戻る
36102☆★洞窟探検隊★☆のすけ11/23 2:19:542201cffD3AspruWJU
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

洞窟探検隊のホームページ→http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/
最近入隊した人で、メンバー欄に書き込んでいない人は書き込みましょう!
探検隊チャット→171442(ラックスマン宅)

隊長:AKIRA2
副隊長:エトルリア、アスカ☆、フックジョー、Pleiad
隊員:яμйа、ウラキ、カリス、徳ノ屋、ハヤブサの戦士、KAKA、STM、結乃穴、
ところ田楽、do-mp、oka、張飛、チュイトン、ΩルシアΩ、ドリ、雷木、ぴろり菌、
刄Kンマ凵A姫乃唯、523442、☆虎☆、 ナオゾー、 ラックスマン、チビ太、進、
koyo、SATT、としっち

のすけ11/23 2:20:102201cffD3AspruWJU||163
虎水、†恵†、ニコレ、kitaryo、過ぎ去りし思い出、ロルス、
setzna、野蛮、強制労働者、上杉謙信、平岡周、Fマリノス、まエ田、
ホルマリン漬け、野球男、しーなさん、踊る不死鳥、KA-11、まったり〜、オフスプ、
えくぼ、†疾風†、 野いちご、キーア、IKKI、裕之、rara、ガガーリン、ヒル魔、
aren、モリ、壮、ロビル、ポリZ、のすけ、kom:、ひろひろひろひろ、朽木、
じゃんけん、あるふぁー、キット、あラタ、54、またぽ、
微笑みクロバット、コールドブランド、シュナイダ-

のすけ11/23 2:21:22201cffD3AspruWJU||319
ノーバディー、Mr・X、刺身、ナチュラルアクア、バットンキング、火炎竜王、喪卦、
勝利、エックスx、金の粒、知翔、ギャンブル、リトラー、キッシー、☆アイ☆、フォックス、
p、乾坤、俊足のキッド、愁鵠、胡椒、どらん、★りんご★、さくらぎ、loki 、すながわ、
ちゃなだ、虹孔雀、のこもん、つとむ、reew、時榮、やどん、レックウ、ナイスGAY、
髑髏乱舞、由梨、もっちょっん、今井、漆黒の騎士Ω(敬称略)

のすけ11/23 2:23:512201cffD3AspruWJU||716
足跡です^^
クリスマス祭りはサンタチームです♪♪
ご一緒の方よろしくお願いします☆

祭りに向けて、プリでLV上げ頑張ってます♪

SATT11/23 10:3:352209cf0WjZOItGChg||814
足跡です。
クリスマスは楽しみですが、恐怖のお歳暮もありますね^^

rara11/23 11:4:441249cfNz9w84y5K4o||541
足跡〜。
クリスマスは妖精チーム。
誰か一緒のかたいるのかなぁww
やっと100Lv到達

時榮11/23 13:17:192211cf76nsnajrNcI||725
こんにちわ^^
足跡です。
私は天使チームでした^^微力ですがよろしくお願いします><

き恐怖のお歳暮とは・・・・。一体何でしょうか><
聞くのが恐ろしいのですが・・・。興味があるので知っている方お教えください><

アスカ☆11/23 14:22:486042cfhi8pUQ.qck2||408
お中元みたいなものですよ。
誰もが資金難に苦しむ時期です…^^
そういう私もキャッシュ箱に手を出すため、
財政が火の車です…orz
何とか稼いで捻出せねば。

ホルマリン漬け11/23 15:28:301988cfOkOtUqpyzLc||821
こんにちは1年ぶりに足跡です^^;

あるふぁー11/23 15:33:292111cf9G0TwzAXUjU||561
足跡♪

資金難・・・稼げど稼げどお金貯まらず(:_;)

私も必死で資金集めしています♪おかげで自分もペットもグングン成長中です。
Lv140になったら、洞窟19階にこもります〜

髑髏乱舞11/23 16:12:282191cf/Oz2qGEGvfg||360
足跡です。
魅了の剣を手に入れる為、2Aと1Eを行き来しています^^;
何もGETしていないので、粘り強く頑張りたいです><

loki11/23 17:1:332021cfEInfJHqi5s.||815
足跡です。
青龍狩りに飽きたので9Aに来ました。
何も取れないとは思いますが、クリスマス祭りまでここにいます。

reew11/23 18:10:461250cfgqqxlwhrD96||958
足跡です
聖夜祭り
ガンバロー

金の粒11/23 18:20:492101cfUnzNTgJabYM||653
傭兵とグランド鎧がちょっとの間借りられたので戦闘意欲回復です。
クリスマスの資金は・・・orz

loki11/23 18:26:212021cfEInfJHqi5s.||333
やっぱり経験値が思ったより低いので、風の塔で資金稼ぎします。

祭りではサンタチームの方宜しくお願いします。

時榮11/23 19:22:255890cfxi2n.szLicI||650
なるほど・・・。確かにお金に苦労しそうです^^;

教えてくださりありがとうございました^^

今井11/23 20:39:212209cfmQoEnU7KRFk||635
足跡です
風の塔に飽きたので^^;水の塔に篭ってます^^
次は火の塔に篭る予定です。クリスマスまでにもう少しレベルを上げたいです!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX