戻る
36024友募集しますАуЯ11/20 16:51:52184cfauUrO1SiRA6
タイトルのとおり、友募集してます?!     たくさんの人達きてください。                                       まだ、レベル低いのですが、よろしくお願いします。                 たくさんの人が着てくれると、とーーーーーーっても、うれしいです。                              

ゴジータ11/20 17:4:185917cfGwFkS7dkCcQ||626
僕でよければお友達になりましょう♪(^∀^)/

ゴジータ11/20 17:9:215917cfGwFkS7dkCcQ||167
あと
ちょっと呼びにくいんですが・・・・
なんと呼んだらいいでしょうか・・・(正直Яを出すのがめんどくさい・・・

ゴジータ11/20 17:13:505917cfGwFkS7dkCcQ||691
友達になった記念としては何ですが・・・
パワーリスト送っておきました
けっこう役に立つと思います
あと忘れていましたが僕のことは呼び捨てにしていいですよ

ぽち211/20 17:59:362203cfI7AchG/T7nw||16
友達になります!!

愛ラブユー11/20 18:38:312111cf/bXT02BKjn2||537
アノォ智仔になっていいですかァ?私もレベル低い、塚、このごろ始めたばヵり
だったのでェ・・・・・気が合うと思いマスので夜露死苦お願いします【【ペコッ

АуЯ11/21 17:32:142184cfauUrO1SiRA6||429
ゴジータさんありがとうございます。                       ダーーーーーーイカンゲイデス「ペコッ」 

АуЯ11/21 17:34:472184cfauUrO1SiRA6||636
ぽち2さんありがとうゴザイマス!

АуЯ11/21 17:37:572184cfauUrO1SiRA6||420
愛ラブユーさんもありがとうございます

АуЯ11/21 17:45:582184cfauUrO1SiRA6||499
みなさんのあだな教えてください                        私は、Аでもok!

АуЯ11/21 17:49:552184cfauUrO1SiRA6||824
ゴジータ・・・、パワーリスト、ありです!

ゴジータ11/21 17:52:485917cfGwFkS7dkCcQ||820
あれれ?
パワーリスト売ってしまいましたか?(ステみてもつけてないんで

売っても気にしませんが・・・・

売っていなければ装備のアクセサリーから装備できます

効果は「攻撃力」があがります

АуЯ11/21 17:54:532184cfauUrO1SiRA6||712
パワーリストくれた・・・

АуЯ11/21 18:16:442184cfauUrO1SiRA6||916
ぽち2さんと、愛ラブユーさんは、いつくるのでしょうか・・・

АуЯ11/21 18:16:512184cfauUrO1SiRA6||529
ぽち2さんと、愛ラブユーさんは、いつくるのでしょうか・・・

АуЯ11/21 18:47:212184cfauUrO1SiRA6||103
あっ、パワリス売ってませんよぉ〜。((ちょい落ちていたもので、付けていなかったのです^^

で、また落ちます(;△;) でも、まだまだお友達になって欲しいです^^

<なので、レスヨロォ^^

ミィトン★☆11/22 20:37:322032cfnJ/FhvJLGiA||370
こんにちわぁ♪私でよヶれば智仔になって下さい^^
私はミィって呼んで下さい★☆
あなたの事なんて言えばいいのでしょうか?
後、ため口いいですヵ?やはり敬語でしょーか?

琴壱11/23 10:25:551255cfBbEXPhCbh1Q||855
私で、良ければ友ゃちになるで〜

АуЯ11/23 17:10:232184cfauUrO1SiRA6||3
ぁりです☆

敬語じゃなくてぜんぜんOKです!!

私のことは、ゆぃ って呼んでくださいな♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX