戻る
36076末尾Noが5.6の方へ_悪魔さんチーム_聖夜祭り空雲11/22 15:27:165812cfwIrCrxadrgs
もうすぐ聖夜祭りですね!今回はCアイテムが魅力的です。
キャッシュの相場も上がりそうですね。

今回のメインイベント【陣取り合戦】では、チームで戦うらしいですね。
というわけで、末尾No5.6の方はここの掲示板に書き込んで欲しいです。
僕のホムチャを許可して頂きたいです。

【条件】
・レベル50〜
・他の方に迷惑をかけない方

聖夜祭りはチームワークで頑張りましょう!

空雲11/22 15:39:265812cfwIrCrxadrgs||148
条件の「レベル50〜」をなしにします。

レインボー11/22 15:58:345917cfGwFkS7dkCcQ||372
入りたいです。!!!!!!

空雲11/22 15:59:525812cfwIrCrxadrgs||446
了解ですーv許可しました

キット11/22 17:8:342196cffUTET16tSuU||419
悪魔チームですぅ♪
入りたいです。

キット11/22 17:9:42196cffUTET16tSuU||451
また、よろしくね^^いつもどうりに。

キット11/22 17:10:92196cffUTET16tSuU||53
Cは今のうちに大量に買ってありますww
クリスマスだから〜ってたのんだらお小遣いが、ふんぱつされたのでww
まだ、クリスマスは遠いのに

由梨11/22 17:14:342192cfbi1HqDaz3aw||213
こんです、空雲さん私も悪魔チームです。
後キットさんあなたは末尾番号が4なので天使チームだと思います

陰鬱11/22 17:17:45889cfPXBlV/0D4Fw||871
こんにちは。役に立たないと思いますが
入団したいです。

キット11/22 17:19:432196cffUTET16tSuU||951
あら。そうでしたっけ・・・^^;
自分の番号間違えていました><
すみません・・・

輪舞曲11/22 18:9:315898cfh/I4zjSAPuE||198
こんばんは〜^^w
入団したいです^^
えと、此方には大将アスカ様がおられますので^^w

ブリザード11/22 18:36:532182cfF67ajQU0OTc||262
入りたいです!!

曹操11/22 19:7:112202cffM/inmdLd36||139
こんばんは^^
入団します
一緒にがんばりましょうd(´∀`)b

空雲11/22 19:28:445812cfwIrCrxadrgs||100
頑張りましょうね^^。
今回は戦闘数らしいのでコンビプレイが大切ですよね^^。

空雲11/22 19:30:295812cfwIrCrxadrgs||595
皆様許可させて頂きました。
末尾Noが違うので:; そちらも頑張ってください>キットさん・ブリザードさん

空雲11/22 19:32:485812cfwIrCrxadrgs||218
団員
空雲・レインボー・由梨・陰鬱・輪舞曲・曹操 以上6人(敬称略)

自由にホムチャに出入りしてやって下さいねw

空雲11/22 19:33:195812cfwIrCrxadrgs||246
友達の悪魔チームの方も呼んで頂いて結構です。

空雲11/22 19:41:335812cfwIrCrxadrgs||972
スレが流れたら勝手に建てていいですよw
より多くの仲間を集めて盛り上がりましょう。

プー11/22 19:52:225888cfKSPFB/Jvetg||427
空雲様〜こばわです(`・д・´)
私もお力になれますでしょうか?

舞緋紅11/22 20:18:55870cfQ3QHHGYW2aI||724
こんはせんは^^
私も悪魔ですっ
ということで、入りたいですっ

舞緋紅11/22 20:18:495870cfQ3QHHGYW2aI||585
上、誤字です><;
こんはせんは=こんばんは、です。

フォックス11/22 21:37:582101cf1YdBIjpIVNE||566
こんばんはー
転生したばっかでまだ弱いんですが
クリスマス祭りまでには結構LVを上げるつもりなのでぜひ入れてくださいませ
あ、もちろんあくまでございます

りょふ11/22 23:9:512191cfq8ZBkDHEnTU||396
こんばんわ〜。
自分も5なのです。まだまだ弱いですがよろしくお願いします。

★ヨッシー★11/22 23:15:532211cftGrn61.WVpg||425
入らせてください

空雲11/23 7:21:145812cfwIrCrxadrgs||912
皆様ありがとうです^^。昼に許可します

空雲11/23 7:21:595812cfwIrCrxadrgs||72
今から許可できそうなのでしますね♪

空雲11/23 7:34:05812cfwIrCrxadrgs||111
新スレに移動します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX