戻る
36037жWHITEプラネットж団団員集合&募集すみれ☆11/20 20:19:22204cfnacloQpOVtw
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) みさパパ&ザフィーラ

ナイト 晴・坂井悠二・時榮・SWAT・ライノ・ムル・ミラバル・メロンソーダー・Ωルー・神無月・蒼水・今井

ポーン 久代・苺ミルク

すみれ☆11/20 20:19:442204cfnacloQpOVtw||860
団員の欄に、名前が記載されていない方は、音信不通の方です。(レスをくれれば次からナイトですので^^)※ポーンの方もそうです。

団員は無限に募集しております^^

※敬称略中

すみれ☆11/20 20:21:302204cfnacloQpOVtw||417
  *жWHITEプラネットж団 掲示板*
*団員の皆様へ*
足跡を残すときに、「自慢話」などを添えて、レスすることになりました^^
今回のお題は「理想の性格」です^^
         byすみれ☆

すみれ☆11/20 20:24:212204cfnacloQpOVtw||487
こんばんは(´∀`*)

理想の性格は、想像力が豊かで、素直な性格です。
素直じゃないのです…。
意地っ張りな性格っぽいので(笑)

パッと何かをすぐ思いつくような…想像力が豊かになってほしいものです(笑)

足跡どうぞ^^

ザフィーラ11/20 20:49:392207cfzWEGHbRu8gw||777
こんばんわ^^

高校入試の面接時に、こんな人がいました・・・。
面接官   「・・・では、自分の長所と短所を言ってください。」

ザフィーラ 「はい!自分の長所は・・・(以下略)・・・」
ザフィーラ 「です。そして短所は・・・以下略)・・・です。」

女子    「はい!私の長所は・・・(以下略)・・・」
(集団面接なので、他の人もいたのです〜。^^;)
女子    「・・・です! そして短所はありません!」

・・・・・

この性格とても気に入りました。^^;
お近づきになりたかったですが、彼女の姿は入学式には見ませんでした・・・。^^;

すみれ☆11/20 20:56:62204cfnacloQpOVtw||797
今年のクリスマス祭りは、チームがあるそうです^^
この団だけで、何チームに分かれるのか、集計してみます♪
集計結果は、次レスです^^

すみれ☆11/20 20:56:362204cfnacloQpOVtw||877
サンタチーム=
天使チーム =時榮様 ムル様 
悪魔チーム =SWAT様 (メロンソーダー)
妖精チーム =(沙織) すみれ☆ みさパパ様 ザフィーラ様 坂井悠二様 ライノ様 (Ωルー様)
妖魔チーム =(晴) ミラバル様 神無月様 蒼水様 今井様

すみれ☆11/20 20:58:132204cfnacloQpOVtw||430
もしかしたら、間違いがあるかもしれません。
その時は、お許し下さいませm(__)m
()の中は、引退した人などです。
最近連絡が取れない方など…。

妖精チーム…多いですね^^;

すみれ☆11/20 20:59:82204cfnacloQpOVtw||609
サンタチーム、O人です…。
ポーンの方は、入れてませんので^^;

すみれ☆11/20 21:0:192204cfnacloQpOVtw||350
衣装が可愛いです〜^^
高Lvな方だけだと思いますが。

時榮11/20 21:8:492211cfCH2N./0q1To||859
こんばんわ^^組み分けありがとうございます^^
かなり今回はキャッシュ奮発しそうです^^;(天使うれしいです><)
ムルさんよろしくお願いします^^
Lv100茶でお話聞かせていただいたのですが・・・。まだまだ天界にはいけなさそうです^^;Lv300の方でも追い返されるとか・・・。
相変わらず怖そうです^^;
プレゼントはかなり楽しみです^^。(団の方には1つは強制投下させていただきますのでよろしくお願いしますね^^)


時榮11/20 21:8:542211cfCH2N./0q1To||477
いいなと思う性格は・・・。どんな時にも物怖じしない性格ですね^^(もしくはその人独特の空気を持っている方・・・。〔ミステリアスな方?〕 )
です^^
Hp4桁まで後1歩となりました^^がんばります><

ザフィーラ11/20 21:19:452207cfzWEGHbRu8gw||997
>すみれ☆さん
組み分け、有り難う御座います。^^
妖精チーム多いですね・・・。
Ωルーには、団スレに顔を出すように言っておきますね。^^;

>時榮さん
天界はLv100の方でも難しいのですか・・・。
自分ではとても行けそうにないです。^^;
クリスマスが「残虐祭り」にならないように祈るのみですね。^^;
(今までの祭りを見ると不安ですよね。^^;)

時榮11/20 22:20:552211cfCH2N./0q1To||150
再びこんばんわ^^

恐ろしいですよね><Lv300の方でもOUTでしたら私なんて瞬殺です^^;
皆様これは管理人様からの挑戦状だ〜とおっしゃってました^^;

ら、来年には私も挑戦に受けれるといいかな・・・。なんて思っています^^

今井11/20 22:24:112209cfmQoEnU7KRFk||63
今晩は^^
すみれ☆様>チーム分け有難う御座います^^
チムバみたいなもんなんでしょうか?

理想の性格・・・後先考えず突き進めるタイプ
自分が石橋を叩いて・・・最後に叩き割るタイプなので^^;

神無月11/20 22:42:492211cfoSo2wM2wDxE||838
今晩は
組み分けアリガトウございます。

理想の性格ですか〜……やっぱりいつも静かで
全体的にオーラをまとっているというか謎にみちているっているか
簡単に言えばミステリアスな人ですかね〜^^;

ε=(。・ω・)旦~~【時榮さんヘ】

プレゼントってなんなんですか?

ε=(。・ω・)旦~~【皆さんヘ】
天界に友達が逝ってきて虐殺されたんで皆さんも、おきおつけてください

ムル11/21 6:23:416123cfqVguDh03PzE||802
時策さんこちらこそよろしくお願いします。
足跡

Ωルー11/21 16:31:382031cf.Qfjvtkl8lA||333
こんにちは
久しぶりの足跡です

理想の性格は、ウィットに富んだセリフをサラっと、言えるような性格です

クリスマス祭りは、キャッシュアイテムが楽しみです^^

蒼水11/21 17:0:192221cfP.TU5urxpz.||59
こんにちゎ〜
理想の性格ですか、やっぱりカリスマ性のある性格ですかね
人気物になってみたいです。

チーム、なんのことだかわかりませんがとりあえず楽しみですね
天界って、絶対地獄(ぁ

時榮11/21 19:59:532211cfAzSYAvTuY3.||840
こんばんわ^^
プレゼントとはクリスマスにはお中元のようなプレゼント交換?(一方的に送りつけとも・・・)があります^^(というより区域にプレゼントを買うところがあるようです^^)


神無月11/21 20:24:372211cfoSo2wM2wDxE||291
情報ありです^^
またまたひつもんです(何度もスイマセン^^;)
プレゼント売ってる区域わかりますか?あと値段教えて下さいお願いしますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX