戻る
36137いわゆる負け組のetcホルマリン漬け11/23 19:50:151988cfOkOtUqpyzLc
みなさんこんばんわ。
皆さんは毎日をいかがお過ごしですか?
不満に思ったことや、愚痴をこぼしたいこともあるのではないでしょうか?
仲間と助け合いたいと思ったこともあるのではないでしょうか?
現実世界での恨み・憎しみ・不満全部ぶつけてください。
全て吸収します(´・ω・`)ゝ
ただし荒らし行為は禁止ですよ。
私たちが新世界の神に成るのです。(何

いまの入教員

ホルマリン漬け・Imgine(敬称略)

活動内容。(アイテムの貸し借り・愚痴こぼしあい・救助・手助け)などいろいろなこと
をしてみたいと思います。


レベル制限は荒らししない程度の人100〜と高めに行きましょうか。それではドウゾ

工藤新一11/23 19:58:562213cfGVH8PQKj10E||301
ホルマリン漬けさんこんばんわ
あのことを根に持っていないのなら入団したいのですが・・・

ステッチ11/23 20:10:62218cfYNnvpNODCnU||688
こんばんわ
最近イラAしてるから入団したいです

ステッチ11/23 20:11:322218cfYNnvpNODCnU||419
すみません!!Lv制限見てませんでした!!
レス汚しすみません><

ホルマリン漬け11/23 20:12:01988cfOkOtUqpyzLc||969
工藤新一さんこんばんわ。
もう和解しているじゃないですか。
入団Okですよ。

ステッチさんレス有り難う御座います。
申し訳ございません。
ホームもっていない方の入団はいまの所不可です><;

Imgine11/23 20:44:392201cfcqkl4DmzXr.||26
璧|=)

いわゆる足跡です。
とりあえず私の貸し出せるっぽい品リストです。

○鋼・鋼鉄グローブβ:期間限定(何
○暗黒の杖
○凍槍α
○モデルシャツ(赤):現在貸し出し中
○トロットパンツ(青)
○探検・冒険ズボン(青):期間限定(更何
○デザートシャツ(青):現在使用中の為貸し出し不可

璧|ミ

Imgine11/23 21:10:42201cfcqkl4DmzXr.||380
璧|=)

追加分です(ぇ

○マッタリ点滴・ナース人形B(攻撃2倍セット)

因みに新撰及び憑かれうさ、放題には効果無しです。

璧|ミ

ホルマリン漬け11/23 21:28:231988cfOkOtUqpyzLc||488
攻撃2倍とは恐ろしい品を・・・(ブルブル

Imgine11/23 22:26:562196cfiyclJbFXX5g||560
璧|=)

あぁ更に追加分です(ぇ

○爆炎・流水胴着∞下

胴着∞ですが魔闘士以外でも装備可の優れものです(何

璧|ミ

jean11/24 5:6:572191cfjTWiC1zP/dY||983
こんばんは^^

「負け組じゃないやいっ!」
と、日々虚勢張って頑張ってます^^;

入団希望ですm(_ _)m

工藤新一11/24 6:38:392213cfGVH8PQKj10E||991
とりあえずがんばって100まであげることを目標にがんばっていきます
足跡〜
犬2販売終了したらかなり相場上がるだろうな〜

Imgine11/24 17:7:82201cfcqkl4DmzXr.||106
璧|=)

今日の顔出しです。

jeanさん宛て≫
入団希望受諾です♪
とりあえず今のところ雑談所は決まっていないので、ちょくちょくスレッドへの顔出しお願いしますね。

工藤さん宛て≫
Lv100まで頑張ってくださいね〜♪
とりあえず犬の相場上昇は猪の性能に拠りそうですね(何
それでもLv50以上のものは数百万単位での取引が続きそうですが(ぇ

因みにホルマリンさんはテストの為2週間ほどログできないそうです。

工藤新一11/24 20:38:492213cfGVH8PQKj10E||883
勝手にくじを開いてみました
暇があったらドゾ

jean11/24 20:48:182191cfjTWiC1zP/dY||694
こんばんは。
入団許可ありがとうございます^^
スレッドへの顔出しの件、了解です〜
スレ立て大変だと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

とりあえず貸し出し出来る物ですが…
☆グランドシールド
☆水鳥の剣
記載する程レアな物はあまり所持してなかったりして…スミマセン^^;

Ω漆黒の騎士Ω11/24 22:55:52216cfBkxNtc4TkUM||190
こんにちは^^
最近イヤな事ばっかりでいかにも負け組の漆黒ですm(*_ _)m
良かったら入団させていただきたいのですが宜しいでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX