戻る
35986まったり同好会あきよしひじり11/19 12:2:121242cfqx7JHapC8vA
現在団員は募集しておりません。

会員・・・リトラー・おびわん・すじこ・だい・みくと・収・すみれ☆・ヤッフィ〜Mr.Q・笈木孝則 MR.かずき・☆麗奈☆・ミル・dtuuvh
書記係・・風雅・あきよしひじり・ミュート

〜活動内容〜
・イベント・・・くじなど
・会  議・・・その時による
・助け合い・・・ピンチな時にHELP/アイテムの貸し借り
前スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-35934.html

あきよしひじり11/19 12:3:191242cfqx7JHapC8vA||707
とりあえず建てておきましたので
それでは〜

ミル11/19 13:25:452194cf0t25W75q4.w||794
こんばんは〜。
あきよしひじりさん。
スレたてご苦労様です^^

もうじきマラソン大会です。
はぁ〜・・・。ヤダな〜・・・(−0−)

ヤッフィ〜11/19 14:8:281251cfhp2fvYYvGPs||40
こんにちは^^

あきよしひじりさん
スレたてご苦労様です。
近いレベル同士がんばりましょう^^

ミルさん
マラソン大会ですか・・・・。
マラソンは僕も好きではありません。
がんばってくださいね^^

あきよしひじり11/19 14:14:131242cfqx7JHapC8vA||772
僕は今リヴァイアサンの腕輪探してるんですけど
僕のお金じゃ買えそうも無いんで貸してくれませんか?
三っつまで借りますのでよろしくお願いします

マラソン大会は僕も明後日だったかな?
近頃やりんでとてもいやです

ヤッフィ〜11/19 14:18:331251cfhp2fvYYvGPs||505
あきよしひじりさん
今カレット5個ですか?

ヤッフィ〜11/19 14:22:31251cfhp2fvYYvGPs||552
総討伐数 88888回逃した・・・。
前は77777回を逃したんですよ。

あきよしひじり11/19 14:32:271242cfqx7JHapC8vA||664
え〜と
今は六個ありますよカレット

ヤッフィ〜11/19 14:37:151251cfhp2fvYYvGPs||846
6個ですか〜
もう半分超えてますね^^
がんばってください

ヤッフィ〜11/19 14:40:571251cfhp2fvYYvGPs||410
魅了の剣ついにドロップしました^^:

ヤッフィ〜11/19 14:56:501251cfhp2fvYYvGPs||849
落ちます。

11/19 15:44:352181cft14e9qlKzfY||959
足跡です
あきよしひじりさんカレット6個ですかうらやましいですね
僕もがんばってカレット集めなきゃ正月にスレ立ててみるつもりです^^

Mr.Q11/19 15:50:542021cf4EoVWPRxyQM||103
こんにちは^^

やっと「葉戦隊はっぱーマン」が完成しました^^v
これで、自分のLV上げに戻れます><

Mr.Q11/19 15:58:462021cf4EoVWPRxyQM||219
どうやら、「は」「っ」「ぱ」リングは
葉戦隊はっぱーマンになっても無くならないようですので
もし、葉戦隊はっぱーマンが欲しい方は
リーダーとキングをご用意して頂ければ
合体させますよ〜^^

ヤッフィ〜11/19 16:20:141251cfhp2fvYYvGPs||601
地獄大王倒しました^^;
ペット1匹が自爆したときは少しあせりましたが(ぁ
なんとか倒せました。
中身は石ころでした。

だい11/19 16:41:582212cfT2CBaGUMgi.||63
こんにちは〜
あきよしさんスレたて御苦労様です♪
実は僕も2軒目のカレットHOMEを着々と進行中です。
まだカレット2つですけど・・・^^;

ミルさん
僕は短距離より長距離の方が好きです。
鼻歌なんか歌いながら走ってたのを思い出します♪

収さん
ぽち袋狙いかな?僕もねらってます!!!

ヤッフィ〜さん
洞窟剣&地獄大王討伐おめでとうございます〜
今度は四聖獣ですね。がんばって下さい〜

Mr.Qさん
洞窟物最近DROP出来てません;;
バーバリアンアーマーダブってますけど確かもっていたような???
今狙っているものがあったら教えてくださいね。
ダブったら格安気味で御提供いたします^^;

みくと11/19 16:46:542181cfAmABmvfeYLc||921
足跡

ヤッフィ〜11/19 18:0:406023cfiMSQx9fA4qw||386
四聖獣はまだ程遠いい話です。
Lv80になったら魅了の剣装備して行こうかな?

ヤッフィ〜11/19 18:9:596023cfiMSQx9fA4qw||475
すじこさん
お祭り掲示板荒らされていますよ〜。

すじこ11/19 18:37:512182cf.Ojtrhj5Xvs||750
こんにちは^^
スレたてご苦労様です。腕輪は、時々使うので、青龍討伐の時だけ
貸し出しますね。

ヤッフィ〜さん、情報をありがとうございます。鳥の巣が進化したら
閉めようと思っていたのですが・・・どうしようか考え中です。

ミルさん、マラソン大会、頑張ってくださいね。
私も嫌いでした。遅いのもあるけど、一般人に体操着をさらすのが
イヤでした;

倉庫整理くじをやっています。遊びにきてくださいまし^^

すじこ11/19 18:40:582182cf.Ojtrhj5Xvs||82
あ、ヤッフィ〜さん、魅了の剣ゲット、おめでとうございます^^
桁違いの破壊力にびっくりです。LV上げが、もっと楽になりますよ。

MR.Qさん、はっぱーまん、おめでとうございます^^
見損ねました;;

ヤッフィ〜11/19 18:46:506023cfiMSQx9fA4qw||697
すじこさん
僕も青龍討伐の時に貸してくださいね^^
魅了の剣を装備できるようになったら、捨てペットで
挑もうと思います。

ヤッフィ〜11/19 19:1:236023cfiMSQx9fA4qw||592
落ちます。

すみれ☆11/19 20:5:352204cfnacloQpOVtw||880
こんばんは^^

魔力比例のペット…ゆっくり探してみますね^^
情報提供してくださった方、どうも有り難う御座いました(__*)

ミル、マラソン大会頑張れ〜><
足が遅い私が言うのも何だけど♪(ォィ

足跡です〜(´∀`*)

Mr.Q11/19 20:18:462021cf4EoVWPRxyQM||400
こんばんは^^

だいさん
すみません、ババ鎧はもってます^^;
今、欲しいのは鋼鉄のグローブαです。
もし、ダブったら宜しくお願いします。

すじこさん
有難う御座います^^
次に落ちる時は、連れときますので
ご覧あれ^^


Mr.Q11/19 20:20:532021cf4EoVWPRxyQM||240
あきよしひじりさん
ヤッフィ〜さん
私も、リヴァイアサンの腕輪(2個)を持っていますので
青龍討伐の時でしたらお貸しできますよ^^

おびわん11/19 21:4:302191cfrBPjiabhHlc||557
こんばんは〜   オジャマシマース
「葉戦隊はっぱーマン」
どんなものか一度みてみたいものです

Mr.Q11/19 23:4:532021cf4EoVWPRxyQM||710
今日は、落ちますので
葉戦隊はっぱーマンを連れておきますね^^

ヤッフィ〜11/19 23:18:101251cfy7MXN9q5/Co||839
かっこいいですね^^
僕も機会があったら作って見たいです。

あきよしひじり11/20 15:35:581242cfqx7JHapC8vA||846
こんにちは
明日はマラソン大会やだな・・・
葉戦隊はっぱーマン見ますね・・
へえ・・これがデスか全色いておもしろいですね^^
む!?グリングルン!?この色合いもしかして・・・
ティラ君の進化ですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX