戻る
36160まったり同好会ヤッフィ〜11/24 19:58:331251cfZbdLovGITk.
現在団員は募集しておりません。

会員・・・リトラー・おびわん・すじこ・だい・みくと・収・すみれ☆・ヤッフィ〜Mr.Q・笈木孝則 MR.かずき・☆麗奈☆・ミル・dtuuvh
書記係・・風雅・あきよしひじり・ミュート

〜活動内容〜
・イベント・・・くじなど
・会  議・・・その時による
・助け合い・・・ピンチな時にHELP/アイテムの貸し借り

ヤッフィ〜11/24 19:58:531251cfZbdLovGITk.||464
ねたが思いつかず普通にしてしまいました。

ヤッフィ〜11/24 22:6:51251cfZbdLovGITk.||309
チムバ行ったら1人だった・・・・。

すじこ11/24 22:20:376121cfvnfoYQpY35g||29
ヤッフィ〜さん、スレたてご苦労様です。
チムバ、大丈夫そう?

だいさん、入金まで、ありがとうございました。あの後、
動物シリーズをやった人達がいて、笑っちゃいましたw

天界は、時間で行けたり落とされたりするみたいですね。
大勢のチームメイトがいる時にやれば、いいみたいです。
ヤッフィ〜さん、よろしくね^^

ヤッフィ〜11/24 22:27:531251cfZbdLovGITk.||469
すじこさん
助かりました。有難うございます。
このまま終わらずに夜が明けると思いました。

ヤッフィ〜11/24 22:31:261251cfZbdLovGITk.||127
お疲れ様でした。
安心したところで落ちますね。

すじこ11/24 22:32:46121cfvnfoYQpY35g||525
お疲れ様でした。
お休みなさいです^^

Mr.Q11/24 23:6:162021cf0c8QSD3J4so||705
こんばんは^^
ガ━(゚Д゚;)━ン
ギャンブラーに転職せずにLVupしてしまった><

ヤッフィ〜11/24 23:16:526023cf9Pyq7E.RoOM||355
Mr.Qさん
こんばんは^^
ギャンブラーで運上げですか?
すごいですね。HPも高いし運も高い。

ヤッフィ〜11/24 23:17:156023cf9Pyq7E.RoOM||418
なんとなく北HOMEに羽屋を開いてみました。

Mr.Q11/24 23:26:22021cf0c8QSD3J4so||848
ヤッフィ〜さん
こんばんは^^
前回の転生で運良くHPは沢山残りましたので^^v
羽根屋オープンおめでとう御座います。
私はよく、羽根を買い忘れるので多分
ご利用させて頂くと思います^^

ヤッフィ〜11/24 23:34:326023cf9Pyq7E.RoOM||858
ではレベルが上がったので落ちます。

羽根屋は1個130GOLDと高めですが、お急ぎのときにでもどうぞ^^

Mr.Q11/24 23:38:92021cf0c8QSD3J4so||981
130なら全然問題ないです^^
お疲れ様でした。

すじこ11/24 23:52:156121cfvnfoYQpY35g||99
Mr.Qさん、ドンマイです^^;
また、ぴかふぇあですか?
プリ塔で、連戦するのって難しいです。道具屋周辺しかいられません。
もっと強くなりたいです;
では、落ちますね。おやすみなさい。

Mr.Q11/24 23:59:22021cf0c8QSD3J4so||727
すじこさん、こんばんは^^
いいえ、今回は「ぴかふぇあ」ではなく
単なる、転職し忘れです^^;

おやすみです〜^^ノシ

MR.かずき11/25 10:10:155914cf4fdKuum1srw||408
コン〜&すれたてご苦労様m(__)m&ドンマイです〜
セレブチェアーオークの参加者なし…(値段が高いのカナァ?
なんだかすぐHPが上がってきました…(もう600近く^^;
クリスマス祭りこの調子で頑張りたいと思いますので、
セレブチェアーオークに(ぉぃこら宣伝禁止!)
ではまた〜

すじこ11/25 11:26:406121cfvnfoYQpY35g||294
おはようございます^^
Mr.Qさん、いきなりびっくりしました!
エルポをありがとうございます。いつもボロボロでプリ塔にのぼっているので、
とっても助かります(涙
今度こそ、ギャンブラーですね。というか、LVアップが早いです☆

Mr.Q11/25 11:29:122021cfPPSGOcRzZbs||963
おはよう御座います^^
86階ですと高速LVアップできますからね^^
ポーはホームの売れ残りなんで気にしないで下さい。

あきよしひじり11/25 11:30:351252cf8vSy/Zxr20k||72
先ほど死亡・・・・
ホースナイトをみつけるも金がたりない悲劇・・・
皆さんもこういう事ありませんか?
僕はどうすればいいのやら・・・

すじこ11/25 11:38:386121cfvnfoYQpY35g||92
売り物でしたの☆すみません^^
篭る場所がよくわからないのですが、40階前後でこもる有名な場所って
ありますか?

あきよしさん、ドンマイです。
そもそも、ホースナイトを知らないのですが^^;
私は、ブタさんのほうが好きです♪

ヤッフィ〜11/25 11:42:371251cfbUMpQkuBW/Q||389
こんにちは〜
この時間は結構INする方が多いですね^^

あきよしさん
ドンマイです。
ホースナイトはあまり売ってませんよね。
1番ケンタウロスが売ってるのが見かけます。
僕もどっちかといったら進化するブータスのほうが好きです。

ヤッフィ〜11/25 11:59:451251cfbUMpQkuBW/Q||351
少し落ちますね。

みくと11/25 12:18:82181cfAmABmvfeYLc||588
足跡

ヤッフィ〜11/25 14:24:381251cfbUMpQkuBW/Q||651
こんにちは^^
青龍総討成功しました。

ヤッフィ〜11/25 14:27:141251cfbUMpQkuBW/Q||343
2回目倒しましたが、のこりHP230と危なかったです。

ヤッフィ〜11/25 15:35:431251cfbUMpQkuBW/Q||132
紋章を捨てていました。
もう1回倒さなければ・・・。

11/25 16:28:592181cft14e9qlKzfY||283
こんです
今見てみれば僕だいさんと同じサンタだった
870も体力あって残り230とはすごいですね(かなり食らってる
でも青龍討伐おめです

だい11/25 16:52:502212cfT2CBaGUMgi.||529
こんにちは〜
収さん、お祭り同じサンタチームでがんばりましょ〜〜〜
ただ飽きっぽいもでお祭り途中で洞窟に戻ってしまうかもです。。。

だい11/25 17:17:182212cfT2CBaGUMgi.||974
バーバリアンシールド拾いに飽きて19Iに来たら
グロリアスソード拾っちゃいました^^;
うれしいですけど。。。
シールド。。。
なんなんだ〜〜〜〜またこわれそうです。。。。

すじこ11/25 17:21:596121cf1BasRVUIYLQ||787
こんにちは^^
だいさん、グロ剣おめでとうございます〜!!
グロ剣拾って、文句をいえる人がうらやましいです^^;
チタンと惑乱もお願いします♪

Mr.Q11/25 17:38:382021cfPPSGOcRzZbs||964
こんばんは^^
だいさん、グロ剣ドロップおめでとう御座います。
鋼鉄のグローブαも宜しくです^^

Mr.Q11/25 17:41:162021cfPPSGOcRzZbs||786
新スレ作成


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX