戻る
36013》》-クリック軍-《《なみたん11/20 8:5:552205cf2j0/IIGkTEs
≪活動内容≫ 楽しくクリック。
≪入団条件≫ 討伐数が10万回を越えている方ならどなたでも!(荒らし、詐欺などしてない方)
※ただいま隊員募集中です^^

クリック軍の隊員、昇進システムの詳細は↓から
HPアドレス http://sky.geocities.jp/chibi_fan_namitan/
隊員の方はもちろん、それ以外の方もお気軽にご覧下さいませ♪

なみたん11/20 8:9:72205cf2j0/IIGkTEs||399
HPのお絵描き掲示板が熱いです・・・(え、寒い?彡(-_-;)彡ヒューヒュー
覗いてみてくださいね!

11/20 19:2:422211cf3QLOpLCpcNQ||129
こんばんは〜足跡♪

なみたん11/20 20:58:72205cf2j0/IIGkTEs||726
壮さん、昨日はお話できて楽しかったです!
あだ名を考えました
「そっちぃ」っていうのはどうかな^ ^
かわいいのでこう呼びたいです♪
もしほかのがよかったら言ってね!

おみそ11/21 18:1:515914cfR1xhKBCWjjY||605
こんばんは、 LV上げが辛くなって来ました。

覇者ジョブマスは、まだまだ遠い・・・

さて、今日もクリックして来まー^^

なみたん11/22 15:58:372205cf2j0/IIGkTEs||34
おみたん、お疲れ様です^ ^
覇者のマスターはたいへんですがHP、攻撃力ともに伸びますので
気長にがんばってね!

最近クリスマス祭の話題が増えてるような気がします
陣取り合戦が今からとても気になっています☆
おみたんはNoの末尾が0ですね
同じチームになれなくて残念ですが、お互いに天界にいけるようにがんばろうね!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX