戻る
36031まったり同好会ヤッフィ〜11/20 19:25:321251cfwT2CVUcFTlE
現在団員は募集しておりません。

会員・・・リトラー・おびわん・すじこ・だい・みくと・収・すみれ☆・ヤッフィ〜Mr.Q・笈木孝則 MR.かずき・☆麗奈☆・ミル・dtuuvh
書記係・・風雅・あきよしひじり・ミュート

〜活動内容〜
・イベント・・・くじなど
・会  議・・・その時による
・助け合い・・・ピンチな時にHELP/アイテムの貸し借り

ヤッフィ〜11/20 19:39:241251cfwT2CVUcFTlE||833
前スレは僕のパソコンではアドレスがでないので、
入れれません。

すみれ☆11/20 20:47:32204cfnacloQpOVtw||713
こんばんは^^

妖精チームの私です。
中身は、悪魔♪(ぇ
クリスマス祭りは、スケールが大きそうですね^^;

足跡です♪

あきよしひじり11/20 20:52:151242cfqx7JHapC8vA||266
誰か妖魔チームの方いませんか?
ほとんどいなくて困っているのです・・・
誰か妖魔でありますように
落ちますね

Mr.Q11/20 21:5:192021cfpTQy2fTr7xY||819
こんばんは^^
スレ立て御苦労様です。

私は天使チームでした〜。
今年こそは天界に行きたいな〜^^

ヤッフィ〜11/20 21:40:431251cfwT2CVUcFTlE||616
天界の敵は強そうですね。
クリスマス祭りの敵はかなり強いと聞くので^^:
Xmas零式βなんて半端じゃあないそうです。
もう少しレベルを上げてから挑みたいです。

Mr.Q11/20 21:52:262021cfpTQy2fTr7xY||51
ヤッフィ〜さん、こんばんは^^
昨年のクリスマス祭りで天界のモンスター経験値をみると
プリ塔の上層階並みの経験値と同じ位ですので
私でもやばそうです><

ヤッフィ〜11/20 22:22:331251cfwT2CVUcFTlE||28
プリ塔ですか・・・・。
僕は12月までにはどんなにがんばっても無理そうです。

Mr.Q11/20 23:33:402021cfpTQy2fTr7xY||199
98%で「ぴかふぇあ」出現
ギャンブラーに転職できないままLVアップ
ショック〜><

おびわん11/21 15:58:412191cfrBPjiabhHlc||261
天使チーム
Mr.Qさんがんばりましょう

あきよしひじり11/21 16:54:281242cfqx7JHapC8vA||11
アイテムがいっぱい・・
ちょっとアイテム預かっててもらえませんか?
中身はカレット六個です
倉庫に置いといてもらえばOKです
僕の名前付きで・・・・

すじこ11/21 17:3:302182cf.Ojtrhj5Xvs||103
こんにちは^^
Mr.Qさん、ぴかふぇあ、ドンマイです。普段だったら、
おいしい子なんですけどね;よくあるらしいですよね。
はっぱーまんも見せてもらいましたよ。ありがとうございました。
Xメイルフルセット、クリスマスだなーって感じですね。

鳥の巣がLV31になってしまったのですが^^;
変身するのですか?それとも、スキルが出てこないだけなのかな。

すじこ11/21 17:5:252182cf.Ojtrhj5Xvs||761
あきよしさん、6:30頃なら良いですよ。
クリスマスに向けて、倉庫をかたずけているので、それ以外はパスです。

あきよしひじり11/21 17:10:241242cfqx7JHapC8vA||326
どうもですそのころにちょうどチビに戻ってきていますので
宜しくお願いします
どうなんでしょうね・・・・鳥の巣・・・
鳥の巣持ってサバンナ行くと親鳥が出るとか・・
進化しなければそんな感じだと思います
ジャクオランタンのような感じに

すじこ11/21 17:12:392182cf.Ojtrhj5Xvs||276
それと、そろそろ、1ヶ月退団の人をリストアップしないと(怖
☆麗奈☆さんと、みくとさんは来てるのかな?

あきよしひじり11/21 17:25:211242cfqx7JHapC8vA||525
僕もそれ思いました!
一ヶ月以上来てないと思われます
足跡残したところはあまり見たことありません・・・
退団させちゃっていいんじゃないですか?〔怖
退団となった場合、新員を募集するのでしょうか?

すじこ11/21 17:29:92182cf.Ojtrhj5Xvs||774
新人さん、私は募集したいですね。
同じメンバーだと、だんだんマンネリ化してくるので・・・。

あきよしひじり11/21 17:29:531242cfqx7JHapC8vA||752
僕のリア友居れてもいいですか?

すじこ11/21 17:34:172182cf.Ojtrhj5Xvs||114
それは、本人と面接と、みなさんの意見次第ですねー。
募集するかも、まだ決まっていませんし。

あきよしひじり11/21 17:35:561242cfqx7JHapC8vA||99
すいませんきが早くて・・
とりあえず新スレ立てます

だい11/21 17:38:422212cfT2CBaGUMgi.||495
こんばんは〜
新人さん募集賛成です〜

クリスマスのプレゼント交換ってどういうイベントなのですか?
お中元みたいな感じですかね〜

クリスマスまでにはバーバ盾DROPしたいです。。。
ちなみにサンタチームです。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX