戻る
36099数少ない妖魔チーム友の会11/22 21:49:192211cf17crcvwYk9g
調べたら妖魔チームになってました・・・
妖魔チームは人数が少ないらしいので、その分
チームワークでがんばりましょう。
妖魔チームの人!!ホムチャではなしましょう
【条件】
妖魔チームの人
Lv20以上の人
優しい人
です。ホムチャで話し合って
絆を深めましょう

11/22 22:1:12211cf17crcvwYk9g||515
30分ほど落ちますのでレスお願いします。

レイタ11/22 23:19:465801cfC1GJWh9AZJc||484
こんばんは。
確かに人は少ないですが、強いかたがいらっしゃるのも確かです。
いそがしいので団には入れませんが、いっしょに頑張りましょう。

11/23 10:6:352211cf17crcvwYk9g||888
言い忘れましたが団ではありません

フラガ11/23 15:23:292111cfziEAvi2i1fc||303
はい、妖魔チームです。クリスマスになるか、クルシミマスになるか。
サンタクロースになるかサンザクロースになるかは運次第。

11/23 15:32:52211cf17crcvwYk9g||693
こんにちはぁ\(゜▽゜)/
ではホムチャ許可しますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX