戻る
36135жWHITEプラネットж団_団員集合&募集すみれ☆11/23 19:14:582204cfnacloQpOVtw
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) みさパパ&ザフィーラ

ナイト 晴・坂井悠二・時榮・SWAT・ライノ・ムル・ミラバル・メロンソーダー・Ωルー・神無月・蒼水・今井

ポーン 久代・苺ミルク

すみれ☆11/23 19:15:372204cfnacloQpOVtw||691
団員の欄に、名前が記載されていない方は、音信不通の方です。(レスをくれれば次からナイトですので^^)※ポーンの方もそうです。

団員は無限に募集しております^^

※敬称略中

すみれ☆11/23 19:17:262204cfnacloQpOVtw||803
  *жWHITEプラネットж団 掲示板*
*団員の皆様へ*
足跡を残すときに、「自慢話」などを添えて、レスすることになりました^^
今回のお題は「クリスマス祭りに向けて」です^^
         byすみれ☆

すみれ☆11/23 19:21:202204cfnacloQpOVtw||341
こんばんは^^

クリスマスに向けて…Lvを上げられば良いなぁ…と(涙
私のLvは、陣取りに参加できるか不安なので^^;
Lv上げが遅い私には、LvUPは遠い夢のような感じもしますが(笑)

足跡どうぞ^^

TOPページの「クリスマス祭り」をクリックすると、クリスマス特設ページにジャンプできます。

すみれ☆11/23 19:29:522204cfnacloQpOVtw||140
時榮様から〜みさパパ様へ
光の指輪の件ですが・・・。塔から降りようとしましたらまた落としてくれました><

なのでその指輪はどなたかほかの方に上げてください^^
本当にありがとうございました^^+御迷惑おかけしました^^;

すみれ☆11/23 19:31:482204cfnacloQpOVtw||683
**時榮様
四聖獣討伐は夢にまで見た夢です(笑)
もし、聖獣討伐が可能になりつつあれば、お言葉に甘え、使わさせて頂きますね^^

ザフィーラ11/23 19:40:232207cfzWEGHbRu8gw||682
こんばんわ^^

最近、キン肉マンにハマり気味のザフィーラです。
悪魔将軍様!万世〜!^^;(断頭台が最高です。^^;

足跡です。

私もすみれ☆さんと同様にLvアップに勤しむ限りです。^^;
初めてのクリスマスなんで、とても楽しみです。^^

魔に光11/23 19:55:142111cf8xNbwOxzSjg||382
入れてください

すみれ☆11/23 19:57:262204cfnacloQpOVtw||553
**魔に光様

OKですが、次レスがあるまで仮入団となります^^;

すみれ☆11/23 20:9:32204cfnacloQpOVtw||396
**ザフィーラ様

過去スレを見ていたところ、Lv300〜の人でも追い返されるらしいです^^;
せめて、足を引っ張らない程度には、陣取っていきたいですよね(ォィ
Lv上げに専念せねばですよね(涙

今井11/23 20:42:172209cfmQoEnU7KRFk||523
足跡です^^
資金集めとレベルアップの為、風の塔に行ったり他の塔に行ったりと・・・
うろついてます。クリスマスまでに出来る限りレベルを上げたいです^^

ザフィーラ11/23 21:17:152207cfzWEGHbRu8gw||450
>すみれ☆さん
Lv300の方でも門前払いですか・・・。^^;
クリスマスが素敵な「残虐祭り」になりそうですね。^^;

時榮11/23 22:46:372182cfyq9u3K8jfWk||545
こんばんわ^^
足跡です><
先ほど・・・(といっても2・3時間前)に大切なわんこが逝ってしまい悲しみのあまり放心状態にあったこのはです。(やっと立ち直れました)

目標・・・。とりあえずクリスマスまでにジョブマスですね^^;後1レベなのにプリ塔が怖くなってしまいいけなくなりそうです^^;(オイオイ)
というのもあるのですが・・・。本音は時間が無くて・・・。
とりあえず時間を見つけてがんばってあげたいと思います^^

時榮11/23 22:49:132182cfyq9u3K8jfWk||891
すみれ☆様
了解しましたー^^
いつでも言ってくださいね^^

皆さんもどんどん言ってくださってOKです^^(1度に2人は無理ですけど^^;)いつでも準備がありますので^^

ムル11/24 6:1:296123cfqVguDh03PzE||302
クリスマス祭りに向けてレベル上げと装備の調整はしときたいです。
足跡

ミラバル11/24 19:37:332022cfyuZASYcGm.g||803
足跡
とりあえず、最近兄がパソコンやるようになったのでできなくなってきた。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX