戻る
36002жWHITEプラネットж団団員集合&募集すみれ☆11/19 19:39:412204cfnacloQpOVtw
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) みさパパ&ザフィーラ

ナイト 晴・坂井悠二・時榮・SWAT・ライノ・ムル・ミラバル・メロンソーダー・Ωルー・神無月・蒼水・今井

ポーン 久代・苺ミルク

すみれ☆11/19 19:40:182204cfnacloQpOVtw||1
団員の欄に、名前が記載されていない方は、音信不通の方です。(レスをくれれば次からナイトですので^^)※ポーンの方もそうです。

団員は無限に募集しております^^

※敬称略中

すみれ☆11/19 19:41:62204cfnacloQpOVtw||948
  *жWHITEプラネットж団 掲示板*
*団員の皆様へ*
足跡を残すときに、「自慢話」などを添えて、レスすることになりました^^
今回のお題は「憧れの人(チビ)」です^^
         byすみれ☆

すみれ☆11/19 19:42:512204cfnacloQpOVtw||583
こんばんは^^

憧れの人は…明都サマです♪
アイテム預かってくれたり、アドバイスしてくれたりなど…。
優しすぎるくらいです^^

私も、明都サマのような人になりたいです〜><

足跡どうぞ^^

今井11/19 20:16:262209cfmQoEnU7KRFk||313
今晩は^^足跡です。

憧れの人は・・・明都様です☆
チビを始めたばかりの時にチムバで助けていただき&聖獣打倒のアドバイスなど
尊敬・憧れを超え・・・崇拝しております^^
自分の目標の方です^^(無理ですがorz

時榮11/19 20:43:535890cfSbsvaO7oLHc||81
こんばんわ^^足跡です^^

憧れの人ですか・・・難しいですね><たくさんの方に本当にたくさん助けていただいているので・・・。その中で数名の方の名前を・・・。
ドズル閣下様・明都様・花梨♪様・しのりん様・すみれ様・・・。ほかにも本当に尊敬する方々がいますが。暗記力が・・・。^^;

早く憧れの皆様のようになりたいと思います^^

そして、また性懲りも無く洞窟に篭っております^^;
グランド系狙いなのですが・・・あまり必要の無い疾風の杖を拾ってしまいました^^;

時榮11/19 20:44:475890cfSbsvaO7oLHc||432
とりあえずグランドが捕まるまでがんばってみます^^

すみれ☆11/19 20:54:02204cfnacloQpOVtw||302
**今井様

明都様ですか^^
一緒ですね〜。
明都様の心の広さは、計り知れないほどありますよね(´∀`*)
初めて、高Lvの方に、優しくしてもらえた気持ちは忘れられない思い出ですよね^^

すみれ☆11/19 20:56:572204cfnacloQpOVtw||651
**時榮様

3連続で、明都様がでました☆
すごいですね〜(фДф*)

いろいろな方々に助けて貰ったようですね^^
羨ましいです…(ぇ
憧れの方々になれるように、頑張って下さいね^^

私の方が頑張らねばですけど(笑)

みさパパ11/19 21:25:82202cf6m.5Mn5XEeg||511
こんばんは^^

憧れの人と言うより、いつもお世話になってる人は「聖戦士」さんです^^
某茶で知り合いになったのですが、いつもお話させていただいたり
時にはアイテムを借りたり(凄いコレクターです) 本当に感謝してます

私もそのうち誰かから憧れられるような存在になりたいです^^

みさパパ11/19 21:36:202202cf6m.5Mn5XEeg||542
時榮さん>疾風の杖ドロップおめでとうございます^^

私は移動中に偶然マジカルアクスをドロップしただけで
結構篭ってるのですが、狙ってるものは全然だめです><

といいつつ今も頑張ってます^^

ザフィーラ11/19 22:0:302207cfzWEGHbRu8gw||527
こんばんわ^^
お久しぶりです。
足跡です。

自分の憧れの人は、「ぐりんでぃえた様」、「すみれ様」のお二人です。^^
初心者の時に、Lv上げのアドバイスや、販売でお世話になりましたので・・・。^^;
その方達に近づけるように精進あるのみです。^^

時榮11/19 23:27:325890cfSbsvaO7oLHc||957
明都様が本当によくお名前が挙がっていますね><。


本当に今でもよくお世話になっております^^;

みさパパさん>ありがとうございます^^飽き性なのですぐに篭るのやめてしまいそうで怖いですが記録更新(3日までしか篭ったためしが無いので・・・)とわんこ育成だと思いがんばって叩いていきます><

神無月11/19 23:51:132211cfoSo2wM2wDxE||221
足跡です

憧れの人ですか〜……
名前はあえてあかしませんがすぐ近くにいますね〜
あとはまたぽって奴でリアルの方での友ですかねあまり人に頼った事無いから
憧れの人とかすくないです^^;

あと気になった事があるんですけど
来年のキャッシュペットどんな奴が出るんですかね【できれば一緒にお考え下さい^^】

今井11/20 0:44:62209cfmQoEnU7KRFk||956
今晩は^^
他にも多くの方に御世話になってるんですが^^;あまりにも多すぎて><

また洞窟に篭ってます^^;目的のアイテムを落とす敵は出て来るのですが・・・落としてくれませんね〜TT

来年のキャッシュペット楽しみですね^^戦力になる子だったら嬉しいです!

雷がすごいので・・・停電になる前に落ちます。

神無月11/20 11:49:562211cfoSo2wM2wDxE||839
来年の干支は猪だから一撃必殺のキャッシュペット
がでるって噂がながれてたの聞いたんですけど本当なんですかね?^^;

蒼水11/20 11:51:582221cf4VvgYSriXYM||578
お〜o(⌒0⌒)oは〜♪\(⌒▽⌒)/
憧れの人。。。ヴァースさんですね
HOMEナシであそこまでがんばれるとはリアマネ使用不可の自分の鏡です!
来年のキャッシュペット、、、来年って何年でしたっけ?(ぁ

神無月11/20 12:9:582211cfoSo2wM2wDxE||450
2007年ですけど

蒼水11/20 12:25:52221cf4VvgYSriXYM||330
「なんねん」じゃなくて「なにどし」でした、スイマセン;;

神無月11/20 12:59:122211cfoSo2wM2wDxE||975
来年の干支は猪ですよ

蒼水11/20 13:16:352221cf4VvgYSriXYM||304
自分の干支だぁ(゜∀゜)

神無月11/20 13:50:502211cfoSo2wM2wDxE||861
ε=(。・ω・)旦~~【おめめ〜良い年でありますように^^】


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX