戻る
36028女ン仔と男ン仔の智仔ぼすぅヾ(´∀`*愛ラブユー11/20 19:6:202111cf/bXT02BKjn2
⊆n千ゎ♪この頃始めたばヵり!つまり、初って事ですね。ハイ!<何
なnヵ智仔になった仔にいっぱぁい色々とキキソウな予感・・・((汗
後イットキマスヵ゛、レベル制限などありませんョ★☆ヶれど、荒らしなど、
いやらしい事を言う人はズゥット無視しますので宜しくお願いします
私は一切喧嘩などしたくありませんので、そこの所宜しくお願いします
(´∀`*ヨロピコ 彼氏なども、ぼすぅしてますので、そこの所ょ・・・ボソボソ
(●´∀`●)ゞすいません!なnヵ照れちゃってェ!まぁ、いいじゃないッスカァ

まぁこれから私の智仔になった人は大変になると思いますが夜露死苦ネ♪

いわお11/21 16:15:52101cfNgFDDxSvP1Y||138
入りたいです

愛ラブユー11/21 18:27:282032cfnJ/FhvJLGiA||47
ハイって下さい!ハイって下さい!ハイって下さいィィ!!<泣
改めてこんにちわ!智仔ですヵ?彼氏ですヵ?どっち〜!!
マァ私はどっちでもオッケェーですヵ゛<汗
いわおさn何て呼べばいいですヵ?私ハァ、「愛」って呼んで<照
嫌だったら、いいんですよぉ<苦笑
マァ、決めといて下さい  <ペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX