戻る
36041HOMEつくりたいひと集まれ♪の参加者見てくださいカニッシ−11/20 21:30:506111cfgHDFLpURxLQ
もう、前スレが下に行ってしまったので建てました
メンバー表
・玖紅さん(主催者)
・あきよしひじりさん
・こうじこうじさん
・★ヨッシー★さん
・カッシーニさん
・レインボーさん
・美宇さん
・ゴジータさん
・武さん
・秋音、かなカナ(一緒に集める)
自分が主催ではないのですが勝手にスレ建てしたことに
まず、謝罪
スイマセンでした
70レベル以上の人必見です
オーク板のひろみんさんのスレ見てください
上手く行けばHOME一人分建てれますよ
残念ながらレベル制限があるので私は無理ですが…
一応報告しておきます
それから最後に
皆さん頑張ってください(何っっ?

カニッシ−11/20 21:31:486111cfgHDFLpURxLQ||5
一応
URL載せます
↓コチラです
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-43086.html

あきよしひじり11/20 21:43:571242cfqx7JHapC8vA||28
こんばんは
自分もそのスレの奴狙っていたのですが、
レベルが足りません
転生失敗でした^^アセアセ
とりあえず僕は600カレット集めました
あと400カレットです
玖紅さんはこのスレに参加してほしいです
もしうまくいったら400カレット分けて欲しいのですがダメですかね?

あきよしひじり11/20 21:44:141242cfqx7JHapC8vA||183
御金は払いますよ

カニッシ−11/20 21:47:536111cfgHDFLpURxLQ||11
いやいや、あきよしひじりさんスゴイですね
もう600カレットですか。
私は何をやってるんだかまだ0です
レベルあげ専念しております
今日やっと30になりました
なので、本格的にG稼ぎしようと思います
いま、4500G程度しかありませんが
頑張ります

カニッシ−11/20 21:58:436111cfgHDFLpURxLQ||891
カッシーニ→カニッシ−
です

玖紅11/20 23:52:555818cfsI2bGqMrPoo||911
そのスレは見ました。でももらえる確立はほぼないとおもうんです。一応100カレットはためられましたし、私がレスをすることで、誰かがHOMEが建てられる確立が増えるのがちょっと気に食わないんですよね。最後のほうにレスはすると思いますが、あんまり期待できないと思います。がんばってGを稼いでもうひとつぐらいはカレット買っときますね〜皆さんもがんばってください!!

玖紅11/20 23:56:305818cfsI2bGqMrPoo||899
それと、ひじりさん略してすみません−注意事項− 落札したカレットは、現相場1つ25万G、10個で250万G〜300万Gと高価です。そのため転売×プレゼント×、とにかくHOME建設のために使用していただきます。
と書いてあり、私が渡してしまうとプレゼントとなってしまうとおもいます。きついい方すみません。がんばって地道に集めませんか?

あきよしひじり11/21 6:36:261242cfqx7JHapC8vA||76
もちろん御金もちゃんと払いますよ
僕はただカレットを取引してもらえる可能性があるのが少しでもうれしいことなのです
それにちゃんとホームのために使いますから大丈夫ですよ^^

玖紅11/21 16:19:15818cfLP9ckpI2mOk||930
料金を支払ったら転売になってしまうとおもうんです。こういうことは入札できてから考えましょうよー一応がんばってみます。

★ヨッシー★11/21 16:33:372211cfBpmFb8rMM4g||560
何とか5000Gまで行きました

玖紅11/21 17:41:585818cfLP9ckpI2mOk||187
よかったです!もう少しLvがあがったらもっと稼ぎのいい場所にいけますよ!

カニッシ−11/21 18:56:526111cfB41b5hShTPs||121
只今、約25000Gです

玖紅11/21 19:9:125818cfLP9ckpI2mOk||819
早いですね〜私もがんばります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX