戻る
36093жWHITEプラネットж団_団員集合&募集すみれ☆11/22 19:4:322204cfnacloQpOVtw
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) みさパパ&ザフィーラ

ナイト 晴・坂井悠二・時榮・SWAT・ライノ・ムル・ミラバル・メロンソーダー・Ωルー・神無月・蒼水・今井

ポーン 久代・苺ミルク

すみれ☆11/22 19:5:222204cfnacloQpOVtw||825
団員の欄に、名前が記載されていない方は、音信不通の方です。(レスをくれれば次からナイトですので^^)※ポーンの方もそうです。

団員は無限に募集しております^^

※敬称略中

すみれ☆11/22 19:6:292204cfnacloQpOVtw||497
  *жWHITEプラネットж団 掲示板*
*団員の皆様へ*
足跡を残すときに、「自慢話」などを添えて、レスすることになりました^^
今回のお題は「チビの目標」です^^
         byすみれ☆

すみれ☆11/22 19:8:22204cfnacloQpOVtw||583
こんばんは^^

チビでの目標は、四聖獣討伐です^^
もうひとつ、賢者マスター…。
どちらも長い夢のようです(笑)
実現するのは難しそう…。

足跡どうぞ^^

すみれ☆11/22 19:9:492204cfnacloQpOVtw||570
チビファンタジーTOPから、クリスマス祭りの特設ページがありました^^
初めて気づいたのは、私だけ?

これで、いちいちアドを検索しなくてすみそうです♪

蒼水11/22 19:49:462221cfy7tCHTxspdA||903
一番乗りぃ〜
自分の目標はですね
ブラックウルフをウルフ団にすることです、
ちょっと時間が来たので落ちます

時榮11/22 20:23:235890cfCfutfxWuhZY||339
こんばんわ^^
目標ですか・・・。それはもちろんLv200です。(というかこのLvで転生したい?見たいな感じです)

あと、早くプリ塔の25階ぐらいまで行きたいです^^(まだまだ怖くていけませんが^^;)


すみれ☆様>聖獣討伐のさいはぜひお声をおかけくださいね^^アイス∞装備指輪などいろいろお貸しで来ますので^^

みさパパ様>指輪お気遣いありがとうございました><
下のレスに書いた通りなのでよろしくお願いします><

今井11/22 20:39:162209cfmQoEnU7KRFk||226
今晩は^^
目標・・・今の目標は『グランド装備』を揃える事です^^;
まだ何一つ手に入れて無いのですが><ドロップ又は買える程のGを貯める・・・が目標です^^

すみれ☆様>そんな便利なものがあったのですか〜@@;早速、見てみます^^

SWAT11/22 20:58:345812cfwIrCrxadrgs||257
おばんドス〜〜〜w
目標 とりあえず生き残ること。何か良い装備ありませんかねぇ^^;

神無月11/22 21:42:592211cfoSo2wM2wDxE||515
今のところ目標はクリスマス生き残る事と
クリスマスの為の装備を揃えることです(僕に合うクリ装備ないですかね〜^^;)

ムル11/23 4:55:416123cfqVguDh03PzE||334
ちびの目標は毎日することです。
足跡

Ωルー11/23 11:22:82182cfKuaciQI97xA||555
足跡

チビの目標は、四聖獣討伐&ハイレベルランキング入りです。
後者は無理ポ・・・・・・orz

ザフィーラ11/23 16:58:352207cfzWEGHbRu8gw||750
こんにちわ^^
足跡です。

目先の目標はLv100です。^^(目先ってほどじゃないですけどね・・・。^^;
最終的にはチビ最強・・・。^^;(夢見すぎですね。^^;

ミラバル11/23 19:10:02022cfcGRxgiQqBIo||484
ようやくテスト明けました。と言うことでこれからもよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX