戻る
36032カレット団-MIE-11/20 19:30:282022cfRVoJjq6M3BM
団員の募集はしておりません。。
詳しい事は、http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31535.html 
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31652.html をご覧下さい。

〜団員紹介〜
創設者  こうじこうじ
団長   -MIE-
副団長  久代
団員   タツキ スカイ
助手  すじこ リトラー みさパパ
                  (敬称略)

-MIE-11/20 19:32:202022cfRVoJjq6M3BM||708
〜活動内容〜
団員全員が、ある程度のレベル(ホークル7階で連戦できるレベル)までなり、
『カレット』の受け渡しをする。それを繰り返す。
㈪オークションなどをする。
㈫情報交換…相場、ペット、レベル上げの場所、その他。などなど・・
急がず、ゆっくりと活動してってください。特に、G欲しさに、『クレクレ』行為
など行った場合即脱退させていただきますのでご了承下さい。
現在のカレットの相場は約25万G〜28万Gだと思います。

-MIE-11/20 19:35:322022cfRVoJjq6M3BM||283
〜只今の状況〜
      こうじこうじさん 北町467
      タツキさん    西町449(すじこカレット7)
      久代さん     北町507(こうじカレット5 すじこカレット5)
      スカイさん    西町464 

-MIE-11/20 19:38:152022cfRVoJjq6M3BM||483
そういえば、タツキさんの消息がわからないのですが
誰かわかりますか?
引退されてなければいいのですが・・・;

あんまりさがってなかった・・かな?
まぁ、まめに更新することは大切ですよね!(開き直り

すじこ11/21 11:14:172182cf.Ojtrhj5Xvs||182
−MIE−さん、スレたてご苦労様です^^
スレが下過ぎると、時々悲しくなるので、まめに更新するのは
大切ですっ☆最近、寂しいですもん。

タツキさん、真金からアイスに着替えていたので、来てるみたいですね。

またクリスマスプレゼント(お中元みたいなもの)の季節がやって来ます。その前に
ホームを作ったほうが、プレゼントをいっぱいもらえますよ〜。
あ、でも、あせらなくて良いですからね。

すじこ11/21 22:10:182182cf.Ojtrhj5Xvs||751
スカイさん、ちゃんと帰ってるかなー^^;
思いつめる前に、相談してねー。チビのお兄さんも、お姉さんも
少しくらいは役に立つかもしれませんので!

スカイ11/22 17:11:302102cfaLL/m0ytaIM||257
こんばんわ^^

-MIE-さん、スレ建てご苦労様です☆

すじこさん、心配してくださってありがとうございます^^
名前の通りプチ家出なので、大丈夫なのデス♪
夜喧嘩して、どっか行くのは怖いので隣のおばあちゃんの家に居座ってたのです^^;
朝だけ、こっそり入って鞄もっていって学校行ってました(笑

こうじこうじ11/22 17:57:592213cfAOkOnupLSrQ||893
こんばんは。
ミエさん、スレ建てご苦労様ですー!
スカイさん、プチ家出ですか^^:

え〜っよ・・・、タツキさんの借カレットはジブンが・・・><
ではなく、みんなで?で、いいのかな・・・。
まぁ、もしもの場合の事だけどね。

こうじこうじ11/22 18:0:82213cfAOkOnupLSrQ||185
あ、!みさパパさん、月うさぎの育成終わりましたー!
1戦闘15Gで計算し、ジブンのHOMEで30万Gで予約してあるので、
お暇な時にでも引き取ってやった下さいな♪

今、月うさ天使ねらってま〜す!
でも、現在の相場は400万ぐらいするのかな?・・・。

みさパパ11/22 21:26:502202cf6m.5Mn5XEeg||521
こんばんは^^

こうじこうじさん>ありがとうございます^^
後ほど引き取らせていただきますが、本当に30万Gでいいのでしょうか?

すじこ11/23 14:13:96121cfvnfoYQpY35g||265
こんにちは^^
スカイさん、おばあちゃんの家ですか〜。良かったです。
14歳の母とか、ヤク中とか、いけない妄想をしてしまいました。
おバカです☆

えっと、売上が265146
です。普通にカレットを買うには、ちと足りないので、クリスマス祭りに
頑張ります。

-MIE-11/23 16:37:352022cfRVoJjq6M3BM||221
えっと・・・今、自分が悪魔チームだということを確認してきました。(末尾5・6)
それにすじこさんも悪魔チームですね!
よろしくお願いします。

でも、多分最優先はアイテム捕獲であと売りさばくことですかね?
やっぱ、いまだに弱くても、この祭りで2つのことは
やっておきたいですね・・・。
とりあえずガンバローォ!?(いや、がんばらせていただきます。

-MIE-11/23 17:51:302022cfRVoJjq6M3BM||864
で、ものすごく雑談になりますが、
さっき、季節外れの打ち上げ花火が家の窓から確認しました。
位置的にかなり遠くて大きそうです。
大体3分ぐらいでしょうか・・?
なんか夏のころをしみじみと思い出してました。

月曜から、もうだめそうな期末が始まります(期末は大嫌いです・・
中教研は順位1桁でしたし、かなりよかったのですが、期末は・・・・・
まともに授業も聞いてませんでした・・・・(かなり寝不足でそれどころじゃなかったです・・
だめ元でできるだけがんばってみます。

以上、テスト前の嘆きでした〜(半泣/これからテストに集中します・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX