戻る
36140まったり同好会♪笈木孝則11/23 20:5:502021cf3lvY3Or.P22
現在団員は募集しておりません。

会員・・・リトラー・おびわん・すじこ・だい・みくと・収・すみれ☆・ヤッフィ〜Mr.Q・笈木孝則 MR.かずき・☆麗奈☆・ミル・dtuuvh
書記係・・風雅・あきよしひじり・ミュート

〜活動内容〜
・イベント・・・くじなど
・会  議・・・その時による
・助け合い・・・ピンチな時にHELP/アイテムの貸し借り
前スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-35934.html

ただいまの問題。
ホルマリン漬け様の、入団問題。

笈木孝則11/23 20:9:392021cf3lvY3Or.P22||460
オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪
皆様、お久しぶりッテちょくちょく来ている私ですが(蹴

私が言うことではないですが、『ホルマリン様』の入団はOKではないでしょうか?
私の、抜け穴を埋めるためにも^^

ヤッフィ〜11/23 21:7:286023cfooX7FIGrJ2M||141
こんばんは^^
笈木孝則さん
スレたてご苦労様です。
笈木孝則さんは永遠と抜ける事はありませんよ^^

すじこ11/23 22:26:546121cfvnfoYQpY35g||617
笈木さん、こんばんは〜^^
スレたてご苦労様です。笈木さんは、抜けませんよ〜。
えっと、ホルマリンさんは・・・微妙な評判の方だった気がするのですが^^;
とりあえず募集して、その中からの選抜にしたいのですが、いかがでしょうか。

すじこ11/23 22:34:346121cfvnfoYQpY35g||398
収さん、税金で20%引かれる覚悟があるのなら、預かりますよ。
それか、高額で値段が変わらないようなアイテムにしておくとか。
お祭り前に貯めまくって、カレットにしておくとか。
頑張ってためてくださいね。

Mr.Q11/23 22:35:332021cfyu1GRRrL1O6||520
こんばんは^^
笈木さん、スレ立て御苦労様です^^/~

私ホルマリンさんは、まったり同好会の
入会条件に少々当てはまらないと思います^^;
すじこさんの、募集→選抜に1票です^^

Mr.Q11/23 22:36:362021cfyu1GRRrL1O6||768
↑ミス
私×
私は○

だい11/24 13:43:262212cfT2CBaGUMgi.||608
笈木孝則さん、お久しぶりです^^
スレたてご苦労様です〜

昨日は全然IN出来ませんでした;;
僕的には新しい会員の募集○選抜△って感じです。。。
選抜の基準がよくわからないので^^;

もちろん荒らしや詐欺などをやられてる方、やった方は御遠慮願いたいですけど。。。

ホルマリンさんについてはまだ正式に会員募集をしていないので
現段階での入会は今までの希望者の方と一緒でお断りしたいと思ってます。
 (ホルマリンさんの評判について僕はよくわからないので荒らしや詐欺などを
  やっていなければ基本的にOKで良いと思うのですが・・・)

正式に会員募集をしてから新しい会員は入れるのが僕の希望です。

すじこ11/24 14:10:596121cfvnfoYQpY35g||462
こんにちは。
そういえば、まだ募集をしていませんでしたね^^;
☆麗奈☆さんから、返事が来るかもしれませんし・・・。

選抜というのは、勝手に言い出したのですが、あいさつとか受け答えが
できるとか、何をやりたいかとかを聞いて、みんなで投票したいなと思います。

あきよしひじり11/24 16:38:91252cf8vSy/Zxr20k||489
こんにちは
やっとインできた・・・
せっかく笈木さんが帰ってこれたのにいなくてすいません
評判はあまり知らないのでマナーがあればいいと思います
あと荒らしなどが無ければ僕的にはOKです
麗奈さんは足跡の期限を過ぎていますし、
それに会話を僕はしたことがありませんので、
強制退会という形にしてもいいのでは?

すじこ11/24 17:21:86121cfvnfoYQpY35g||733
だいさん、デビポをありがとうございました^^
なかなか拾えないので、助かります。

だい11/24 17:29:22212cfT2CBaGUMgi.||978
あきよしさん、こんにちは^^

ちょっと今、思い付いたのですが足跡の期限を守れなかった方は
《幽霊会員》という項目を作って残してあげませんか?
《幽霊会員》になった日付(1ヶ月以上レス残さなかったと確認した日)を
書いておいてまたそれから1ヶ月来なかったら強制退会みたいな感じで・・・
《幽霊会員》は正会員に戻る為にスレを3回1ヶ月以内立てなければいけないなどの
ペナルティーみたいなのを作って・・・どうですか^^;
メンドくさいかな???

(例)
幽霊会員・・・だい(11/23)残スレ3回

だい11/24 17:30:152212cfT2CBaGUMgi.||189
すじこさん

15階に居たら無条件で送りつけます!!!

すじこ11/24 17:35:246121cfvnfoYQpY35g||246
だいさん、やさしーい!
クリスマスプレゼントでお返しさせていただきます^^

じゃ、辞めたから募集する、という意味じゃないんですね。

だい11/24 17:38:352212cfT2CBaGUMgi.||188
そうですね。
今のメンバーにもなれてきたのでそろそろ新しい風を・・・的な募集でどうですか?

クリスマスプレゼント期待しちゃいますよ。。。

すじこ11/24 17:41:416121cfvnfoYQpY35g||812
何人くらい考えているんですか?
それと、イベントをやりましょう。

プレゼント・・・Sを100個とか♪

だい11/24 17:42:232212cfT2CBaGUMgi.||312
あと幽霊という響きがなんか好きみたいです・・・
幽霊会員なってみたい・・・

すじこ11/24 17:44:286121cfvnfoYQpY35g||995
これ^^;
くじの時だけ出没するとか?バチが当たっても知りませんよ〜。

だい11/24 17:47:102212cfT2CBaGUMgi.||198
Sを100個・・・倉庫パンクします;;

多くみても30人いったらヤバイかもくらいしか考えてません^^;
イベントやりたいですね♪
僕は良い案思い付きませんけど・・・すじこさんよろしくです〜〜〜

すじこ11/24 17:50:196121cfvnfoYQpY35g||745
私も人任せ〜♪
とりあえず、倉庫を掃除しようかな。それと、クリスマスプレゼントを
景品にするくらいは、できるかな。
誰か、アイディアを下さい!

だい11/24 17:51:282212cfT2CBaGUMgi.||605
《幽霊中は全ての同好会のイベントに参加出来ない》
にすれば大丈夫?ですよね。。。^^;

11/24 17:51:422181cft14e9qlKzfY||649
すじこさんよろしいでしょうか?
もう覚悟できましたToT(泣きながら)(おぃ
預かってもらえるでしょうか?20万G正月まで
もしよろしかったらでいいんですが正月にそのGを使ってカレットを買ってもらえないでしょうか?少しでも税分を取られたく無いんで(おぃ   ←これはどちらでもいいですよかったらお願いしますでも預かるのはしてもらえませんかOkというレスを見たら渡しますお願いしますm(__)m

すじこ11/24 17:53:06121cfvnfoYQpY35g||211
私、ツーショットで落ちのあるのをやってみたいんですけど。
狩人+うさぎ→狩人+ライオンとか。
他にも考えたのですが、忘れてしまいました^^;

すじこ11/24 17:56:206121cfvnfoYQpY35g||650
収さん、OKですよ。
南に木の枝を出しますので、20万Gで買ってください。
本当は、22万の方が計算しやすいですけど^^;
5万くらいのをまた出しておきますので、不安だったら買ってくださいね。
今帰りますので、待ってて下さい。

11/24 17:58:252181cft14e9qlKzfY||217
わかりましたぎりぎり20万Gしか持ってないんで18万Gほどお願いしますでは正月くらいまでよろしくお願いしますm(__)m

すじこ11/24 17:59:96121cfvnfoYQpY35g||142
ぽよグラスになりました^^;
道具屋に売ってかまいませんよ。安いけど。

すじこ11/24 18:1:156121cfvnfoYQpY35g||565
18万G→税込み198000ですけど、
税込みで出したほうが良いのかな?
18万ピッタリのほうが良いのかな?

だい11/24 18:4:372212cfT2CBaGUMgi.||129
ツーショット写りたいです^^
っがコス全然もってません。。。新MAPに拾いにいこうかな♪

11/24 18:5:512181cft14e9qlKzfY||269
20万Gで出してくれてたらいいですよ
でも10%だから2万G引かれて18万Gではないんですか?

すじこ11/24 18:6:396121cfvnfoYQpY35g||925
トラとうさぎはあったかな。原始男性+女性とかもありますw
へびと、抱きつきライオンも。

だい11/24 18:8:232212cfT2CBaGUMgi.||520
貸してもらえますか。そして一緒にのせてもらえますか?

すじこ11/24 18:8:526121cfvnfoYQpY35g||897
あ、あれ^^;
そうですね。多分?では、20万Gで出しますね。

11/24 18:9:382181cft14e9qlKzfY||55
わかりました
僕勘違いでした
そちらに18万G預かってもらうために198000Gの方買わせていただきました
お願いしますm(__)m

すじこ11/24 18:10:316121cfvnfoYQpY35g||876
あ、まあ、いいやw
18万のお預かりです。南に書いておきますね。
必要になったら、いってください。

すじこ11/24 18:12:366121cfvnfoYQpY35g||422
書いておきましたよ。確認してくださいね。

だいさんは、何になりたいのですか?
うさぎさん?原始女性?

だい11/24 18:13:372212cfT2CBaGUMgi.||866
原始女性でお願いします!!!!!

すじこ11/24 18:17:386121cfvnfoYQpY35g||85
ははは^^;では、南に出しておきますね。適当に組み合わせてください。

11/24 18:22:222181cft14e9qlKzfY||422
すじこさん今気づきました
@200000Gの10%→20000G
A198000Gの10%→19800G
@の式&答え
200000-20000=180000
Aの式&答え
198000-19800=178200 になってしまいます
おかしいなぁとは思ってたんですが・・・
なので差額の2000Gわたしておきますね

すじこ11/24 18:24:246121cfvnfoYQpY35g||805
あ、収さん、わざわざありがとうございます。
算数は昔から苦手だったので、助かります。
ごめんなさいね^^;

すじこ11/24 18:25:256121cfvnfoYQpY35g||530
届きました。ぴったり18万Gです。
どうも、すみませんでした☆

だい11/24 18:25:442212cfT2CBaGUMgi.||936
すじこさん、どうでしょうか?
ちょっとお洒落すぎませんか?

11/24 18:25:452181cft14e9qlKzfY||840
すじこさん渡しておきましたチビをログアウトした後気づき急いでINしてそれで計算をしてみると違っていたのでもう少しですじこさんに2000G負担させてしまう所でしたすいませんでした

すじこ11/24 18:28:176121cfvnfoYQpY35g||764
いえいえ、こちらの間違いなのに、わざわざすみませんでした。
これで心置きなく、闘って来れますね。がんばれ〜!!

だいさん・・・すごく・・・似合っています^^;
何か適当な文句を考えてもらえますか。

すじこ11/24 18:29:286121cfvnfoYQpY35g||493
あ、私男性になっても良いですか?

だい11/24 18:30:452212cfT2CBaGUMgi.||425
いいですよ〜〜〜

文句思い付きません;;

すじこ11/24 18:39:146121cfvnfoYQpY35g||751
クリスマスには、おっきなマンモスを捕って来てちょうだいね♪
って、つまらないかな^^;

すじこ11/24 18:41:316121cfvnfoYQpY35g||314
ジェーン、大きなマンモスを頼むよ♪
頑張ってくるわね^^

すじこ11/24 18:42:356121cfvnfoYQpY35g||431
よし、これで行きますよ〜。

すじこ11/24 18:45:596121cfvnfoYQpY35g||300
書きました。きゃー、ドキドキ・・・恥ずかしいですね。

MR.かずき11/24 19:0:225914cf4fdKuum1srw||717
すれたてご苦労様です&悪魔チームか…コスかっこよかったんだけどな〜
クリスマス祭りは頑張りましょ〜♪

ヤッフィ〜11/24 19:14:31251cfZbdLovGITk.||189
こんばんは^^
天界に行けるのは1チーム・・・・・。
捨てペットで少し行ってみたいです。

新マップは飽きてきました(ぁ
ティラ君と鳥の巣は進化するのかな〜?
進化するペットは何匹くらいいるかな〜?

だい11/24 19:32:102212cfT2CBaGUMgi.||552
すじこさん
急に落ちちゃってすいません;;
おっきなマンモス頑張って捕って来るわよ!!
お借りしたアイテム投げときました^^

MR.かずきさん、ヤッフィ〜さん
お祭りではライバルですね。
天界いけるかな〜^^;

ヤッフィ〜11/24 19:58:21251cfZbdLovGITk.||131
だいさん
かなり強い人を敵にしてしまいました><
ですがこっちにはすじこ様がいる(蹴

ヤッフィ〜11/24 19:59:101251cfZbdLovGITk.||174
新スレたてます〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX