戻る
36134末尾Noが5.6の方へ_悪魔さんチーム_聖夜祭り空雲11/23 19:8:505812cfwIrCrxadrgs
もうすぐ聖夜祭りですね!今回はCアイテムが魅力的です。
キャッシュの相場も上がりそうですね。

今回のメインイベント【陣取り合戦】では、チームで戦うらしいですね。
というわけで、末尾No5.6の方はここの掲示板に書き込んで欲しいです。
僕のホムチャを許可して頂きたいです。

【条件】
・他の方に迷惑をかけない方
・悪魔チーム(末尾No.5or6)の方
聖夜祭りはチームワークで頑張りましょう!

空雲11/23 19:10:475812cfwIrCrxadrgs||322
団員
空雲・レインボー・由梨・陰鬱・輪舞曲・曹操・プー・舞緋紅・フォックス
りょふ・★ヨッシー★・-MIE-・夾 以上13人(敬称略)

自由にホムチャに出入りしてやって下さいねw

ゴーレム11/23 19:35:342212cfvRTGx/AvrgU||750
おいら忘れないで〜www

空雲11/23 20:1:75812cfwIrCrxadrgs||785
申し訳ないです;;次スレから追加します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX