戻る
36091クリック軍11/22 18:52:552031cfk8PbKe7KRck
≪活動内容≫ 楽しくクリック。
≪入団条件≫ 討伐数が10万回を越えている方ならどなたでも!(荒らし、詐欺などしてない方)
※ただいま隊員募集中です^^

クリック軍の隊員、昇進システムの詳細は↓から
HPアドレス http://sky.geocities.jp/chibi_fan_namitan/
隊員の方はもちろん、それ以外の方もお気軽にご覧下さいませ♪

11/22 18:53:412031cfk8PbKe7KRck||517
最近寒くなってきましたね^^;皆さん風邪に気をつけましょうw

ホオズキ11/22 19:54:221241cf9VyxuCk22WM||432
こんばんは、スレ建てご苦労様ですm(_ _)m本当に最近寒いですよね、クリックする手も動きが鈍くなります^^;

一日からのお祭りが楽しみでなりません^^チーム対抗の陣取り合戦はその場所での戦闘数が重要っぽく書いてあったので、皆さんクリック回数がかなり増えるのではと思ってます^^

おみそ11/22 20:19:545914cfR1xhKBCWjjY||973
こばわ〜  
TV見ながら、クリック・クリック  
パソの画面見たら、死んでました・・・ 犬4Lv52を失って、泣きそうですorz
今度は、集中してクリックして来まー

なみたん> クリスマスのチーム戦では、違うチームですね。お手柔らかに^^


なみたん11/22 20:24:22205cf2j0/IIGkTEs||441
そっちぃ、スレたて、お疲れ様です^ ^
こちらは夜の冷え込みが厳しく少し風邪気味(>o<;))
悪くならないように気をつけます

クリスマス祭楽しみだね>ズッキー
リアルでもさっそくツリーを飾りました^ ^
ツリーはいつ見てもワクワクしますね!
街なかのイルミネーションも始まりました☆
皆さんのところはどうですか?

なみたん11/22 20:28:202205cf2j0/IIGkTEs||212
おや? ゆっくり打っていたら先におみたんのレスが。
おみたん、気を落とさないでね!
なみたんも弟としゃべりながらやっててよく入れ替えを・・・
気をつけないと(´ヘ`;)

サイノシュア11/22 21:46:381221cfSxDvij0h0eY||188
こんばんは
久々に風邪引きました。
熱と下痢のダブルパンチでヘロヘロでした。
今は熱も下がってだいぶ元気になりましたけどね^^
みなさんも風邪にはくれぐれも御注意を。

ホオズキさん>
同じチームですね、よろしくお願いします。(*_ _)

おみそさん>
ドンマイです。・゚・(ノД`)・゚・

なみたん>
チビファンのリンクにサイトが登録されましたね^^
おめでとうございます。
イルミネーション・・・某駅前は綺麗らしいんだけどまだ見てないです><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX