戻る
36001+。:.゜ζ_熱き友情団_ζ゜.:。+輪舞曲11/19 19:33:05898cfh/I4zjSAPuE
こんばんは♪もみじ祭りのCアイテムは明日までです^^;
※この団はζ_fellowship団_ζです

☆団員名簿☆
副団長:坂井悠二
団員:ゼル 虹孔雀 ナンパッチ ka- マリオネ 水鳥賊 ナイスGAY
たいあたり フォックス ぽんず z ■ΜΙЯΑ■ 暴走族 狼男 輪舞曲(敬称略)

輪舞曲11/19 19:35:75898cfh/I4zjSAPuE||740
集人数☆
副団長:1人
団員―:∞人

☆主な活動☆

@聖獣討伐、またはその援護
Aのこもんチャットでの会話(団内での交流)
B団主催くじ


まだレス禁止

輪舞曲11/19 19:36:405898cfh/I4zjSAPuE||940
☆★入団可能条件★☆
−副団長−
LV80以上、HOME所持
過去に荒らし等経験が無い。
頻繁にのこもんチャットに入室できる。

−団員−
LV30以上、HOME所持かは問わない
過去に荒らし等経験が無い。

まだレス禁止

輪舞曲11/19 19:39:275898cfh/I4zjSAPuE||738
☆団BBS☆
−−−団BBSURL−−−:http://8231.teacup.com/noco/bbs

☆お知らせ☆
・僕の2つの案について賛成か反対かをききたいので、是非返事をお願いします。

―追伸―
 聖獣はLv140くらいそれ以上じゃないと倒せないかも!?

のこもん11/19 20:14:565917cfUfZpIrwC.RI||949
こんばんは^^ またまたスレ建て有難う御座います♪

聖獣は、LV120で属性指輪+1+属性∞フル装備すれば倒せるかもしれません^^
装備やペットが良ければもっと早い時期に倒せるかもです。

自分はLV80程度で転生して、次の世代に聖獣を倒しました。
HP1200あれば安心できます(自分は)

のこもん11/19 20:20:235917cfUfZpIrwC.RI||876
−青龍−
ブリザード&必殺食らったら危ないです。。
HP1000→HP200程度まで削られたこともあります。
とにかく水属性を優先して装備した方がいいですね。

−玄武−
周辺のアースレックスがスキル封じして来るので厄介です。
玄武は時にペット封じしてくるので、ペット任せの方は要注意。
青龍以外は属性攻撃して来なかったと思うので、防御優先が良いと思います。

のこもん11/19 20:26:15917cfUfZpIrwC.RI||558
−朱雀−
こいつはスキル封じして来やがんの(´・ω・`)
攻撃力を高めていった方が良いですね・・・。
防御優先で良いと思いますが、レックスにはお気をつけを。。
ハーピー・レックス共に属性攻撃が強力です(他の塔も)

−白虎−
可愛い外見に見惚れてたら死にます(´・ω・`)
メテオが強力。 運が悪いと結構食らいます。
逆に運が良いと2・3発程度で済むこともありますw
私はレックスの方が怖いです。
ウインドブレスで500食らいましたから。

のこもん11/19 20:28:305917cfUfZpIrwC.RI||333
ざっと私の経験から書いて見ました。
頼りなさげですが討伐時にご参考になればと・・・。

私より攻略サイトの「ちびーず☆ふぁん」様を見た方が断然良いです。
チビファンタジーTOP→リンク で下の方から飛べますので
一度ご覧になってみては。

長文失礼しました〜

金の粒11/19 20:38:202101cfUnzNTgJabYM||534
|・・)ボーー

ぐゥ11/20 8:44:566112cfXATaeCz.vy2||123
はじめまして。
おはようございます。
入りたいです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX