
足跡残しに着ましたー。

takuku様、サランさん。
これからもよろしくお願いします〜。

では〜。

akiakiyo11/19 19:15:172102cf/LL3ylCsWGU||655
こんにちわです^^

何も抜けていらっしゃらないので大丈夫ですよ^^
団長様が引退するという噂なのですが、団の過去スレチェックした所、引退の文字等はどこにもありませんでした^^;

月姫さん、サランさん、takukuさんこれからも頑張っていってください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX