戻る
35978ζ_熱き友情団_ζ輪舞曲11/18 23:52:225898cfh/I4zjSAPuE
こんばんは♪新しく団員に入った輪舞曲(ろんど)です^^宜しく御願い致します^^♪
※この団はζ_fellowship団_ζです

☆団員名簿☆
副団長:坂井悠二
団員:ゼル 虹孔雀 ナンパッチ ka-- マリオネ 水鳥族 ナイスGAY
たいあたり フォックス ぽんず z ■ΜΙЯΑ■ 暴走族 狼男 輪舞曲(敬称略)

輪舞曲11/18 23:53:595898cfh/I4zjSAPuE||571
☆募集人数☆
副団長:1人
団員―:∞人

☆主な活動☆
@聖獣討伐、またはその援護
Aのこもんチャットでの会話(団内での交流)
B団主催くじ等



まだレス禁止

輪舞曲11/18 23:56:405898cfh/I4zjSAPuE||338
☆★入団可能条件★☆
−副団長−
LV80以上、HOME所持
過去に荒らし等経験が無い。
頻繁にのこもんチャットに入室できる。

−団員−
LV30以上、HOME所持かは問わない
過去に荒らし等経験が無い。

まだレス禁止

輪舞曲11/18 23:59:525898cfh/I4zjSAPuE||373
☆団BBS☆
−−−団BBSURL−−−:http://8231.teacup.com/noco/bbs

☆お知らせ☆
お知ら・・・っといいうより提案なんですけど、
アイテム貸し出しの表などをつくってみては如何でしょうか^^?
皆様返答御願い致します^^

―追伸―
 代理で前スレ見てパッパとやっただけなので、不備があるかもしれませんが、ご了承くださいませ。

 寒いですね〜;;^へ^)風邪引かないようにしましょう♪

狼男11/19 0:6:142221cfgToesu5kLWs||333
足跡です。スレ立てご苦労様です。その提案には賛成で〜す

輪舞曲11/19 0:8:365898cfh/I4zjSAPuE||940
★僕からの提案
・スレ建て係を作れば如何でしょうか?
 流れっぱなしや、団長が立てれないかもしれないからです。

・上にもかきましたが、聖獣討伐、またはその援護とかいてあるのですから、
 どんなものが貸せるのか、分かるようにしたほうがいいとおもいます、

のこもん11/19 1:14:505917cfUfZpIrwC.RI||630
こんばんは^^
足跡です、スレ建て有難う御座います。

スレ建て係については・・・良いのではないでしょうか。
私もいつもいつもスレを建てられる訳ではないので(^^;

のこもん11/19 1:16:455917cfUfZpIrwC.RI||794
貸し出しの案について。

うーん、スレが長くなるので反対ですね(^^;
チャットで、討伐時に援護する側の人が貸し出したほうが良い装備を判断し
それを貸す、と言う方向で。

他の団と被るのもあまり好ましくないので(^^;

輪舞曲11/19 6:43:225898cfh/I4zjSAPuE||201
のもこん様>
 おはよぉございます〜♪
 スレ建て係りはやはり必要だと思うんですよw

 貸し出しは、確かに長くなりますよね^^;

他の皆様の意見も聞きたいので、お願いします^^♪

輪舞曲11/19 10:27:495898cfh/I4zjSAPuE||951
のこもん様でした・・・orz
名前間違えてすみませんorz

輪舞曲11/19 13:41:15898cfh/I4zjSAPuE||509
またまた訂正・・・
誤:水鳥族
正:水烏賊
でした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX